『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


レッドアイ☆ビールとトマトジュースのコラボ♪

こんにちわー

お天気が不安定です。
晴れてるかと思ったら 急に大雨になったり 今年の夏は 災害や大雨 ほんと夏らしくないし 悲しい夏です。
はっきりと四季のある日本って よかったのに やっぱり 無くしてから気が付きますね。
これから 私たちが出来ることって なんだろう。

今日は 午前中のパートを終え 夕方は夫の仕事の助っ人へ。
雨やんでたらいいな。
(息子は 塾が休みなのをいいことに 家にいねぇし!)

さて モラタメさん 
の タメを 久しぶりにタメさせてもらいましたよー

送料関係費のみで 商品が届く お得な タメ!

今回は アサヒビール×カゴメの共同企画

アサヒレッドアイ☆ 10本で800円っ!
 お得!

これは 以前に モニターさせてもらっていて 美味しくてヘルシーなんで また飲んでみたかったんです。


DSCF9125.jpg

↑ これ 女子会から帰宅して シャワーを浴びての 一杯w

女子会では あまり飲んでなくて ぜんぜん 酔っぱらっていなかったので 風呂上がりの一杯に。(どんだけ~~)

さっぱりしていて トマトジュースのほどよい酸味とビールののみごこち~ 好きです。


やっぱり 夏はトマトよね。

DSCF9120.jpg

トマトとアスパラに マヨと醤油少々をたらし パン粉とチーズで トースター焼き。

これ簡単で つまみ サラダに 大活躍!

おすすめです。 (この写真は トマト アスパラ チーズ ブラックペッパーで 焼いただけ。)


スーパーの野菜が高いです・・・・  なかなか買えないよ~~~

今日は 夕方 買出しです。
お得なもん ゲットしまくるぞーー!


【マンナンライフ×モニプラコラボ企画】蒟蒻畑!新商品詰め合わせ≪300名≫


株式会社マンナンライフ|蒟蒻畑




-6 Comments

柚ママ says..."こんにちは〜(*^^*)"
レッドアイいいな〜\(//∇//)\
さぶりんさんには、ピッタリの商品⁈(笑)
先日の女子会も楽しかったみたいで良かった!ストレス発散しないとね
d( ̄  ̄)天候が安定しないから
野菜とか色々高くなるし…広島の被害も胸が痛くなるし…。

この先色々不安すぎる(>_<)
午後の仕事頑張って!そして上手いビールを呑むのです!(笑)
2014.08.25 14:46 | URL | #- [edit]
あすみん says..."飲んだ飲んだ(^O^)"
あすみんもこれ飲んだよーぅ

しかも画像撮る前に飲んじゃって、記事書かれへん(^^;;

どんだけがっついてんねん笑

野菜、高いよね。
こちらはまだ農家の方が持ち寄って売ってくれるからマシだけど。

安いお野菜ゲットできたかな?
2014.08.25 20:14 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: こんにちは〜(*^^*)"
To:柚ママさん

ほんと この先不安です いろいろと。
家計もだけど 環境とか子供とか 介護とか。
どうなっちゃうんだろうと 改めて考えたら ほんと ワタシって崖っぷちのような気がしてきました。。

まあ やるしかないよね(何をっ!)
ワタシも今日は 午後の仕事をがんばって うまいビールを飲もうーっとw[昨日は3本飲んだけど)
2014.08.26 10:52 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: 飲んだ飲んだ(^O^)"
To:あすみんさん

おいしいよね さっぱりトマトジュース飲んでるみたいで 自分的になんとなく ヘルシー気分で飲んでます
これだったら おつまみいらないしw

ナスが高かったので 買いませんでしたーー 食べたいようw
2014.08.26 10:54 | URL | #- [edit]
さあや says..."No title"
これおいしいですよね。
ダンナが買って(コンビニ価格)おいしい!!と大感激していました。
なので、さあやも一口もらいました。
トマトジュースみたいでおいしいですね。
さっぱり~。

ダンナも「毎日でも飲めるよこれ~!!」
残念だったね…。もっと早くにおいしさを伝えてくれたら買っておいてあげたのに…って感じです。
2014.08.27 00:04 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:さあやさん

うんうん さっぱりしてて まるでトマトジュース。
昨日は 2本も飲んじゃいました。
おつまみなくてもあっと言う間に飲めちゃうんです!
旦那さん残念だったねー もっと早ければ さあやさんも モラタメさんで タメでお安くゲットしてあげたことでしょうにね。・・残念だわ。
2014.08.28 11:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
