『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


チャーハン☆

こんにちわー

もう9月~ 新学期も始まって 気候もめっきり涼しくなりました。
冷夏だったせいで 夏らしいことなーんにもしてないから 寂しいです。
冬は寒いのかなー・・・(←寒いの嫌い)

さて 昨日は お昼ごはんに 冷ご飯でチャーハンを作りました。

節約飯といえば チャーハンよね。

ウインナー 玉ねぎ ピーマン と冷蔵庫の余り者達勢ぞろい。

ウエイパーがあるので 味は失敗なしです。

ちょっと画像が昭和チックw↓

DSCF9141.jpg


チャーハンって ちょっときったねぇ~(失礼)ような 飯店の丁寧に拭いても拭いてもちょっと油っぽいようなテーブルで食べるチャーハンが 美味しいような気がします。
テーブルも なんか 昭和の花柄もようとかで 椅子も丸椅子みたいな^^
ザ!○○飯店!! みたいなねw 夫婦でやってる個人のお店のチャーハン☆ 
チャーハンっていうより 焼き飯! の方が似合ってる感じ。

でも 昨日のこのチャーハン画像よりも 以前に息子が自分で作って食べていた チャーハンのほうが おいしそうだわ・・・
↓↓↓
「息子が作るチャーハン」


-12 Comments

くろねこ says..."節約にご飯物は助かりますよね~"
あははは~
本当ですね。息子さんの作ったチャーハンの方が、
美味しそうに見えます。ごめんなさいi-201
写真では味がわかりません!!
さぶりんさんのチャーハンもお椀で丸くしたら
美味しそうに見えますよ。きっと♡

2014.09.02 14:21 | URL | #PR6.u/TU [edit]
柚ママ says..."こんにちは*(^o^)/*"
息子さん料理上手なんですよね〜❤︎
絶対!ナイスなメンズになるね‼︎

うんうん!ちょっと汚くて油っぽい感じのお店って、炒飯とか美味しそうなイメージ(笑)分かるわ〜!
あれもこれも値上げばっかりだし
(♯`∧´)
これ以上どう節約すればいいのか
分からん!な柚ママです(T ^ T)
2014.09.02 16:24 | URL | #- [edit]
あすみん says..."ほほーい*(^o^)/*"
息子くん!上手だもんね!
器用、器用、さすがさぶりん☆さんのお子様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チャーハン、若い頃に王将のチャーハンにハマったことあったよ。

280円だったかなぁ?当時ね(^^;;
いまはわからんないけど、油ベトベト店舗でしたが、カウンターで食べてました。
懐かしいなぁ!
2014.09.02 17:51 | URL | #- [edit]
あくび says..."こんばんは^^"
ウエイパーがあるので 味は失敗なしです。

超笑ったwww
だよねぇ
あたしも同じ^^;
ほんとに便利な日本だよね
2014.09.03 02:01 | URL | #- [edit]
鬼藤千春の小説 says..."こんにちは"
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
2014.09.03 10:22 | URL | #g.qUwJtQ [edit]
michi says...""
あー、わかる!わかる!
炒飯が美味しいお店ってそういうイメージですよね(笑)

息子くんも○○飯店で腕をふるったらいいのに〜(´◡͐`)
2014.09.03 11:52 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: 節約にご飯物は助かりますよね~"
To:くろねこさん

コメントありがとうございまーす^^

そうでしょ 息子ったら ちゃんと 丸く作っちゃって 自分で食べるだけのくせに・・・(←嫉妬か)
あはは ちゃんとフォローまでありがとうございます^^
ついつい おおざっぱになりがちですが ちょっと手間かけるだけで おいしそうに見えるもんなんだと改めて思いました~^^
2014.09.03 14:02 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: こんにちは*(^o^)/*"
To:柚ママさん

ナイスなメンズ・・・ ないない・・・。(笑)

ほんとどさくさにまぎれて値上げされて 私たち困るのよね
これ以上の節約ってなると ほんと 社会が回っていかないわよーーって思います
買い物とか外食とか控えると 世の中不景気になるんだし・・・困ったもんですよね
2014.09.03 14:04 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: ほほーい*(^o^)/*"
To:あすみんさん

おお ワタシも王将のチャーハンは 行ったら かならず頼みます!
今は 王将も綺麗になってるし お得なセット満載だよー
食べざかりのうちには ぴったりなのです。
2014.09.03 14:05 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: こんばんは^^"
To:あくびさん

でっしょー? ウエイパーと白だしがあれば どんな料理もおいしくなるような気がします^^
便利~
時短でおいしく調理して お茶の時間増やしましょw
2014.09.03 14:06 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: こんにちは"
To:鬼藤千春さんへ

ご訪問&コメントありがとうございまーす
こんなブログに わざわざコメントくださいましてうれしいです。
履歴に残っていましたので 訪問させていただきました~
素敵なブログですね
またお邪魔させていただきますね~
2014.09.03 14:08 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:michiさん

息子 ○○飯店かー どうせなら イタリアに修業して イタリアレストラン経営してほしいわー
ワタシがイタ飯好きだから(爆)
2014.09.03 14:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
