『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


女性にうれしい 蒟蒻畑☆

こんちくわー

お天気が良くない中 外でお仕事されていたり 通勤通学 通院 犬の散歩と みなさま ご苦労さまでございます。
また 晴れている地方では 暑い中 ご苦労さまでございます。

今月は 個人的に収入が ガタッっと落ちたので(お盆休みや なんやかんや?) 滞納できるものは滞納し(←もちろん 払いますとも いつか
 生活費も なるべくケチって いかないと 月末が危ういです。

もう スーパーでは 10円でも安い肉のパックを買いあさり 半額や○%オフの表示にも 惑わされず 必要なものだけ 買いますわよ。
夏休みは 本買ったり ちょっとお昼にマック食べたりとか 普段しないような贅沢をしてしまって 結構な出費になってしまった。(反省)
だけど いつも キツキツしてたら ストレスもたまり 読書の時間も必要だし 決して無駄使いでは なかった と思う。

新学期も始まり 給食も始まるので 節約再開のチャンスです☆

娘の実習のお給料が入り ワタシからの借金を少しずつ返済して 残りは 友達と旅行に行く計画を立ててるらしい。
学生も来年までだし 2週間の休みを 存分に楽しんでくれぃ☆

娘は 高校時代の友達から よくお呼びがかかり 誕生日のサプライズ計画によく誘われる。
話を聞いてると ほんと 楽しそうで青春だなーと感じる。
大切な思い出と大切な友達は 一生忘れないだろうな。
今どきの女子高生は(って もう卒業したけどw) ほんと おもしろくって 誕生日の子を祝ったら パイ皿に生クリームたっぷりのせたものを 思いっきり 顔面に バシャーー!! したり(笑) カラオケで大騒ぎしたり プレゼントもおもしろグッズや ふざけたものだったりと ガハハハーーと 聞いてるこっちまで涙でるくらい笑っちゃいます。
お笑いクラブかって 思うくらい。
それでいて ちゃんと 誕生日は覚えててくれて 卒業してまでサプライズ って ほんとうらやましい関係です。

ワタシには ここに遊びに来てくれる皆さんが いますから 幸せですわw テヘペロw(←あすみんさんが気にいって使いまくってます(笑))

さて そんな 笑ったときの顔のしわに 効きそうなのが こちらの蒟蒻畑。
って ほっとけ!! だれが しわくちゃババアじゃ。

ハイ マンナンライフさんの 蒟蒻畑 カシス~~~ワタシの好きなカシス~~~

DSCF9135.jpg

しわは どうかわかりませんが 女性にうれしい ポリフェノールもたっぷりw
カシス~~~~♡
モニプラさんで モニターさせてもらいました~。

これは うれしい。
娘が実習中に 休憩時にちょっと お腹がすいてるらしく 時間もあるし 何かちょっと口に入れたいって言うので
持って行かせました^^
もちろん ワタシも1つは モニター。
香り~ 味~ カシス~~  ブルーベリーが好きな人には これイケますよ~
パウチを優しく押しながら 食べて行きます。
中で ゼリーが わかれて出やすくなっているみたいで 食べやすかったです。
トゥルン トゥルン~と 出てきて 食べやすく 途中で残しておきたいときも ふたをして冷蔵庫にいれておくこともできますしね。
小腹がすいて でもまだご飯まで間があるわ って時や忙しい日の朝ごはん 簡単に済ませたい昼食なんかに いかがでしょう☆

便秘にもよさそうですよw それと 風邪のとき 何も食べたくないときにも これなら さらっといただけます。

スーパーで見かけたら ぜひどうぞw

【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

-6 Comments

ドロロまま says..."こんばんは~~~"
これ、美味しいよね~。娘の体重がちょっと増えてしまったので、食べさせたいです。モチロン私もだよ・・。 あ~メタボのパパもです。
家族みんな、コロコロコロ・・。
この間、娘の前で「テヘぺロ」って言ったら、「熱でもある?」と言われてしまいました。
2014.09.04 21:26 | URL | #tHX44QXM [edit]
あすみん says..."テヘヘペロ*(^o^)/*"
おっはよーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は朝から雷の関西です!
お嬢さん、青春!!
そうそう、女の子は家庭に入ったらやること満載。
母になったら24時間労働ですから。
いまのうちにたくさん遊んで、そしてなんでも話せる友人を沢山作ることが大切。
思い出も財産になっていくし、心の豊かさにも繋がっていくと思うのです!
人も財産だものね( ´ ▽ ` )ノ

蒟蒻畑、ダイエットに最適だよねぇ!小腹が空いたとき、ダントツにききます!
お安いし、重宝!
2014.09.05 07:55 | URL | #- [edit]
michi says...""
これ、我が家も先日モニターさせて頂いて娘に持たせました(´◡͐`)

学校終わって塾行って帰宅まで長いんで…。


支払い…うちも他人事じゃないです〜(苦笑)
キッツイわぁぁぁ( ̄∀ ̄;)

娘さん、本当に良い友達に恵まれて…この先も色んな人と出会ってまた上手くやっていけるんじゃないかって思います*

うん、やっぱりさぶりん☆さんに似たんだろうなぁ。

回し蹴りの出来る素敵ママだわ♥︎テヘペロ←パクりました(笑)
2014.09.05 15:18 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: こんばんは~~~"
To:ドロロママさん

うんうん これ 小腹がすいたときとか いいよー
時間がなくて ご飯食べられない時とか 熱のときとかw

テヘペロ~~ もう開き直って使った方がいいよね(って いつ?w)
2014.09.05 23:27 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: テヘヘペロ*(^o^)/*"
To:あすみんさん

ほんと いい思い出たくさん作って 社会に出てほしいですよね
やっぱり 財産はお金だけじゃないよね

コンニャク畑は女子の強い味方ですねー
2014.09.05 23:28 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:michiさん

うんうん そういう時に大助かりですよね 小腹みたしに!
おいしいし 食べてても恥ずかしくないしw

いやあ ワタシ友達少ない方ですよーたぶんw
娘や息子はその点 色んな子と友達になれて たくさんいてうらやましいです。

回し蹴りは そろそろ足があがんなくなってきたんで また鍛えないと!w
2014.09.09 09:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
