『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


困った時の ハヤシライス☆

こんにちわー
仕事から 帰って 家事してお茶のんだら もう夕飯の支度!? みたいな もうちょっとゆっくりしたいよー
てか 何食べたい? んー って 誰もいねぇし! 
あーーもーー 何つくろうかなーー めんどくさいなー

みたいな時の 晩ごはん。

DSCF9148.jpg


ザ! ハヤシライス!
ハッシュどビーフともいうけれど(言うのか?) ワタシは がっつり ハヤシライス! の方が好き。
ルーは どっち使っても ハヤシライスは ハヤシライスなのです(←どーでもいいわ)
豚バラと玉ねぎだけで出来るから 野菜がお高い時にも大助かりネ!

DSCF9149.jpg


野菜が高いので みゆkitchenさんも よく作ってらっしゃる もやしのサラダ~☆

きゅうりも高いので手が出せませんでした。 ハムともやしと ドレッシングでw
もやしは シリコンスチーマーに入れて レンチンで 時短節約w

ハヤシのルゥが たくさん余っているので 今日は オムライスにでもするかな~


-10 Comments

柚ママ says..."こんにちは*(^o^)/*"
1人ご飯なのにレトルトじゃない所素敵過ぎ(≧∇≦)
私だったら確実にレトルト(笑)

で…ハッシュどビーフになってるのは狙い⁇(・・?)
若干吹き出した柚ママです❤︎
仕事から帰ってバタバタしてると
時間はあっという間に過ぎてるよね
(T ^ T)
⬇︎記事
若いって本当に羨ましいわ〜❤︎
戻れるものなら、あの輝かしい日々に戻りたい(T ^ T)
カシスビューティ美味しそうだわ!
見つけたら買おう(*^^*)
2014.09.05 13:35 | URL | #- [edit]
あすみん says..."帰りの電車だよん"
ハヤシライス!

長いこと食べてないなぁ。
つやつやしてるーっ。
めちゃ美味しそうです!!
あしたは土曜日で一週間分のおかずを買いだめしてこないと。・°°・(>_<)・°°・。
うちももやしやぁ!!

もはや安いのはもやしくらいよね。
2014.09.05 18:25 | URL | #- [edit]
虎次郎 says..."No title"
カレーはよく食べるので
時々しか登場しないハヤシライスって嬉しいですね
そして ケチャップじゃない
デミグラスオムライスもとってもいいです!!
2014.09.06 09:27 | URL | #- [edit]
さあや says..."No title"
ハヤシライスおいしそ~!!
うちはカレーもハヤシもナナが嫌い。。。
特にハヤシはシンプルゆえに肉も玉ねぎもキライなわがまま女には挑発的(笑)。
キノコなんて入れようものなら殺人的!?
でっかいマッシュルームをいれて作りたいのですが。。。

↓お嬢さんの夏休みもあとちょっとですか。
さあやもこの夏休みは働きましたよ~。
今年は2年ぶりに自分に誕生日プレゼント、福岡に遊びに行こうかなぁ~って思ってまーす。
2014.09.06 23:19 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
こんばんは^^
ご無沙汰しております><

ハヤシライス、良いですよね!
うちも簡単に済ませたい時はハヤシライスにしてます^^♪
何気にパスタにかけるのが好きです♪
2014.09.07 22:47 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: こんにちは*(^o^)/*"
To:柚ママさん

ハヤシライス 一人のタメに作ったわけじゃないよーんw
息子も娘もあとから帰ってくるんで 食べてました。

でもほんと 毎日 メニュー考えるのが億劫になってきたわ。
時間も過ぎるの早いですよね うんうん。。。
2014.09.09 09:27 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: 帰りの電車だよん"
To:あすみんさん

たまに こういう料理的じゃないやつ 食べたくなりますよね
(なんだ?料理的じゃないって・・・w)
あすみんさん・・相変わらず 半額商戦 勝利してますなあ~^^
2014.09.09 09:32 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:虎次郎さん

こんにちわー 虎と打ってて ちらじろう・・って 打ち間違えかけて 思わず一人で笑っちゃったさぶりん☆でございます。

ちらじろうって(爆)

やっぱり ハヤシライスは たまーにしか作らないけど 主人に好評です^^
たまに こーゆー甘いやつ食べたくなるんでしょうかね。^^
2014.09.09 09:34 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:さあやさん

さあやさん ほんっと 福岡率 高いよねー
てか ぜひぜひ お茶しましょうよ^^
でもさあやさんと 歩いてたらワタシ お母さんと間違われるかもだわ。
ぜひ 福岡きたら 福岡の街を案内してくださ~い(←ってお前が案内しろよ)
2014.09.09 09:36 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:ひろさん

おお~ ハヤシルウをパスタに!
これもおいしそうですよね
ワタシも 余ったら やってみよーっとw
2014.09.09 09:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
