『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


おしゃれなマイナスイオン ブレスレット☆

こんにちわー

連休中 いかがお過ごしでしょうか~
うちは もう子供が小さくないのと それぞれに忙しいのと相まって とくに 何も予定していませーん><
小さかったら キャンプとかレジャーを計画したんだろうけどね。
まぁ お金使わなくていいから これはこれでいいですが。(映画くらい 行きたいかなー)

土曜日 息子は午前中の塾から帰宅するときに また友達連れてきた~~
(おまえ テスト前の勉強 する気あるんかい・・・)
同じ部活だった子で 帰り道で遭遇したから 拉致ってきたそうな。

「おじゃましまーす」と かわいらしい子なんです(以下 A太)w
普通に リビングに入ってきて ダイニングに座り 
ワタシ 「A太も パン食べる?」
A太 「あ はい いただきます」
息子 パン食いながら 「ラーメンかなんかないとー? つくってー」

ワタシ「塩ラーメンならあるよ A太も塩ラーメン食べる?」
A太「いただきます」

ワタシ「カルピス飲む?」
A太 「あ  いただきます」

その間 もともとダイニングで 眉毛を書いてた娘(爆)
テレビ見ながら 3人で談笑中。

普通に 息子の友人 うちのリビングになじんでます。

息子「やっぱ このラーメンより(袋) カップラーメンの方が おいしいな」
A太「いや こっちのほうが おいしいよ~」

 いい子です。

娘 「かわいい~~」
ワタシ「ええ子やのお~ よその子は みんなええ子に見えるわ」

A太「○○は(←息子) よそに行っても かわいくないです~」

(爆)!!!   うちの息子は最悪か!

ちなみに この子 以前にモニターでいただいた「フルーツグラノーラ」を食べさせたときに

「おいしい~~ これ 犬のごはん?」

と言った つわものです。

「食わすか!!!」と 強烈な突っ込みをいれた息子。

塩ラーメンを食べた後は テレビゲームやったり 部屋で暴れながら 「助けて~~~」なんて 声が聞こえてきたりと
中3にしては 子供です(笑)

ていうか! 勉強せいんかいっ!!

食べた後 息子の部屋へ行く時に おじぎしながら 「ごちそうさまでした」と言ってて

娘がまた 「かわいい~~」^^;  

素直ないい子が多いです。(お前ら 勉強もせぇよ?)

さて モニプラ 逸品マーケットさんより 
コランコランFitaVARIOUS(ヴァリアス) を モニターさせていただきました。
コランコランファンサイトファンサイト参加中

巻きつけて着ける健康アクセ『コランコラン・ヴァリアス』

DSCF9154.jpg

これはね 
天然鉱石を練り込んだシリコンゴムで出来ていて 半永久的に大量のマイナスイオンを放出し続けるんだそう。

オシャレにマイナスイオンでリラックスできます。また水に着けてもすぐ乾く素材なので汚れたら水でジャブジャブしてOKです。
健康的におしゃれをするなら これ!

DSCF9160.jpg

ブレスレットだけじゃなく こんなに 長いから 首に巻いてもよし
調節可能なので フリーサイズだし 色も24色そろっているから お好みのものをチョイス!
ワタシは 薄ピンク×白×紺を選びました。

DSCF9164.jpg

3重にして ブレスに。

肩がこったら 首に。 足が疲れたと思ったら アンクレットとして巻けば なにげに健康w

実際 肩コリがすごいなと思った日に これ首につけたまま寝てしまったんですが 
朝起きて なんとなく すっきりした感じがしました。

DSCF9172.jpg

邪魔にならない何気ないおしゃれができて これはいいですよ~

ないなー と思っていたら 息子が首からかけてたりしますからね・・・(返せよ)


86095.jpg

-6 Comments

虎次郎 says..."No title"
colancolan fitaのネックレス
結構 前から愛用しています
おしゃれでいいですよ
僕はブラック・ブラック・ネイビーです
2014.09.14 19:33 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
こんばんは^^

お友達、可愛らしすぎます!
素直で素敵な子なんでしょうね♪
うちもお話してみたいなぁ☆

ブレス、重ね付けみたいになっておしゃれですね☆
これなら毎日使えて良いですね^^
2014.09.14 19:46 | URL | #- [edit]
さあや says..."No title"
お友達とテスト勉強。ふふ。
でもいい!!テストで高得点を取るより友達を作るほうがずっと難しい世の中です。
さすがさぶりん☆さんのお子さんです!!
いいお友達に恵まれて楽しそうです。

マイナスイオンブレスレットもいいですね~。
おしゃれだし~♪
そういう自然の力って絶対にあるんですよ。
さあや、信じてます!

いつかのコメレスです。
さぶりん☆さんと親子に見えるかもって、それは…
間違いなく「親」のほうがさあやですから~!!
中学生で「お勤めですか?」と尋ねられた老け顔よん。(実年齢が上がるにつれ巻き返しを図りたい!!)
チラリの写真からの想像ですが、さぶりん☆さんってぜったい可愛い系ですよね~!!
2014.09.16 00:08 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:虎次郎さん

ほーー! 虎次郎さんの細マッチョな体と濃い味の顔に 似合いそう!
中身は○○なのに 外見はおしゃれなのねー!
これって 邪魔にならないし 汚れたらじゃぶじゃぶ洗えるから いいですよね
肩コリ ほんと よくなった気がするし・・

でも ない!って思って 息子に聞いたら 使ってたーー! ピンク! 返せ!
2014.09.16 11:40 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:ひろさん

かわいいでしょー なんかね ボケ具合がかわいいの
天然な子って 憎めないですよねー愛されてるわ ご両親にw

かわいいです ブレスもw
2014.09.16 11:41 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:さあやさん

友達とテスト勉強なんて やれるわけないよねー
教えてもらうってんだったら 話は別だけど 絶対遊んでるわよ
現に 汗臭かったしスポーツウエア着て帰ってきたから 聞いたら
「テニスコートでテニスしてた」って(オイ)

筋肉つけるより 脳みそ使えー

でもまあ 友達多い方が 自分のタメになるよね たしかに。
ある方のブログを読んで 高学歴より 自分の熱意と意欲に恵まれたときに 人間って幸せになるんだって書いてあって たしかに! 熱意と意欲が出るまで 気長に見まもって行こうと思いましたw
人間関係も大切ですしねw

おい! かわいい系← ない! ぜんぜんない!
カジュアルではあるけれど かわいい系ではない!(きっぱり)
いつか会ってお茶する日のために ワタシを美化するのは やめておくれww
2014.09.16 11:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
