『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU



居酒屋 さぶりん☆ ご来店ありがとうございます♪

こんにちわー!

いやーあ 日々 身長と筋肉ばかり成長して 脳みそすっからかんの息子から

「くたばれ くそばばあ」 とか 「うるせえ くそばばあ」とか 言われながら

回し蹴りケツパンチが 上達してきた さぶりん☆でございます。

「痛って・・・」の言葉が そのうち シャレでは済まなくなることを 物語っております。

ワタシのあみだした この「回し蹴りケツパンチ」とは、 決してカッコ良くない回し蹴りをしながら~の 足の甲にて ケツパンチ。  多少強くやっても 痛くないはずです。


「回し蹴りするよ!」と言うと  「どーーせ 吉本の池乃めだかみたいに 足首くらいまでしか キックできんっちゃろ」

ん 足首・・・おいしいやん それもらった! と ばかりに編み出した ケツパンチです。

皆さんも 一度 やってみては いかが? 

ほら あまり カッコよく回し蹴りを決めちゃうと 息子の命が やばいじゃない? オホホホホww

それそうと 本当に しつけの悪いガキだこと。 親の顔が見てみたいわ!!


↓ もうこれいったい いつの写真を使いまわしてるんだろうと 思われても仕方がない。
毎度いつもの 豚バラです。
業務スーパーで50本入りとかを買ってきて 冷凍室に入れているんですけどね
息子が勝手に 帰宅したら 解凍して焼いて食べてやがるんですよ 
ったく おやつじゃないってのに!
箱に でかでかと 「勝手に食うな!!○月○日残り○○本!」とマジックで書きました。

無事食卓へ(って あんたのつまみだろ)

DSCF9212.jpg
画像の使いまわしではないのか?と自分でも疑ったけど 新しくカメラに収まっていたので 最近のです。


DSCF9213.jpg
↑ これも 使いまわし疑惑。
でも こちらも新しく カメラに収まっておりました。
一口餃子を 揚げ餃子に~  余ればお弁当。
そして 横には ちくわの磯辺揚げ(ちと  ごげぎみ)
これも 余ったら お弁当へ。 



こんなんでいいなら いつでも おうち飲み会開催するんだけどな~^^

いつもの 変わり映えしない 晩ごはん ていうか おつまみメニュー。

それだけじゃ なんなんで 別の日の食卓に上がった ナスと玉ねぎの味噌炒めを↓

DSCF9211.jpg

と いいつつ このメニューも 最近我が家では 頻繁に上がります。
豚バラ肉が 一握りほど冷凍室に余っていたので 一緒に炒めています。

砂糖 しょうゆ 味噌 みりんなど 味をみながら 調味料を足して炒めます。
ご飯が いけますね。

ナスは 超お安く売られていたので 3パックも買いだめしてきたのw
ラッキ~w

マンナンライフ≪蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味≫新製品詰め合せモニター募集

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】




-5 Comments

あくび says..."こんにちは^^"
息子が勝手に 帰宅したら 解凍して焼いて食べてやがるんですよ 

ここ笑ったwww
やっぱり男の子は豚バラはおやつなんだねぇ^^;
2014.09.25 18:15 | URL | #- [edit]
あくび says..."No title"
あっ、書くの忘れた^^;
たま~に『くそばばぁ~』と娘に言われるの
だから、
『ばばぁだけどくそではない!!ばばぁは人だが、くそは人ではない』とか
『ばばぁはいいけど、くそは余計』
と言って反撃してま~すw
2014.09.25 18:20 | URL | #- [edit]
あすみん says..."クソババァ(^^;;"
回し蹴り!!
まあ、愛情のこもった回し蹴りなんだから、いいんじゃないでしょうか笑

憧れの回し蹴り(^O^)

一度に息子ちゃんにやってみたい!
どんな反応するやろ(^^;;

居酒屋メニュー、スキスキ!!
めちゃ豪勢ですやん!
豚バラ、こんなのあるんだ!!
土曜日に探してこよう!!
鶏肉2キロも買わなくては(^^;;


2014.09.26 07:49 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: こんにちは^^"
To:あくびさん

ほんと 油断もすきもないわー
おこずかいで 豚肉買ってきて 焼いて食べてたりするんですよ
別にお小遣いだからいいけど。
フライパンまで洗っといて欲しいです。

くそばばあ ← 「くそはいいけど ばばあは やめて」って確か キミマロがネタにしてたよw

「くそは 良いんかいっ!」って突っ込みたくなったw
あくびさんは 反対ねw
ばばあは 人間だけど くそは くそだもんねぇ くそじゃないわよね

2014.09.26 09:58 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: クソババァ(^^;;"
To:あすみんさん

ぷぷw愛のこもった回し蹴りってw ないないw(←ないんかい!)

いやあ あすみんさんちの息子ちゃんは 良い子だもん 回し蹴りの必要ないよ!

あすみんさんちの うち飲み会のほうが 豪華!
マネさせてもらいますよーいつかw
2014.09.26 10:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
