『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


スープ春雨でダイエット&手抜き&おいしい☆


こんにちわー
もう9月も終わろうとしていますねー
はやい 8月よりも早かった・・・ なぜだ。(←年取ったからだ)

さて モニターさせていただいた ワタシの大好きな一押しの 「ひかり味噌」さんの スープ春雨のご紹介w

4ba82.jpg

ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中


ひかり味噌さんの お味噌(以前モニターさせていただいた)の美味しさは さることながら
食べるスープも おいしかったので 期待大!

スープ春雨ということで 娘がお昼に学校に持って行っていたので ちょうどよいモニターとなりました。
ワタシも 何もないお昼ごはんのときに おにぎりとひかり味噌さんの スープ春雨 利用させていただきました^^
朝ごはんにも よいです!

味は6種類 ↑の画像をごらんくださいね めちゃ わかりやすいです^^

12食入りで たっぷりですよ~☆

毎日 「どれにしようかな~」と 選ぶのも楽しい。

お味は ひかり味噌さんなんで 間違いないお味です。

ワタシは 坦々風~が 変わった味で好きでした!

中華しょうゆも オーソドックスながら おいしいです!

ダイエット女子や 風邪ひいちゃって 食欲がない・・ってとき ランチに 朝ごはんに 夕飯に何か足りない・・・ってときにも もってこい!
保存食にもなって ストック品にも いいです!

ワタシ これ お買い上げしたいです。


選べるスープ春雨12食

ひかり味噌さん モニプラさん 大変ごちそうさまでした~~!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
