『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


まめピカ で トイレ ピッカピカ

こんにちわー

今回は モラタメさんで ルックまめピカ☆ を モニターさせていただきましたので ご紹介☆

ちょうど トレイ洗剤を切らしていたので タイムリーに助かった^^


DSCF9233.jpg
DSCF9237.jpg

普段は トイレ用のお掃除シートを よく利用していますが 便利ですよねー
ささっと 拭けて 便座も 床も綺麗になります。
でも シートが 分厚かったり 裏替えしたりしながら 使うので なんとなく めんどくさいと思う事もないこともない。
買い忘れると あらら・・・・ってことに なっちゃうし。

そこで この まめピカくん、 トイレットペーパーにしみこませても 破れないという代物。
すごくない? 水だと トイペって 破れるんですよ。
それが 破れない。 マジか。 
ためしに シュッシュ!

DSCF9238.jpg


こんな感じ。 そして いろんなところを 拭いてみた。

DSCF9239.jpg

破れない!! ソフトなトイペが 破れない!
しかも なにこれ グリーンアップルの香りって めちゃ 良い香り!
トイレ中が さわやかな香りに 包まれた~~~!

芳香剤は 嫌いで 置いてないから これな 自然に良い香りだわー
トイレに入るたびに 掃除したくなる。

もちろん 便器に直接かけて お掃除しても いいのです。

これなら わざわざお掃除トイレシート買わなくても やっすいトイペで ガンガン掃除できるわ!

DSCF9240.jpg

いつも 思うんだけど お掃除用具とか におい消しのスプレーとかって ビジュアル的に おしゃれじゃないものが多いですよね。 かわいいと いいのに~~
なんて 常日頃 思ってました。

が この まめピカくん  かわいいじゃ~~ん
思わず 見せたくて 収納の上のとこに 置いちゃおうかな? と 思うくらい。

DSCF9241.jpg

いや ほんと かわいいので 窓においてます。
これなら トレイに入るたびに 掃除もちゃっちゃと 出来るってもんです。
違和感 ないでしょw

モラタメさん ルックさん ありがとうございました! 
これ ほんと いいです。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
