『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU



ハウス!中華炒めペーストのすごさ!

こんにちわー!
海外ドラマ見ながら 第3のビールをいただきつつ ちゃんと白ごはんも食べている ダイエットとか筋トレとか言ってるわりに 結構食べてるじゃん・・・・・な さぶりん☆でございます。

第3のビールと めっちゃ私好みの 爽快で面白いドラマが今回 いつにも増して面白かったので 気を良くしてブログ更新しています。

ちなみに ドラマのタイトルは 「華麗なるペテン師たち」 Dlifeで やってるから 気になる方は チェックしてね。

さて どんどん 届いているモニター商品。

今回は ハウス食品さんの 中華炒めペーストです。

2種類 モニターさせていただいてます。

これって 油不要。 ただ まだ火をつけていないフライパンに 大匙1くらいのペーストをオンし、
それから 火をつけて 野菜や ご飯などを炒めると~~

味がしっかりとついて まるで外食屋さんのお味の 野菜炒めやチャーハンが出来上がるのです。

いつも 白だしばかりに頼っているワタシに ぴったりだった お試しモニター。

さて 出来上がりはいかに?

まずー  じゃじゃん。 2種類届きましたよ。
海鮮味と 鶏がら味。

ふむふむ。 お好みで使ってちょって 感じね。 

DSCF9232.jpg

副菜に 塩コショウ炒めか白だし炒めにしようとおもっていた 小松菜ともやし。

これに 海鮮味の 中華炒めペーストを使ってみることに。

DSCF9243.jpg

普通に 垂らして あとは 普通に炒める。
途中で味見したけど あああああ ホタテの風味とか いろんな海鮮の風味が 凝縮されてるーーってかんじ。

DSCF9244.jpg
エビが 5尾くらい残っていたので せっかくなので 投入w

エビしか入ってないけれど 中華炒めペーストのおかげで おもいっきり 海鮮炒めw

これ いいです。

実は まだまだ 作ってます。

チャーハンとかも作りました。 それは 次回の記事にて アップします。

一人暮らしの方や 主婦も 必見! これ まじで いい調味料ですよ。

DSCF9259.jpg

さて 主菜も ついでに ご紹介しときますか。

とり胸肉を ポン酢とマヨで下味つけて ごま油と片栗粉でモミモミしたあと 普通に焼きます。

これ まいうー! 乾燥バジル(自家製)をパラパラ振りかけて頂きました。

おうち飲み会のときは 絶対 つくろー。

胸肉なので ローコストだけど パサパサしてなくって おいしかったです


DSCF9257.jpg

なにげ 食卓が寂しかったので キューチク。

3種類もあるじゃん! おかず! って 思ったけど 塾から帰って息子 

「おかず これだけ?」

そして 時間差で帰宅した娘も

「おかず これだけ~?」

なんで? 足りないっ?

只今 節約まっただ中の我が家の財布。

節約レシピを検索し 献立を考え、お買いものリストを書きだして 土曜日に買い物へ行きました。

毎日買い物へは 行かず、 買い足しても 朝のパンや牛乳くらいにしようと 頑張っております。

冷蔵庫の中のあるもので 勝負!

頑張るぞーーー!

ハウス食品さん モラタメさん 大変ごちそうさまでしたw

チャーハンモニター記事も すぐかきまーす!

モラタメ もらったり 送料費のみで試せたり お得が満載っ!
↓↓






さ ドラマの続きみよw

一家に1箱(^^)v くまモンティッシュケース入りチョコチップクッキー5名様

くまモンティッシュケース入りチョコチップクッキー


-4 Comments

あすみん says..."ほうほう"
なるほどこうやって作るんだ!

手軽に使えるよね!

これなら手早くおいしい料理が出来そう!!いいなあいいなあ\(^o^)/

羨ましい!

おかずも美味しそ。
うちにきて作って欲しい!!←失礼か(^^;;
2014.10.07 13:36 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
こんばんは^^

おーめっちゃ気になってた商品です!!
こうやって使うと良いんですね~!!
スーパーに買いに走りたいっ!
2014.10.07 22:36 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: ほうほう"
To:あすみんさん

これ いいわー
ほんとに 手軽にフライパンで炒めるときに使うだけで 自分では出せない味がでます。
中華料理屋さんに 早変わりですよ!
チャーハンも パラパラにできるんですってよ おくさん!

ワタシは あすみんさんちへ うち飲み会で行きたいです!
もちろん 作りますわよw この調味料もってw
2014.10.08 14:34 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:ひろさん

ほんとーー?
良いよーこれ マジで。
チャーハンも パラッっとなるし 炒め物なら自分ではなかなか出せない味が出せて
チューブでペースト状だから なじみもいいです!
ぜひ 試してみて~
2014.10.08 14:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
