『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


ベジタフルシリーズ☆ハチ食品~♪



こんにちわーっ!
台風がまた 近づいていますが どこへ行くんでしょうかね。
これから 季節的に台風もまだまだ 油断できなのでしょうが みなさま くれぐれもお気をつけくださいね。
学校が休校とかなったら 遊びにいったりしちゃだめよ~

福岡は また なんとなく逸れて行ってくれそうですが。

自然は 怖いことばかりではなく 皆既月食とか 神秘的なものも多いですよね。
皆様のところでは 月の神秘 見られましたか?

さて モラタメさんや モニプラさんから 続々と モニター商品が届いております。
キッチンの掃除のおかげね(←何度も 同じことを言うw)
そして まだ 換気扇掃除 やってない(←はやくやれ)

お財布の掃除と 領収書の整理をしたら お金が入ってくれるかしら?
確定申告に向けて 今から 整理しておこうかしらね(←宝くじ狙ってるのか?


さて モラタメさん ハチ食品さんより レトルトの ベジタフルシリーズの カレーとパスタソースを モニターさせていただきました~☆
うれしい!

DSCF9231.jpg
これは 主婦や一人暮らし 単身赴任の方 お年寄り 中学生男子の 小腹みたし~ さらには ダイエット中の奥様方にも うれしい一品ではないでしょうか。

だって ベジタフルですよー  普通のレトルト商品に比べて ベジタフル。
何と言っても ベジタフル。 野菜です 野菜。(え わかってるって?^^;

作り方は 簡単 あたためれば OK.

パスタソースは 茹でたパスタに 温めたソースをかけていただくw

カレーは あったかいご飯に温めたカレーをかけていただくw

ほい それだけ。

ご飯しかないお昼ご飯とか パスタならいつでもあるけど ソース作るのめんどくさいって時 ありますよね。

これがあると楽ちんw

でも レトルトって お味がねー・・・  安いものはそれなりのお味しかしませんし。

ある日の ランチ。 娘と女二人だけだったので トマトソースを頂いてみました。

DSCF9269.jpg


DSCF9270.jpg

かけただけ~~

いろいろ あまり野菜やベーコンなんかを 足してみようとも思ったのですが シンプルに お味見させていただきました。

お! 結構 本格的なトマトソース!
何も 足さなくても おいしいです トマトの甘みもあります!
そんでもって ベーコン 玉ねぎ あるある! ちゃんと 入ってます!


DSCF9271.jpg


この後 夫が帰宅して ランチを食べると言うので ミートソースを温めてあげました。

もちろん 何も足さず パウチを温めて パスタにかけて~♪

「召し上がれw」って レトルトとか言わずに出したら

「うめえ! このパスタ うめー」と言って 食べておりました。

男子も もの足りなさを感じず 普通に 美味しい!と言ってたので 味については 文句なしです。

パッケージもかわいいので 女子にも人気が出そうですね。

娘が 学校のランチに 白ごはんと このカレーを 持っていく~♪というので 
カレーの お味は また今度 聞いておきます^^

手軽に OLさんや 学生のお弁当にも 持参できて いいですね。

モラタメさん ハチ食品さん 大変ごちそうさまでした!

モラタメでは タダでモラえたり お得にタメせたり もらっても タメしても ポイントがいただけて(1回に100円分)
貯まると nanacoなんかに 換金できちゃうから めちゃ お得。
今まで 何千円分も 換金させていただきました。
モラって ポイントまでいただけて 節約主婦には うれしいシステムです。

登録まだのかた↓ こちらから どうぞw





-6 Comments

あすみん says..."美味しそ!!"
最近、レトルトとも言えない位おいしくなってるよねーっ。

こういうのって、共働きの家庭にはストックしておきたいものなのよ(>人<;)

作るの面倒な時とか、遅くなった日に重宝するもんね。

台風、また来てるよね。
ほんと、たまらん!
曲がらずにそのまま、まっすぐ行きなはれ!
2014.10.09 07:48 | URL | #- [edit]
さあや says..."No title"
連休だっていうのにまた台風ですね。
本当にいやです~。
というのも、もう台風感知器ですか?みたく気圧の変化で頭痛がする~。
2週連続で頭痛とか絶対嫌だ~!!

さぶりん☆さんは掃除の効果♪
素敵な贈り物いっぱいですね。
さあやもがんばって掃除しました。
昨日で一段階落ち着いたのですが、夜見たら手足にすごいじんましんが(;一_一)
…さあやにはすごいストレスのようです。。。
2014.10.09 08:47 | URL | #- [edit]
みゆKitchen says..."No title"
(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

仕事が休みでだらけモードのみゆKitchenです。
ワタシんとこも、さぶりんさんとモニターの被りがいろいろ。
でも、なかなか手つかず・・・。
いけないモニターです。ヾ(;´▽`A``
(あ、ちゃんと期限内にはモニターしますが)
ちゃちゃっとやれよ~って感じですね。
ムスメが積み上がった段ボールを横目に、「いつ食べるん?」と文句言っとります。
モニターってありがたいけど、写真撮ったり、手間がかかるんですよね。(汗)

むすめさんレトルトのカレー学校に持って行くの?!
温めるところあるの?!
我が家のムスメにも持たせようかな・・・。
でも、カレーって匂いそう。
2014.10.09 10:47 | URL | #57/sxb6I [edit]
さぶりん☆ says..."Re: 美味しそ!!"
To:あすみんさん

ほんと おいしいレトルトなら 常備したい一品ですよね
助かるし 何かあった時に やっぱり強い味方。
お弁当買うより安いしw

台風 いつも 週末にくるんだよねー
今度は連休なのに 予定がくるってる人も多いみたいです
まあ ワタシは どこにも行きませんけども・・・
2014.10.10 00:38 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:さあやさん

お掃除頑張ってますねー
じんましんが出るほどに・・・大丈夫?

頭痛は 気圧の変化で出ますよね
ワタシも30代のころは しょっちゅう 頭痛&おう吐に苦しんでましたが
40代になってからは そこまでひどくないみたい。
でも 更年期がすぐそこに・・・イライラ 不眠・・・ なんだかんだとね。

さあやさんとこも たくさんモニターつきそうな予感よw
2014.10.10 00:39 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:みゆkitchenさん

うんうん モニターかぶってると なんとなくうれしかったりw
参考にさせてもらったりw
みゆkitchenさんは いろんなモニターサイトを利用されてて すごいなーと思います
ワタシは モニプラとモラタメで せいいっぱい・・・

いつ食べるんww ほんと 早く食べたいよね
でも 写真とったり お腹いっぱいのときは 無理して食べられないしw
って 食べもんばっかりですかいw

娘の学校 友達がレトルト持ってきてたって言っていたから どうやるのか聞いたら 電子レンジがあるんだそうです。 だから 白ごはんとレトルトカレーもってきて チンして食べるんだってー
娘にも 今度持たせようと思いましたよ。
食堂で食べるから それこそ マック買ってきたり コンビニで買ってきたりしてる子もいて 色んなにおいがしてるんじゃないかしらw こないだはカップラーメンもっていきました。 お湯あるんですって。
高校までは お弁当か食堂って しばりがあったけど 大学や専門学校だと いろいろ自由に出来て 楽ですね。
2014.10.10 00:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
