『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


豚ひき肉のつくね風&ジャーマンポテト☆

冷蔵庫のあるもので 節約料理☆

はいはい~ 週末です。
今週は ワタクシ土曜日がお休みなので 三連休です。

昨日の女子会で 今日は朝寝をしてると思われるので 予約投稿にて 失礼しております^^

今月は モニターも多いし 一日1記事 もしくは 一日2記事アップしてる日もあります。
お暇な方は 暇つぶしにわがブログへ どうぞ~♪

これ ↓ こないだも作っておいしかったので リピ。

Cpicon 豚ひき肉のつくね風。 by ラビー

さあやさんも 作ってらっしゃいました~☆ ショウガが効いてて おいしいです。
パクパク おつまみにもいいので おうち飲み会が出来るようになったら 絶対作る一品にと レシピとってます^^



DSCF9262.jpg

ジャガイモとベーコンがあったら 出来る一品↓
塩コショウだけでも バジルを散らしても。
オリーブオイルで炒めて イタリアンにw

DSCF9263.jpg

これに お味噌汁で 十分な 晩ごはん☆
足りなきゃ 納豆で ご飯3杯よ!

次回は 常備菜の記事でも アップいたしますネ☆


アンデルセンの パンやクッキーは サイコーよ↓
【アンデルセン】収穫のフルーツ&ナッツブレッド10名様モニター募集!


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

-2 Comments

あすみん says..."手軽だね"
ベーコンがもうないよ(T . T)
半額でないかな。

台風どう?
そっち上陸するかなぁ?
こちらは火曜日あたりにまた電車止まりそうな気がする(^^;;

2014.10.11 10:47 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: 手軽だね"
To:あすみんさん

ベーコン 高いよね
ワタシも 割引のときしか買えないけども・・・
安い時 買って冷凍しとくと便利ですよねー

そうそう こちらは 月曜日っていってるから そちらあたりは 火曜日って感じですよね
連休終わってますね。
大したことないといいけど・・・。
2014.10.11 11:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
