『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


そぼろ丼の次の日の夫弁☆

どかん! と 夫弁。

夕飯いらないって 最初っからわかっていたら 適当なもん作って食べるのに
朝になって 「あら 帰ってこなかったのね」って感じの時に 夫が食べるはずだった残り飯を 詰め込む。
[女じゃないよ 仕事だよw]


DSCF9302.jpg

ザ☆残り飯弁!

というか 残りはそぼろと炒り卵だけじゃん! 前の晩 適当なもん食ってんじゃん 

って ほとんどの方が 突っ込んだよね?

あったり~☆

前の晩の そぼろ&炒り卵に ちくわとインゲンを炒めて のっけ、 おまけに冷凍食品の のりっこ唐揚げと ハンバーグw

簡単だけど 結構なボリュームでしょw

そぼろは我が家で大人気。 甘辛を濃い目に味付けしたら 万人受けします。

肉を使っているから おかずいらず。  でも食べざかりにはそれは刻なので 冷凍の揚げものとか うどんとかw

ワタシはそぼろ丼だけでOK♪だけどね。

さて ちくわをなぜか 大量に購入したので 磯辺揚げにして お弁当用にストックしよ~っと。


最近パンつくってなーーい!
作りたいな↓↓これならおいしそうw
超希少!伊江島小麦全粒粉 ホームベーカリー用 食パンミックス モニター募集!

絶対 おいしそう!↓
【希少】沖縄伊江島小麦全粒粉 食パンミックス

-6 Comments

あすみん says..."おはよう\(^o^)/"
相変わらず旦那様、忙しいよね。
身体、大丈夫かなぁ?
朝晩寒くなったなってきたよね(>人<;)
うーん。

風邪ひきそう。

自分のお弁当って、そんな感じで(^^;;
あすみんも残りもんよ〜
適当でええんよね(^^;;
はい。
2014.10.15 06:44 | URL | #- [edit]
オードリーママ says..."No title"
おはようございます。
相変わらず美味しそうなおかずを作られていますね。
あらら・・・・久し振りだと、さぶりん☆さんに敬語使っちまうわ^m^
この前の、人参レンチン、頂きました!
簡単で美味しかった(^^♪
それじゃ・・・投稿出来なかったらいけないのでこの辺で~(^^)
またね♪
2014.10.15 07:48 | URL | #mQop/nM. [edit]
michi says...""
全然残り物弁当に見えないですよ!
豪華!豪華!

うち残り物じゃなくてももっとショボいですからー(どんだけ)

そぼろ、最高ですよね♥︎
挽肉が安い時に作り置きしたりしますー。

って、冒頭の、「女じゃないよ、仕事」にめっちゃウケました(笑)
2014.10.15 10:48 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはよう\(^o^)/"
To:あすみんさん

そうですねー 自営の辛いところです。
でも目標があるので 仕事まだ増やしたいそうです。
ワタシも出来るだけ頑張りたいんだけど 掛け持ちは まだまだ無理そうです(夜 家出ると息子のパラダイスになる)

風邪ひかないようにしてくださいねー
2014.10.15 14:31 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:おーどりーママさん

おひさしぶりでーす!
ブログ 久々更新されてて うれしく思ってました!
コメ返もありがとうございました~
やっぱり オードリーママさんの 毒舌がないと寂しいわw

ニンジンレンチンまで作ってくれたんですねーーうれしい!
福岡来るときは お茶でもしましょうよーw
2014.10.15 14:33 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:michiさん

残り物だから豪華なのw 残り物がないお弁当は 冷食ばかりの チン弁当ですからw

そぼろ 便利ですよねー 大好き。

ふふふw 仕事といいつつ女だったら 笑うわー(でも それはない 風呂はいってなくて臭うからw)
2014.10.15 14:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
