『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU



安売りのものばかりで晩ごはん☆

こんにちわ~~!

今日は お休み♡♡ 
連休が終わったばかりなのに お休み♡ いいのかしら(と いいながら ♡つけてる)

お休みの一日も どうせ PCや海外ドラマ&昼寝で あっと言う間に過ぎそうなんだけど・・・。

いやいや 節約献立でも考えながら 掃除したり 衣替えしたりしなければ。

そう 衣替えといえば 今日 めちゃくちゃ 寒ーーーい!!!
朝 めっちゃ 寒い。
パジャマは まだ Tシャツに下はスエットパンツだけども。 さっむーーい!!

今日は休みだから リンゴケーキでも作って (さあやさんちと michiさんちで見かけたので 食べたいw) ママ友呼んでお茶でもしようかと たくらんでいたけれど。

今日を逃すと 10月の平日休みは もうないので・・・
良い機会だから ホント衣替えしないと・・・。 
ガンバロ。 

さてさて こないだ 女子会した時に 子供たちに作っておいた夕飯w

シチューを作って あとは ↓ スーパーで安売り食材でおかずを作り置きしていました。
揚げるだけの ミニ春巻き。

DSCF9306.jpg

ししゃもが安かったので フライに☆↓ 焼くより食べやすくておいしい!!
DSCF9305.jpg

↓ こちらは 別の日のおかずの一品なんだけど
キャベツともやしを炒めて ハウス食品の中華炒めペーストで味付け。
DSCF9307.jpg

たまごでクルンと巻いて お好みソースとマヨで 頂きました。
肉なくても ペーストで味うまだし 子供たちにも好評でした。
野菜をたくさんとりたいときにも よい一品。

DSCF9308.jpg

質素ご飯 目指してるんだけど 食べざかりがいると なかなかそうもいきません。

が! なるべく 節約 不必要なものを買わなくていいように 節約献立 たてなくちゃ!

それでも ハロウインは 何か作ってみたいなー↓↓
【アクリブランド】今年もやってきたハロウィン♪パイシートでパーティを楽しもう!

img_1870202300542bbcb2707cd.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
