『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


塩唐揚げは 失敗しらず☆レタスが買えた~~

こんにちわー

今日は午後から仕事なので 朝から まったりのんびりPCしてたら あっと今にお昼です・・><
洗濯もの干しただけだよ おい。

掃除機かけて 夫のお弁当作らないと・・・。

昨日は バイト帰りで夜の12時近くにバス停に着く娘を 深夜の犬散歩がてら 迎えに行こうと思ってたんだけど
息子が 「コンビニでアイス買ってくる」 と言うので (こんな時間に 外出るなよ・・・)
ワタシがあとで迎えに行くついでに買ってくるからいい っていうと 
「なら 自分が迎えに行ってくるよ」と言うので  彼氏のいない娘を弟がバス停まで迎えに行くという なんとも微笑ましい姉弟愛w

アイスと菓子パン(次の日の朝ごはん用)を 二人仲良く 購入して帰ってきました(笑)

ワタシには 兄弟がいないので  いいな~こういうのって と ちょっとほほえましくなりました。

んでも 中学生が夜中12時にうろうろしてたら 補導されます 注意してください(笑)


娘も「弟が バス停までお迎えに・・・・」と残念な女(彼氏いない)的な ツイートしたら 友達から お気に入り登録めちゃ されたって 言ってたけど うれしそうでしたw


さて ひさびさに 塩唐揚げ~☆
味付けめんどくさいときに 塩だけで 下味つけた唐揚げです。


DSCF9318.jpg

サラダね~ って言って 出すけど ただのレタス。

いやあ 奥さん レタス高いでしょ? なかなか 食卓に上がらせたいと思っても そうはいかない。
もやしサラダばかり食べていたけど レタスの禁断症状が・・・

と思っていた矢先に なんとなく 安くなってたので 思い切って購入。

レタスってこんなおいしかったのね!(泣)

DSCF9319.jpg

もう 写真撮るのに テーブルセッティングも めんどくさい^^;

作ったら カウンターにどんどん 上げていくんだけど もうカウンターで パチリ☆

ドアップで写せば 周りの ちらばったゴミとか どうにかフレームアウトできるでしょ なんて 雑なブロガー・・・(怒られるで)

でもやっぱり ペットボトルとか ちらっと写っちゃってます・・・><

もうこうなったら ズボラやってて 思わず写っちゃった カウンターからの景色でも 載せちゃときますか?
と 意味のないことも やってみる。

DSCF9315.jpg

コロンバン 午後のショコラ14枚入 10名様

コロンバン公式オンラインショップ


-10 Comments

さあや says..."No title"
レタスの味、さあやも久しぶりにそのおいしさを感じました~。
久しぶりに食べるとすごい新鮮で美味しいですね!

兄弟愛。
うんうん。
夜道は危険だからほんとに注意ですよ。
お嬢さん、かわいいし!!!
うちの兄弟も外で片寄せあってましたよ(爆)
出て行けと言ったものの、本当に出て行かれたら困る…。←そのうち近所から通報されるかも。
2014.10.21 16:54 | URL | #- [edit]
hacco says..."No title"
息子さん、素敵!優しい!♡
きっと夜も遅いし、さぶりんさんのことも心配しての行動だったと思いますよ。^^
子供の頃から、そういうところ、全然変わっていなくて嬉しいですね♡(←もはや親戚のおばちゃん状態w

ちゅーかリビングーーーっ!!!☆
めっちゃ素敵!
そうかー♪いつもさぶりんさんは、ここで生活されているのですね☆^^
「HAPPY」(かな?)の飾りっことか、ライトも個性的でお洒落♪(≧ー≦人)

息子さんのお話といい、今日はいいもの見せていただきました♪
あざっす!!♡
2014.10.21 23:59 | URL | #- [edit]
オードリーママ says..."No title"
うわ~、すごく綺麗なお家~。
本当にさぶりん☆さんち?疑惑発生!(^_-)-☆
2014.10.22 07:56 | URL | #mQop/nM. [edit]
桃音 says..."No title"
おはようございます~´∀`*

兄弟愛ってほんと微笑ましい!
弟愛ですよね。

我が家も2人いて良かったなといつも思っています。
ケンカも半端ないけれど・・・。
そのうちケンカってなくなるのかしらね。

さぶりん☆家のリビングがめちゃくちゃおしゃれーじゃないですかー!!

意味のないことのようでとっても素敵な1枚ですわ(○´艸`)
2014.10.22 08:10 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:さあやさん

高いよねーレタス。
ほんと しゃきしゃきサラダ食べたいわー

いや うちのお嬢さん ボーーっとしてるから 危ないのよ
通り沿い歩くんで車たくさん通るとこなんだけど さすがに11時半すぎると それもまばらで。
こないだ お迎え行った時に あぶねーなーと痛感しましたんで。
あはは うちも よく通報されなかったなって事 多々ありましたわ・・・
もちろん外出したり 怒鳴り上げたり。 こわいわねー ッホホホw
2014.10.22 13:16 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:haccoさん

ありがとう~♡
でもね 息子は 自分がただ 自分でアイスを選びたく 外に出たくて 申し出たんだと思いますよ
なんか この年頃 夜中に外出たがるのよね・・・

リビングーー 何気にカメラに勝手に入っていた(←押してしまっていた)ので さしさわりがないので載せたけど やめときゃよかったわー 今見たら 出窓のカーテンレールに 洗濯もの干してたのが バレバレな ハンガーかかってるし・・・

あ happyは happy birthday がかかってます。 これね 夫の誕生日の3月29日から ずっとかかってます(笑)@娘作
片づけるのがめんどくって そのうち6月の息子の誕生日がきて 8月の犬の誕生日がきて~(って もうはずせよ・・・) 息子の友達がきて「誰の誕生日?」って聞かれたから 「君はいつ?」って聞いたら 「11月です!」って言うので 「じゃあ それまで 飾っておくよ♡」 って言って 飾ってます(って なんでやねん!めんどくさいだけだろ!)
2月は 娘の誕生日だから それまで かけておきます(たぶん 数年間かかったままかも・・・)


2014.10.22 13:23 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:オードリーママさん

いやんw あ 間違った これ 犬小屋だったわ~~
うちは もっと 大きいのよ~~~おほほほほ

カウンターから写ってるから あれだけど 本当はもっと狭いし ごちゃごちゃです

出窓に ハンガーかけちゃってますし^^;

あ 犬小屋よ~~
2014.10.22 13:26 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:桃音さん

うちも 小さいころは よくケンカしてたよー
ものの 奪い合いとかね。
娘が なーんか意地悪だったりねー 弟だから仕方がないかw
でも 今は 仲の良い方だと思います。
大きくなったら ケンカの原因もなくなりますよw
良い合いとかは たまにしてるけど。^^

リビング ぜんぜんおしゃれじゃないですよ
もう 15年になるけど カーテンとか 激汚れ・・・ 変えたい。・・・
2014.10.22 13:29 | URL | #- [edit]
ゆいっちょん says..."No title"
やっぱり兄弟って良いですね。お姉ちゃんと弟君のほほえましい光景が目に浮かびますよぉ。さぶりんさんは一人っ子だったんですかぁ? 一人っ子は大事に育てられるから、それも良いな↑って思います。

私には兄がいて、いつもくっ付いて遊んでました。だから性格も男みたいになったのかもしれないなぁ(笑)。

レタス・・・私も久しぶりに食べました。あまりに久しぶりだったから「レタスってこんな味だったのね!」と思い出したくらいです←おおげさ
2014.10.22 20:26 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:ゆいっちょんさん

レタス~ ワタシも思わず味わすれるとこだったわw
そうですよー ワタシは 一人っ子の長男の嫁...
親不孝者です 色んな意味で。

一人っ子だけど 性格は男みたいだけど・・・な~ぜ~~?

コメントありがとうございますw^^
2014.10.22 22:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
