『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU



苺みるくって 大人も子供も好きだよねー


こんにちわー あっという間に週末ですよ 奥さん。

はっやいわー あと一週間で 10月も終わるって マジ?

すぐに 年末・・・ 大掃除  紅白 お正月 って マジ~~~~?????

皆さん 気をつけましょう。
きっと 地球の電波時計が 少しずつ 早送りされているんだと思います
モルダーと スカリーを 呼んで来なくっちゃ!! よっしゃ。

さて モニプラさん 株式会社 味想百盛 さんより ジャージーブラウンの苺みるくを モニターさせていただきました☆


味想百盛ファンサイトファンサイト参加中

味想百盛オンラインショップ

DSCF9331.jpg

どどんと 10本お試しです^^

うれしいことに 人口着色料 人口香料 合成保存料は一切使用してありません。

北海道、十勝(帯広市川西)産の生乳と、栃木県産「とちおとめ」果汁。

これは おいしそう!

写真でもおわかりのように ほんのりピンク いやもう 言われないとわからないくらいのピンク。
牛乳ですからね~

朝ごはんのお供や お風呂上がりに腰に手あてて ぐびぐび一杯に ちょうどよいサイズです。(200ml)

DSCF9354.jpg



DSCF9355.jpg

ガラス瓶ではなく ペットですから 軽いし割れる心配なし。
小さなお子さんでも安心。

フタは ポッチがついてるので すぐに開けやすくて 
DSCF9356.jpg

中ブタは プルトップ式。

DSCF9357.jpg

簡単に パコンと開けられます~

ちなみに 夫と娘は プルトップとる時に 勢い余って 数滴 飛ばしていましたけど(-_-;)
気をつければ 問題なしです^^ (普通気をつけるだろ)


DSCF9358.jpg

半分くらい飲んだけど あとはがむしゃらに何か食べたい!そして残りは あとで飲む! 
ってときに  また こうやってフタをしておくこともできるから こぼれません。

味は 苺のほんのり味付きで 牛乳を邪魔せず 苺もしっかり味わえて おいしいです!

甘くなくて 朝食や喉が渇いた時にも ぐびぐび行けそう。

市販の「いちごオレ」は 甘すぎてダメ~って 方には とてもうれしい一品ですよー。

ちょっとした 手土産にも 子供さんがいるご家庭には 喜ばれると思います。

モニプラさん 株式会社 味想百盛さん たいへんごちそうさまでした!

ブログがなくても参加できますよー↓↓↓
【急募】【ブログなしで参加OK!】アンケートに答えてコイケヤスナックをもらおう!

株式会社湖池屋

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
