『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


蒟蒻畑は 女子の強い味方!!


こんにちわー こんばんわ

水曜日です。

不覚にも 昨日アップできず 残念です。

昨日は 午前仕事で 午後から息子の学校へ行って ママ友つれて帰って お茶タイム☆

ママ友から 北海道土産のイカのおつまみと 定番の白い恋人を頂き ご満悦w

ありがたや~ そして 今 ワタシは晩ごはんも食べずに イカのおつまみと金麦2杯 頂きほろ酔い気分w

ホントは もう1杯飲みたいとこだけど 夫が帰宅するらしいので(ここ2日忙しくて 帰宅せず・・・寝るのは椅子)
この辺で やめとこう(バレるからw)

あーすき腹だから 結構回ったわー。

明日は 仕事のあと 大事なお友達に会うのに 大丈夫かしら。

早起きして 洗濯すませて ちょっとお化粧しないと(って いつもはどーなんだよ!)

早くお会いしたいので 仕事終わったら 速効でバスに乗りたいので。


さーて 掃除効果か モニター商品続々届き中w ありがたいことです。

モニプラさん マンナンライフさんから 蒟蒻畑 届きました~☆

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

DSCF9363.jpg

≪蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味≫です!

ララクラッシュはCMでもおなじみですよね

クラッシュされているので 喉につまってしまうということがないように 考えられています。

それの ヨーグルト味です。 カルピスみたいなヨーグルトみたいな んーヨーグルト!
これは 女の子の好きな味。
ちなみにうちの息子も好きな味。(何個も食べられた)

凍らせて食べてもおいしいです。
お弁当の隙間うめにも 凍らせていれられるので とっても重宝しますよー。

てか なんと!!! 1個あたりに ビフィズス菌10億個!
10億個って!!!
これは 女子力アップ間違い無しですよ~~

そして 蒟蒻畑プラス BR-108 ヨーグルト味(150g) ← このタイプは 夏はもちろん 冬場でも 小腹満たしにめちゃ重宝。

うちの娘 バイトしてるんだけど 授業が5時まで バイトが6時から~と 結構はハードスケジュール。
着替えとか 移動時間いれると 食べる時間がないんです。
帰宅は夜の12時なので お腹すきすぎ・・・。

ってことで 持たせました。

ちゅーーーーーっと食べられて 着替えてちょっとの合間で 小腹が満たせるので よかった!
しかも おいしい! ってことで 我が家ではリピ決定w

息子も 勉強(?)の合間に ちゅーちゅー。

味は ヨーグルト!でおいしいと評判でした。

これは いいなー。

モニプラさん マンナンライフさん 大変ごちそうさまでした!


-4 Comments

あすみん says..."むふふっ"
ほろ酔い気分で楽しく過ごせたかな??
でもすぐに旦那様帰って来られるから 、そうも浸ってられんかのぅ(^^;;

掃除効果!!
モニター品ゾクゾクですね!

これいいわねーっ!!
時間がないときに片手でもOKだよね\(^o^)/

あすみんはお試しで買ってみるよぉ!
2014.10.29 23:32 | URL | #- [edit]
柚ママ says...""
お疲れ様〜(*^^*)
旦那様も、毎日毎日本当にお疲れ様です!

この商品素敵〜(≧∇≦)片手で食べられるって私にとってかなり重要!
女子にいい成分たっぷり❤︎だし
見つけたら試してみますね!
アッ!さぶりんさんを見習って
断捨離してたら、小さいけど懸賞に当たったの〜(≧∇≦)
やっぱり、スッキリさせて風を通すって大事たね!(笑)
2014.10.31 03:13 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: むふふっ"
To:あすみんさん

うんうん 2杯飲んで 満足でしたわw

モニター品 記事にしなきゃと思うけど でもうれしいのよねー
大きなものだと なおさらにw

これは 忙しい人にぴったりだから あすみんさんにもいいわよw ヨーグルト味でうまいw
2014.10.31 19:02 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:柚ママさん

おお~~やっぱ お片づけすると いいこと一杯ですね!
懸賞に当たるし もらいもんが多くなるのかー!(←お前が言ったんだろ

よかったー ワタシもうれしいわ!
風を通す! ワタシも連休は ベランダ掃除とか 頑張ろう!
柚ママさんありがとう~
2014.10.31 19:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
