『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


さんま定食なのに さんま画像のないブログ

こんにちわ~

連休も終わり~ また仕事ですね~

今日は午後から仕事だから ちゃっちゃと更新していきまーす!(あと10分で家を出る!)

実はですねー 今日は朝から 博多駅の方で ある方とお茶してきちゃいました!

それはー  みゆkitchenさんでーーす!

連休で ご主人のところへ 遊びに来ていたんですって。

みゆkitchenさんは 以前にも一度お会いさせていただいていたんですが また誘っていただいて 感激っ!

こんな ワタシを。 しかも みゆkitchenさんも 今日は午後からお仕事なのに!

お茶して 新幹線で帰宅して 仕事なんですって!

それなのに それなのに なんと 待ち合わせ時間に ワタシは遅刻~~~!><

まさかのバスに乗り遅れ 別のバス停から乗ったバスが まさかの遠回りするバスで(通常25分~30分でつくはずが 45分くらいかかちゃったよ・・・)

申し訳けございませんでした~~~~>< <(_ _)>

30分遅らせてもらっても 数分遅刻して・・・

一度お会いしてたので すぐに後ろ姿でわかったわ!^^

相変わらず 若くて かわいらしくて ミニパンツとロングブーツの 体系ひきしまりボディーの 素敵なみゆkitchenさんが 立っていました。

うしろから 「ごめんね~~~~~~~~><」と 息切れしながら 声掛けてみました。(人違いだったら どうすんだ 慣れ慣れしすぎ)

よかった みゆkitchenさんだ。  しかも 満面の笑みで 優しいw

ほんと ワタシが遅刻したせいで 2時間もなかったんだけど お茶しながら たくさんおしゃべりw

本当は もっともっと 時間が欲しかった~~(←お前が悪いんだろ

ご主人が こちらにいらっしゃるので またぜひ 来られた時には 声かけてくださいませ!(←お前に会いにきているのではない)

お土産までくださって 今日は仕事から帰宅したら デザートに頂きますっ

さて 興奮さめやらぬ感じで これから仕事です。

朝から 楽しい時間で 気分転換も出来て よかったです^^


さて しょーもないワタシの 晩ごはんの記事↓

DSCF9378.jpg

さんまでした。

まさかのさんまの写真が どこにもありません。。。。

カボスと大根おろしと 漬物。。。。。(ホントにさんま食べたのか?っていう疑惑@貧乏)

DSCF9377.jpg

ひき肉とピーマンと春雨の甘辛炒め。

これは みゆkitchenさんも 良く作ってらっしゃいます~☆

おいしいし 安上がりw


さて 仕事行ってきまーす!

-14 Comments

michi says...""
さあやさんにみゆKitchenさん、どちらともお会いしたいわー(๑>◡<๑)

てか、みゆKitchenさんてやっぱりアクティブ!
時間を有効に使ってらっしゃいますねぇ。

出勤時間10分前にブログ更新してるさぶりん☆さんもさすが(笑)

で、さんまはどこへ?!(*>ω<*)
2014.11.04 13:44 | URL | #- [edit]
あすみん says..."おおー、"
またもや、楽しい時間をお過ごしねー(*^◯^*)
羨ましいわぁ。

みんなフットワーク軽い!!
見習わないと(^^;;
バスとか乗り間違えるとあせるよね笑

バスの中で、走りたくなるでしょ笑
2014.11.04 18:37 | URL | #- [edit]
虎次郎 says..."No title"
さんまなしでも
大根おろしと漬物を熱々ごはんに乗せて
ちょこっとしょうゆを垂らしたら
それでじゅーぶん ご馳走です(笑)


2014.11.04 20:02 | URL | #- [edit]
柚ママ says...""
秋刀魚は?( ̄O ̄;)
やっぱり、さぶりんさんらしい(笑)みゆkitchinさんとお会いしたんですね〜❤︎❤︎❤︎
羨ましい〜!2人揃ったら絶対に楽しそう(≧∇≦)
遅刻は残念だったけど(苦笑)
事故や怪我なんかで遅れた訳じゃなくて良かった!私もいつか、お二人に会える様に、仕事&貯金頑張るぞ〜o(^_^)o
2014.11.05 03:48 | URL | #- [edit]
みゆKitchen says..."No title"
(○´∀`)ノ゙こんにちは♪

昨日は、お付き合いしていただきありがとうございます!
いろいろと、おしゃべり出来て楽しかったです~。
まだまだ、喋れそうですが・・・。(笑)

そして、ワタシのショボイ春雨ピーマンの紹介も!
これに秋刀魚がついていたんですね・・・。
我が家では春雨ピーマンはメインですから~!
2014.11.05 07:09 | URL | #57/sxb6I [edit]
さあや says..."No title"
もう、さぶりん☆さんサイコー!!
サンマ画像がない!
やっぱりさぶりん☆さんのブログは最高です!←ツボにはまってめっちゃ笑ってしまいました。すみませぬ。
いやいや…ブログ、大変なんですよね。

人気者のさぶりん☆さん、忙しかったですね。
楽しい時間、ナニモノにも代えられません。
2014.11.05 12:40 | URL | #- [edit]
丸山みかん says..."No title"
さぶりんさん、こんにちは♪

まさかのさんま画像なしの記事~w
おもしろテクなので、いつか盗まさせていただきたいです!

みゆkitchenさんとデートなさったんですね♪
さぶりんさんもそうとうの美女だと伺っております。
ブロ友さんと会うのは楽しいですね♪
こうしてコメント欄で話すのとはまた違うんでしょうね♪
いつか私も福岡にいってみたいなあ☆
2014.11.05 13:14 | URL | #nLnvUwLc [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:michiさん

でしょー! michiさん!南においで 南に!(←無理言うな
いやー お近くでしたらぜひ! 九州にお越しの際は ぜひ ご連絡を!
みゆkitchenさんは ほんとに尊敬するくらいにアクティブ&フットワーク軽い!
しかも スポーティーなんで 素敵な女性です。憧れます。

さんま~~~さんま~~~ いずこへ~~~(笑)
2014.11.05 15:54 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おおー、"
To:あすみんさん

さすが姐さん! バスの中で 「今 バスの中で走ってます」ってみゆkitchenさんにメールしたわ!
ほんと走りたい気分でした 乗った後 遠回りのバスと気づくし・・・・

足りなーい 全然足りなーい! あすみんさんも 福岡来たら 絶対に~ご連絡をw
お待ちしておりますw
2014.11.05 15:56 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:虎次郎さん

うん ほんとはね 貧乏だから 大根おろしと漬物だけよ☆
って 言って手抜き&節約したいくらいなんだけどー
息子から 暴れられそうなんで さんま焼いときました。
さんま おいしかったわーー(←疑惑
2014.11.05 15:58 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:柚ママさん

いや~ 余裕で待ち合わせ場所へ行けると思ったのにさ
もうちょっと早起きしないといけなかったわ・・・段取り悪いったら。
しかも 本当にすぐに時間がすぎちゃって 続きを早くやりたいくらいです(いつだよw
柚ママさんも いつの日か お茶できることを 願っております!(←お前がいけーー
2014.11.05 16:00 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:みゆkitchenさん

いやあ~~!! 本当に 遅刻失礼しましたー!
後ろから声かけちゃうし。
おかげで もっと話したかったのに 時間が・・・・
お互い午後から仕事っていうのに 朝から本当に楽しい時間が過ごせて 充実してました!
んでもって 話は尽きないし 普通にまた 来週~とか会えそうな感じがしています。
なんなんでしょうか このリアル感w
リア友感w 
ワタシこそ 久々にあった同級生とお茶してる感じで 2度目ともなると もうリア友感覚ってとこが お互いにおばちゃんなんでしょうかww

懲りずに また誘ってくださいねw(マラソンは 無理よ~~w)
2014.11.05 16:03 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:さあやさん

そうなの! まさかのさんま画像なし!
自分でもびっくりだわ。
笑っていただけて 救われます(笑)

午前中の暇な時間を みゆkitchenさんとお茶できて 充実してましたよー
つい こないだ さあやさんとのお茶で興奮さめやらぬ感じでしたが みゆkitchenさんにも 言ったけど
時間さえ合えば 3人でお茶しても楽しかっただろうなーと思います^^

平日でも半日は暇なのでねw 女子会って楽しいやねw

さあやさんにも出会えて さらにファンになったし 節約ブロガーさんって楽しい方ばかりだから ワタシも楽しい時間が過ごせましたw
さあやさんも また来てね~^^
2014.11.05 16:08 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:丸山みかんさん

みかんさんこんにちわ~

おもしろテクって わざとじゃないんですって~~!><
爆!!
普通 怒られまっせw
笑っていただけて救われましたw

うん? だから ワタシは落ち武者よw みかんさん 勝手な想像をなさっちゃダメよーダメダメ。

福岡へお越しの際は ぜひぜひーーーお声掛けを!
お待ちいたしております! (緊張)
2014.11.05 16:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
