『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


アパガードで歯磨き 女磨き☆

こんにちわー

水曜日です。 あっという間に夕方です。

仕事終わって お昼食べて 換気扇を掃除したら あっという間にこんな時間です。

でも やっとやったわよ! 換気扇。

といっても 中のほうは フィルター変えただけで放置。 外側の油べたべた部分を セスキ炭酸ソーダってやつで シュッシュして ゴシゴシ。
油汚れが良く落ちました。

重曹を良くお掃除に使っているんだけど 油べとべとには このセスキ炭酸ソーダってのが 効くとテレビで見たので 購入してみました。 
ほんとに よく落ちましたよー。 換気扇の何年ものの油か知らないけど(数年やった覚えがない) すっきりしました。

でも 本当は換気扇の中部分の 羽とかやらないといけないんだけどなー・・・・・・・・・・・

寒くなる前に キッチン回りの大掃除が出来て よかったです(←もうやるつもりナシ)

明日は仕事が休みなので ベランダとか窓ふきとか 寒いとやりたくない場所を やっつけちゃおうと思っています!


さて モラタメさんで アパガードプレミオ をモラいました。

DSCF9364.jpg


新しいアパガードは毎日の生活でついたミクロの傷を埋め、初期むし歯を再石灰化し、むし歯を予防する「薬用ハイドロキシアパタイト(歯とほぼ同じ成分※1)」に加え、パール成分※2を新配合!理想的な白さと輝きを歯の美しさを引き出してくれます。

芸能人は歯が命 って言うじゃない?(古い?)

やっぱり 笑ったときに 歯が白かったら清潔感があり好感がもてますよね。

娘もバイトで接客してるし ワタシもどちらかと言うと接客。
女子って 笑顔でなんぼでしょ(え?)  
歯が綺麗だと 笑顔も素敵に見えます。

少しでも ブサイクを隠すなら 歯を磨きましょう♪ 8020運動といって 80歳で20本の歯を残そうという運動もあるくらい、美容のためだけじゃなく 健康のためにも歯ってとっても大事です。

磨きながら 白くなっていくのは 魅力ですよね。

なめらかな 歯磨き粉で 磨きやすいし 少しの量でもきれいに磨けるので お得です。

お口の中も さわやかに~~☆

ダイエット中は たくさん歯を磨くって ずいぶん前に 山瀬まみちゃんが言ってたけど ひとつの効果が期待できますよー
歯を磨いたら せっかく磨いたから食べちゃダメだって思うし 口の中すっきりして お腹がすいてるのを忘れます^^
そして 虫歯予防とくれば 一石三鳥!

これ ワタシと娘で使おうと思っていたら なんと 息子が毎日のように この アパガードプレミオで磨いてますけど・・・

男の子も おしゃれに気を使うんだね。(←お前は 頭を磨け!

モラタメさん サンギさん ありがとうございました!



-4 Comments

あすみん says..."えらいわぁ!!"
キッチン、終了ね!
素晴らしい!!
まだそこまで行ってない(^^;;
やばいわ。
焦ってる割に進んでないわ。
一応、やってるのよ!!休みが来るたびにチビチビ。
チビチビすぎるのかしら(−_−;)

アパガードいいなぁ!
これ、ほんと重宝だよね!
あすみんははずれたみたい。
食べ物が当たったからご機嫌だけど(^^;;←おいっ
2014.11.05 17:58 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: えらいわぁ!!"
To:あすみんさん

もう キッチン終了ってことでw 本当の主婦の方から見られたら どこがおわっとんじゃい!
って怒られそうですが・・・^^;

窓拭きしたら 気持ちもすっきりしていいかもですよね
明日は 頑張ります!

ワタシも食べ物あるあるー あの姐さんがモニターしてた缶詰めも~~
明日 食べます~
2014.11.05 18:59 | URL | #- [edit]
michi says...""
頭を磨け!ってウマイ(σ≧∀≦)σ

いやいやいや、歯も磨きましょうぜ(笑)


さぶりん☆さんの、お片づけしたらモニター品が沢山届くようになったと言う素晴らしいお話し。

私もジワジワきてます!
あざーっす!!(笑)

キッチンを掃除し終わる頃にはモニター品に埋もれて笑ってるかも〜♥︎←オマエも頭を磨け!笑

2014.11.05 19:40 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:michiさん

あははw これね 歯がつるつるになります^^
50gのやつ 頂いたので 旅行にも持っていけます! 便利!

おお! じわじわ来てるのね! やっぱ お片づけするに限るねーー
来年もこの調子でガンバロね~~

いやいや michiさん お顔が磨かれてるわよw
2014.11.06 12:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
