『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


海の精ショップの うましお☆お料理上手になれる!

こんにちわー
あっという間に 週末です

もう 何この怒涛の早さ。 一日の早さ。 朝かと思ったら もう夜よ(んなわけ ないだろ)

来週末には 部活動保護者の打ち上げがあります
今年は 何かと 頻繁に飲み会が入るわ。
好きなんだけど 先立つものが減っていくわ・・・(お金だろ)
でも この会は 以前に役員手当&部費の返金分を 取っていたので 家計を圧迫せず 心おきなく参加できます♡
生活費として 知らぬ間に消えて行かないように 別封筒にいれて取っておいたんだもーん!
たぶん 半分くらいしか使わないはずだから あと1回分の飲み会分くらいは 残りそうだわw
(その分 晩酌代減らせ)

さて モニプラさん 海の精ショップさんより 
↓↓海の精 うましお をモニターさせていただきましたー!


海の精ショップさんの 塩って なんでこんなにおいしいの?ってくらい お塩にこだわってます。
以前にもモニターさせていただいたんですが 塩のサンプルや塩歯磨きのサンプルなども一緒に届けてくださって
使わせていただいたんですが 海の精ショップさんの塩でにぎる 塩にぎりは サイコーにおいしいおにぎりになります。

塩ひとつで こんなにも違うのかってくらいに。

この 昆布とシイタケのエキスがはいった塩を 使って お料理してみました。

DSCF9370.jpg

いつもは ホウレンソウともやし 塩コショウで炒めて 白だしで味付けたりするんだけど

うましおだけで 炒めてみました。 ごまをふって。

DSCF9372.jpg

おいしいです! お料理に使ったら ダシになるって ほんと。

うましお自体にしいたけの香りします! 味もおいしいおダシの味。

仕上げにささ~っと一振りして 仕上げてもいいですね。

このうましおを使って おにぎり作ってみたんですが 一味違います!

具なしでも うましお握りに 海苔まいて とってもおいしいおにぎりが出来ました!

昨日は 天ぷらに つけていただいてみました。 んーー うまい! 

日本人って塩と密接な関係があるようです。 おいしい塩でさらに食欲も増進されましたww

海の精ショップファンサイト参加中

海の精 うましお ショップページ

モニプラさん 海の精ショップさん 大変ごちそうさまでした。



野菜のサブウェイ

秋キャンペーン商品(期間限定)のアンケート

-2 Comments

michi says...""
わおっ!さぶりん☆さんも当選されてたんですねー(๑>◡<๑)

私は別の商品なんですけど、やっぱり評判通り美味しいんだー!

って、早く記事書けよって話しなんですけども(笑)

いやー、ほんと、必要なお金はちゃんと除けておかないといつの間にか消えちゃいますよねぇ(´ω`;)

羽が生えてるのかな?(笑)
2014.11.08 11:31 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:michiさん


うんうん 塩はね やっぱり日本人とは切っても切れない調味料。
それも おいしいこだわったものだと お料理もおいしくなるってもんですよね

このダシ塩 おにぎり握ったけど ほんとおいしかったでーす!
michiさんの モニター記事も どんどん まってまっせーw(片づけ効果のw)
2014.11.08 15:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
