『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU



ツナマヨチーズパン☆

こんにちわー

今日は日中 暑いくらいの陽気です
11月中盤だと言うのに 半そででもいいくらい。(外の陽が当たるところはね)
家の中の日陰の方が少し寒いくらいです。

ワンコもベランダの日向ぼっこの場所と 部屋のちょい陽が当たる場所を 行ったり来たりしています(暑すぎると部屋へ入ってくる)
寝てばっかw いいなー。

今日は 仕事が忙しかったが なんとか こなせて充実。 仕事は暇より忙しい方がいいですね。
(ほどほどにだけど)

帰宅前に 銀行~買い物やって 洗濯&干していたもの畳んで バタバタしつつもPCのスイッチオン。
もうPCのない生活だったら どんなにもっと ゆっくり出来ていることだろう&部屋が綺麗になっていることだろうw
でもいいの。  これがワタシの生活なのさっ!
毎日1時間~2時間って決めて あとはスイッチオフにすればいい。
娘の 四六時中スマホの画面見てるより よっぽどPCの方がましだと思う母なのです。(←いや アンタの酒依存のほうを治せ)

さて。 超久々に パン!
HBに捏ねてもらい 晩酌しながらパンを焼く(オイ)
酔っぱらいながら 成形して あとはオーブンにお任せねっ!

酔っぱらっても出来るパン↓↓

DSCF9383.jpg

ツナ ハム マヨ チーズと あるもんをのっけて 焼きました。


DSCF9386-001.jpg

パンとは関係ないけど レンコンが安かったので レンコンの甘辛煮。
きんぴらみたいなやつです。
レンコンって 歯ごたえが好きだわ。
お弁当のおかずにも合いますしね。


娘が月~土の東京&ディズニー旅行から無事帰宅しました。
途中 バイキングの観覧したり(抽選に当たって) スカイツリー行ったり 雷門行ったり 浅草や築地にも行ったと 楽しそうにお土産話を聞かせてくれました。
築地 いいなーー! 海鮮丼750円でめちゃ新鮮でおいしかったらしい! いいなーー!(←お前は酒飲みたいだけだろ)

築地のお店の方から (試食していたら)どこから来たのか尋ねられ 「福岡」と答えてから
「これ バリうま!」って言うと そのお店の方 娘たちがさよならしたあとも 後ろの方で次のお客さんに
「 はい~これ バリうまよ~ 」と 試食を勧めていたそうですw

女子大勢でキャッキャいいながら 楽しんだんだろうね。

「今度は家族で行きたいっ!」と言う娘は 夫から見たら 目に入れても痛くない娘だろう。
「なんでー? 友達と行った方が楽しいやろ」と言うと

「パイレーツカリビアンのとこなんて 絶対ママ 興奮するよ!」

「なにーー!!! 行きたいっ! ジョニーーー!!!」

家族4人で行ったら そらもう 気使わずに 大騒ぎ一家間違いなし。(しかし先立つ物がございやせん)

ディズニー4人分のチケット 当たらないかなーー(どこにそんな懸賞が・・・あったら教えてくださいw)


コロンバン「原宿バウム欅 チョコレート」再開記念10名様

コロンバン公式オンラインショップ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
