『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


HILLSの3段モービルタワー☆これからの季節は部屋干し☆

こんにちわー

いやあ ここ2日くらいで めっきり寒くなってきたじゃないですか!!(←寒いの嫌いなので怒っている)
なにこれ
なんなのこれ
うちの主人なんて おとといまで 半そでポロシャツ着てたわよ!(←お前が衣替えしてないから着るものがなかっただけ)

急にセーター着たいくらいの寒さ。
北海道や岩手では 雪ーーー! テレビ見てたら 除雪車ーーー!!

九州にいながらにして 寒がりなワタシには 考えられません。

北国にお住まいの方々、 温かくして風邪などひきませんよう。。。(←ひいてる・・・結構 きつい感じになってきてる・・・)

処方薬のあまりを 自己流に飲んでるんだけど 今日 ちゃんと症状伝えて処方してもらおう。
喉がいつまでも イガイガするわー。
明日は 飲み会だけどな・・・ 休むことも考慮に入れとかなければいけないかも・・・。(涙)

さて 先日 ヒルズのトリロジーっていう部屋干し物干しを ご紹介しましたが 今度は 3段モービルタワーのご紹介w


物干し専門店 エムワールドファンサイト参加中

室内物干し

これからの季節って お天気が悪い時も多いし 雪だって降る。
なかなか 外で乾かないことも多いですよね。
暖房使うから 我が家は冬は室内干しが多いです。
今まで リビングの出窓のカーテンレールとかに干したり それでもタオルを干す場所に困ったりしてましたが。

これが あると 狭い場所でもたくさん干せる!!↓

DSCF9477.jpg

じゃん ほら こんな狭いところでも たくさん 干せるのよ!
四角で 無駄のないスペース。
(恥ずかしながら 我が家のせっまいリビングの片隅に設置してみます。)

シンプルでなんとなくおしゃれじゃない?

DSCF9479.jpg
全部のラックをつけたままだと タオルが何十枚も干せますし、セーターなど 平干ししたいものも 干せます!
もちろん 枕やぬいぐるみなど干すこともできますよ~
↑は 半分 ラックを外した状態で 洋服を干してますよ でも下の部分には まだタオルもセーターの平干しもできますね。
DSCF9476.jpg

ラックは 簡単に 取り付け取り外し可能。 
取り外したとしても 完全に外れないので ↑ここだけ はずして ぶらんぶらんしとけばいいのです。
で 使いたかったら また取り付ける。 超簡単です。 片手でできます。


DSCF9480.jpg
↑ 真ん中のラックを外して(ぶらんぶらん) 上にハンガー干し 下にタオルを干した状態。
上のハンガーを掛ける緑の部分 おわかりでしょうか
ハンガーが移動して洗濯ものが くっつかないように 溝があるんです!
それと 各段のラックの部分にも くぼみがあるでしょ? 
ここにも ハンガーがうまく収まる工夫がされています。
この写真では タオルの横の部分ですね。
タオルの間にハンガーで洋服も干せるのです。
これは うれしいポイント☆

DSCF9481.jpg
DSCF9482.jpg

そして 折りたためるところが なんとも ナイス!
簡単ですよー こっちとあっちを 折りたたんだら めちゃ コンパクトになります。
DSCF9484.jpg

下にはキャスターが付いているので 干したまま 急な来客があっても 別の部屋にコロコロ移動できますし 
お天気になってきたら そのまま ベランダにも出せます!
ストッパーもついているしね。

DSCF9483.jpg

そしてなんと! 片方だけ折りたたんだ状態でも使えるので
洗濯ものが 少ない時には 干すスペースも少なく出来ます! これは 部屋の有効活用ですね!

DSCF9474.jpg

ほらこんな隙間にも 収納できちゃうので 使わない時にも 全然邪魔になりません!

我が家は 狭いんですが この ヒルズのフィネス3段モービルタワーは コンパクトでしかも大量に干せるので とっても重宝しています!

モニプラさん  Hills Clothesline 日本輸入発売元 エムワールドさん とってもいいものを モニターさせていただいて ありがとうございました。

これ ほんとに いいですよー。


物干し

-8 Comments

ドロロまま says..."いいな~"
え?前も室内用の物干しの記事をみたような・・と思ったら2つ目だったんですね!
うちは寒かったり、虫がついたりでもう外には干せないんですよ。なので羨ましい=です。
生春巻きも、見て、食べたくなりました。
ちゃっちゃっと生春巻き作るっていい!!
2014.11.14 18:22 | URL | #tHX44QXM [edit]
柚ママ says...""
風邪大丈夫ですか?
ほんと…近年の天候にはついてゆけぬ…体がビックリしちゃいますよね
!(◎_◎;)早くよくなりますように…。

部屋干し用の物干し便利!っていうか最近の商品凄いΣ(・□・;)
コンパクトにもワイドにもなるのは
良い‼︎これから、ますます乾きにくくなるし…私、パーカー←言い方古い?(笑)の帽子部分とな大っ嫌い
乾きにくいったらありゃしない!

⬇︎記事、生春巻き大好きな私にとっては最高ですわ〜❤︎
いつも激安食材ばっかり巻いてるし
色々上手く使うのも必要ですね!
これからもっと寒くなるし、体調気をつけて下さいね(^_−)−☆
私はせっせと?アルコール消毒します(笑)
2014.11.15 03:36 | URL | #- [edit]
michi says...""
その後体調いかがですか?

私はなんだか喉がイターイ!
受験生いるのにオカンがこれじゃダメですな(´ω`;)

物干しのモニター2つ目ですか?!
すごーい!!

うちは洗面脱衣場に暖簾のように洗濯物を干してるんですけど(笑)これなら使い終わったらコンパクトになるし使いやすそう!

さぶりん☆さんのお片づけの神様、めっちゃ微笑んでるんじゃないですか?!(๑>◡<๑)

本当に日頃の行いの良さですよ〜♪
2014.11.15 10:16 | URL | #- [edit]
あすみん says..."これねーっ"
前もいいなあっ思ってみてたの。
これから雨とか多くなるじゃないですか。
加えて寒くなるし、乾くものも乾かなくなるよね。
乾いても、なんかじめっとしてるし・・・

これならお部屋で場所もとらずに干せるじゃん。

いいなあ、これ。
あすみんも喜んでモニターするよーっっ←買えよ(^^;
2014.11.15 12:21 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: いいな~"
To:ドロロママさん

寒いと なかなか外だと乾きませんよね
室内だと 暖房で乾くし。
これからは 大活躍しそうです^^
買うと 高いんですよねー
モニターできてラッキーでした。
2014.11.18 09:57 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:柚ママさん

うんうん パーカーの帽子部分 かわかないよねー
ハンガーの上のほうに ひょいっと上げてピンチで止めて 乾かすようにしてるけどなかなか。

アルコール消毒 したかったわー
でも 体調悪いときって ほんと 飲みたくなくなるものね・・・年に1日あるかないかだけど(笑)

いつもお気づかいありがとうございまーす^^
2014.11.18 09:59 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:michiさん

えへへ 実はこのモニター 本当に重宝してて 今年一番じゃないかってくらい うれしいものです^^
便利ですもんね 折りたたみ&コンパクトってのは 狭い我が家には最適でした。

2つ目っていうのには ある事実が隠されているんですがねw(←言えよ
1つ目は とくにモニターではないですw

日ごろは行いがいいかどうかは 置いといて・・・
あまり 運気は良くないみたいだけど モニター当たって 家族が健康なら 幸せって思いますよね ほんと。
2014.11.18 10:03 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: これねーっ"
To:あすみんさん

いいでしょこれ!
前のも よかったけど こっちのがさらにいいですよ。
ほんと 寒いから乾かなくなるし 外出るのも寒いから これからは室内干しで楽しようと思います^^
仕事言ってる間に乾いてくれたら 万々歳だしねー
2014.11.18 10:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
