『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


すごい風・・・ 全国的に大荒れです

こんにちわー

なんという風なんでしょう 突風ふいてて 寒いですねー
昨日から 12月に入ったとたん 全国的に寒くなって・・・・
まったく 今年は本当に異常気象だなー。
つい一週間前までは ぽかぽか 小春日和だったのに。
毛布とかシーツ 洗っといてよかった・・・・でも またすぐ洗わないといけないのだけどね。(犬が寒さのあまり ワタシの布団に乗ってくる・・・)

今日は 防寒対策 万全にして出勤しなくては。(チャリで5分だろ)

強風なので みなさん 飛ばされないように 気をつけてね~

寒いと 空も暗くて 寒がりなワタシには 本当に嫌な季節。
ただ 買い物へも行きたくなくなるので 節約にはいいかも。
冷蔵庫が寂しいので 今日は買い物へ行くけど なるべく 買いだめしておこう。

さて やっちまいました。

モラタメさんで レポらなければいけない商品が 当たっていまして。

レポ期限が 11月30日までだったんですが レポるの忘れてました・・・><

ワタシとしたことが。  モラっていながら レポらない。 なんという 不始末。 申し訳ありません。

その商品が こちら。

DSCF9391-001.jpg

カルビー DEEPO ロックソルト!

ワタシの大好きな 固めのポテチ。
ザクザク 歯ごたえが 良いです。

岩塩(ロックソルト)仕様で とってもおいしいの。

PAP_0068-001.jpg

12袋!

普通に このまま おつまみやおやつとして食べても おいしいんだけど

この なみなみが 特徴。

このなみなみがあるから いろんなものを ディップして食べる楽しさがあるの。

クリームチーズとか 生クリームとか チョコとかね。

クリチー買ってきて あれものせて これものせて~ なんて 考えていたのに まさかの 期限忘れ・・・。

で 切れたすぐあとに 気がつくと言う 大失態。。。。 あー・・・。

おつまみとして いただくなら クリチーとか お好みソースとか 中濃ソースとか ツナマヨとかも おいしそう。

クリスマスや 忘年会のパーチーで ディップソースと一緒に この DEEPOを 出せば 時短で喜ばれるおつまみになるわよ。

子供たち向けには あまい生クリームとか ジャムとかでも いいかもね。

岩塩が 意外とおいしくって ワタシは そのままでも 1袋すぐに開けちゃいました。

テスト勉強しながら ボリボリ。  娘の友達が わざわざお土産持ってきてくれたので お返しに渡したり。

漫画読みながら ボリボリ。 映画みながらボリボリ。

普通の ポテチも おいしいけど この DEEPO ファンになりました。

一度食べてみて~☆

まだ 残っているから クリチー&醤油で 今日は 晩酌いただきまーす^^

(モラタメさん 遅れてすみません)



-4 Comments

あすみん says..."あらあ。、"
几帳面な落ち武者様には珍しい(^^;;

あすみん、レポって350円もらった笑

これのレポート、いい報酬だったんだわ。
いやん、もったいない。

さくさく美味しかったよね*\(^o^)/*
あすみんもクリチで食べたよん*\(^o^)/*

今日はほんと寒い!!

風も強くてマジで飛んで行きそうだよ(T_T)
2014.12.02 13:08 | URL | #- [edit]
さあや says..."寒いですね"
ホントに寒くなりましたね。
出遅れました、さあやです。
↓記事。
ふっふっふ。もう正体ばれちゃったんで、ダイエットネタは通用しませんぜ~姐さん。
でもさぶりん☆さん、本気で昔は痩せすぎだったでしょう?
さあやもこのおなかは大変いただけませんが、昔痩せてた頃は(←懐かしい…)顔なんかはね、やっぱりこけてて自分的にはあまり美しいとは思いませんでしたもん。←これを負け惜しみという(;´∀`)

このポテチ美味しそうですね!!
激しいナミナミが心惹かれます!
気になる~!
2014.12.02 17:27 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: あらあ。、"
To:あすみんさん

几帳面な落ち武者てw どんな落ち武者やねん 髪型きちんと整えた落ち武者?

そうなの 350円はもったいないことしたわー!!! あとたくさん送ってくださったのに申し訳ない。。

やっぱ クリチよね でもそのまま食べるのも好きなんですよねー ボリボリと。

寒いので 風邪に気をつけてねー
2014.12.04 15:18 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: 寒いですね"
To:さあやさん

こんにちわー
いやいや だから 隠れてるところが もう ぶよぶよのボテボテなんだってー。
夏だったら バレてたわね お腹の肉(って 出して歩いてない)

ワタシ たしかに体重的には 痩せすぎだったけどね 顔とか太ももとかふくらはぎとかは 結構 普通に肉ついてましたのよ
なんでしょう 骨自体が 細いんだと思います。
だから 今 すっげー 体が重いの 肉のせいで・・・
バランスボールも買ったくせに 部屋のオブジェと化しています・・・あ まじでやらなきゃ

このポテチは おすすめです! 塩がおいしいの 塩が!
2014.12.04 15:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
