『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青汁をおいしく飲めるって!

こんにちわー

ちょいとうちのワンコの病気が新たに見つかったので 落ち込んでるさぶりん☆でございます。

落ち込んでるといっても もう前向きになっていますよ。
その日は 泣いても 次の日は元気になれるというワタシの特性を 今回も活かせております。

ワンコ自信は いつもどおり元気なので 今どうのと言うわけでもないので 大丈夫です。 心配しないでね。
ただ 心づもりは必要です。 突然・・・・って言う事もありますよって事。 今は元気なので全然大丈夫!^^

さあ 忙しいです。 12月。 何度も書くけど やっぱり 普段の日常よりは忙しい。

私立の受験料振り込みにいかなきゃだし(イタイわ はっきり言って・・・) 仕事でも交代事務さんの用事で シフト変更が多いし(手帳に記入しとかないと忘れちゃう~~) 来週は職場の忘年会だし。

仲の良い女子4人での忘年会もやりたいところだけど なかなかみんな忙しそうだし。(これは新年会にしようかなー)

予約していた本が届いたけど 1ページもまだ読んでいないし(←撮りだめ海外ドラマ見てるから)

年賀状なんて 買ってもいないよ・・・・(どうしよう) 今週末に色々やろう。

さて モラタメさんから おいしい青汁 モラっちゃいましたよー
↓↓↓


DSCF9547.jpg

シナモンアップル風味です

DSCF9549.jpg

これは 持ち運びに便利なので 会社のランチでも 野菜が足りないなーと思った時に 水やお湯で溶かして アイスでもホットでも飲めますね。

DSCF9551.jpg

さっそく 寒い日だったのでホットで頂いてみました。

DSCF9552.jpg

普通の青汁を飲んだことがある方なら おわかりかと思いますが ほんとーにめっちゃまずいですよね。
体によさげな まずさっていうのかしら。
ただ 本当に野菜不足や便秘の方には いいんですよねー。

これは、 普通の青汁に比べると 飲みやすいですよー
ただ シナモンアップル味というよりは ほのかにシナモンアップル味がしますが 青臭さもあります。
ちゃんとあります。 
癖がないといっては 嘘になるかなー(個人的な感想です)
ほのかに甘く シナモンアップルの味の中に 青い味。高品質ケールの味だと思われます。

これは 好みが両極端に分かれると思われます(個人的な感想)

ワタシは 野菜不足の時や お酒を飲んだ時に 頂きたい一品だと思います!
便秘の時は 本当によさそう。

が、息子は 友達が来た時の罰ゲーム用にしようとか 言ってました(スミマセン アホで)

ヨーグルトに混ぜたり パウンドケーキに混ぜたりと 色々と用途は考えているので 色々使わせていただこうとおもっています! パウンドケーキいいかもよ~!

モラタメさん ヤクルトさん 大変ごちそうさまでした☆

モラってタメしてトラバしたら100円のポイントもらえちゃいますよ~↓

-2 Comments

柚ママ says...""
お疲れ様です(>_<)
我が家も、猫がいるから気持ち分かります…私が冷たいのかもしれないけど、こればっかりは、どうしようにも、どうにもならないって言うか
あり意味開き直り、どれだけ沢山
色々やってあげても、後悔するだろうし、あの時こうすれば…ああすればって(>_<)

言葉が通じない分、余計に色々考えちゃうんですよね〜(T ^ T)
だから、いい意味で私は開き直ッちゃいます。
さぶりんさんが気分を害したらごめんなさいm(__)m

誰にでも死は避けられない事だし
それまでの期間をどんな気持ちで
どう過ごすかの方が、大切だと思うから…相変わらず文章力が無いので
訳分からずですみましぇん(>_<)

アッ!青汁(笑)最近飲んでない!
でもシナモン苦手〜な私には微妙?
なお味かしら(^◇^;)
最近、本当に寒いし さぶりんさんも体調気をつけて下さいね*\(^o^)/*
2014.12.11 02:52 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:柚ママさん

おっはよーございます!

わかるよーわかる 言いたいことよくわかりますよ!
そしてワタシも ある意味開き直るってそういう感じです。
小さいころから 動物が一緒に生活するのが当たり前だったので 死と言うものに直面したことも多々あります。
犬や猫は人間より早く死んじゃうってことも知ってるし どこかで 何かの拍子に突然死ってのもあり得ると覚悟しています。 そして それは当たり前なんだよ と 思っているし 子供たちにもそう言って飼い始めました。
動物は 私たちに 言葉がなくても そういう寿命とか愛とか癒しとか 色んな事を勉強させてくれてるんだと思います。

でもやっぱり 長生きしてほしいというのが本音ですけどね これは世の飼い主さん皆さんが思っていることでしょう。

そして最後には やっぱり 生きている間に今まで通り愛情持って接してあげる(普通に普通に)ことが この子にとっても幸せなんだと思って (開き直る)しかないんですよね それが良いことなんです。

なので 我が家は今まで通りです^^ そして 犬も元気ですよw
ありがとね!
2014.12.11 09:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。