『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU



ガス代


ガス代 みなさんところは いくらくらいなんだろう。
住んでるところによっても 差はあるでしょうが、うちは お高い気がします。

夏はいいんですよね 夏は。
お風呂もシャワーで済ますし 煮込み料理も少ない。

冬が・・・・特に今年は まだまだ寒いし・・・。
去年12月から 今年4月までの ガス代は 次のとおり。

12月  9510円

1月  13356円
2月  11290円
3月   9358円
4月   9358円


まぁ 原因は お風呂の足し沸かしが多いことなんだけど・・・

我が家は旦那が夜遅く(もしくは明けがた)帰ってくるので 当然お風呂は冷たくなっていて 足し沸かす。それは仕方がないんだけど
私は寒がりで 子供たちが入ったあとに続けて入るときも 沸かしちゃってます[#IMAGE|S8#]
寒いもん・・・・
だったら 一番に入ればいいのか!
そうだ わき立ての一番風呂に入って 2番目以降に入る人は 足し沸かし禁止!にしよう[#IMAGE|S26#] ほほほほっほ~

冗談はさておき、 マジで光熱費、どうにか節約しなければネ☆

もしよかったら応援よろしくお願いしま~す☆
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


ブログランキングのブログん家

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://setuyakumm.blog96.fc2.com/tb.php/14-dfb6ffa8
該当の記事は見つかりませんでした。
