『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


寒くなると手が・・・・

こんにちわー

お寒うございます。 なんだか 12月がどんどん 足早に過ぎ去っていきますよー
大変だー 大変だー><
年賀状 どうしましょ 何がってさ 毎年 ネットで画像引っ張ってきて印刷して 宛名はソフトに入力して印刷して
って そんな作業やっていたんだけど 数年前にPCがパゲて その後宛名ソフトを入れていないのよね
アドレス消えたっていうか・・・更新してないっていうか・・・。(メンドクサクテ)

それに 宛名くらい手書きで書きましょうかねーって 感じで 去年は手書きで書きました。
数百枚あるってわけでもないし 逆にいいかなと。 落ち着いて書を書く時間も いいものよっ
と 開き直り 筆ペンや書きやすいボールペンで宛名を書いて 裏に一言コメントいれて。

今年も その作業しないといけないかと思うと 嫌になっちゃいますが(嫌なんかい!)

とりあえず 取引先&夫の親戚には出さないといけないわね。
去年の年賀状引っ張り出して来て 数を数える作業からしないといけないわ・・・(←まだ購入もしていない)

来週から 頑張ろう。(おそ)

さて モニプラさんにて この冬にもってこいの商品をモニターさせていただいております!

小豆島ヘルシーランド株式会社さんのオリーヴの恵みたっぷり♪のハンドクリーム

ザ・ハンドエッセンス です。

『ザ・ハンドエッセンス』は、市販のハンドクリームに比べ、オリーブオイルの保湿効果に加えて抗炎症、紫外線カット、バリア機能を助ける成分を厳選して配合し、よりハンドケアに優れている商品となっています。
手荒れ・主婦湿疹・ひび・アカギレ・ささくれが気になる冬だけでなく、一年中お使いいただけます。

DSCF9565.jpg

シンプルでおしゃれな 箱の中に入っています。
40グラム 2592円♪

小豆島産のオリーブで作っているの。

DSCF9566.jpg

箱の中に説明書が入っているものが多いけど これは 箱を開いて裏に必要事項が書いてあるので エコですねー
こういう 心遣いがうれしいです。

DSCF9567.jpg

スタイリッシュなチューブに入っていて 使いやすいし 出しやすいですよ


DSCF9568.jpg

エッセンスなので 出してみた感じが さらっとしてますが 少しクリーム感もあり 伸びがよい。
DSCF9570.jpg

手の甲どうしで 伸ばして 指先まで 丹念にマッサージして 伸ばします。
ほんのり 香りがするけど 良い香り♪
自然なオリーブって お料理にも使えるし 肌にもいいんですよね。
オリーブって すごいわ。

DSCF9569.jpg

かさついて 粉吹き始めたワタシの手。  ちょっと 潤ってきましたよ~

仕事でも紙を扱うし PCで手を使う事が多いし お金の受け渡しなどで手元を見られる事が多いので
女性として やっぱり カサカサの手よりは 綺麗な手の方がいいですよね。
カサカサすると 引っかかっちゃうのよね。

色んなハンドクリームがあるけど べたべたしちゃうと嫌だし 臭いがキツイものもあって なかなか合ったものを探すのが大変だったりするけど

この小豆島のオリーブハンドエッセンスは 気に入りました♪

DSCF9571.jpg

水仕事した後や 外から帰宅して手荒れが気になるとき 出かける前にすぐ使えるように カウンターに置いて使っています!

モニプラさん 小豆島ヘルシーランド株式会社さん ありがとうございました!

これは 母の日のプレゼント(ちょっと時期が違うけどw)や お正月里帰りされる時のお土産なんかにも 喜ばれますよw
お顔のカサカサにも 塗ってみたいくらい さらっとしていて潤います。

オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中

最高のオリーブを肌へ★小豆島ヘルシーランド



-2 Comments

あすみん says..."いいね!"
オリーブいりのハンドクリームってなんか優しくて良さそう。

冬は乾燥するからいくつあってもいい感じだよね^^

楽器も触るし、手は大事にしとかなきゃなあ・・・

年賀状!!


ええ、こちらも今日こそ・・・
今日こそ作りますよ、今日こそ・・・

あーあ。
明日は選挙だな。忙しいのにさあ・・・
2014.12.13 18:26 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: いいね!"
To:あすみんさん

うんうん 香りも優しくて エッセンスなんで伸びもよくてとても重宝しておりますよー

あー 結局 今週も年賀状無理みたいー 風呂掃除もまだー・・・
寒いので動きが鈍いのです。
選挙は あとでいくけども。 てか こんなクソ忙しい時期に解散なんてね!

2014.12.14 12:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
