『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


カニ鍋でほっこりあったか 家族だんらん☆

こんにちわ~
残すところ 今年もあと半月・・・  いやもう 俊足に過ぎ去っていきますよ 半月なんて。
だからなんだって話しなんですけどね。 
だから 何?(←排水溝掃除の開き直りか?)

まぁ だらけて生活しても 色々やって生活しても 正月は来るわけで・・・

とは言っても 後悔しながらお正月を過ごしたくないので やっぱり一年の終わりは あれこれやって忙しく過ごしましょう(←なんだよ)

とりあえず 冬休みに入ったら 大掃除という感じで(←子供らにやらせるつもりかー) 例のキティちゃんのお掃除グッズで子供らもテンションあがるはずなので 部屋の掃除はやらせよう。

とりあえず 今週中にやることは 「年賀状を買う」 「私立の受験料を支払う」 「年末の買出し」「掃除」

さて そんな我が家にも こんなプレゼントが届きましたよー
一足早いクリスマスのプレゼントかーー!ってくらい テンションアップの贈り物です。
↓↓


おおー!
これは カニー! カニ鍋ー!
DSCF9587.jpg

これは カニではないカニー!

DSCF9586.jpg

DSCF9588.jpg


そうです! 我が家では やったことのない カニ鍋! 
前代未聞の カニ鍋でございます!(実家ではリクエストするけど 我が家では買えないのよw)

DSCF9577.jpg

モニプラさんノース物産株式会社さんより 「最強カニ鍋せっとW」を モニターさせていただきましたー!

DSCF9578.jpg

これ見てください カニだけで 1キロ越え!
しかも 色々入ってますやん! 鍋スープまで入っているのでうれしいですね
お好みの野菜や豆腐だけ用意すれば 豪華なカニ鍋パーリーが開けます!


DSCF9579.jpg

ずわいガニ たらばガニ 生ズワイの爪 ホタテ 北寄貝まで!
ホタテなんて でかい!
北海道のカニ&貝でっせー! もうこんなの見たことない。


DSCF9580.jpg
DSCF9582.jpg
DSCF9583.jpg
DSCF9581.jpg


『最北の海鮮市場』ファンサイト参加中

うれしいおまけのカニフレークまでついてて このセット! めちゃお得やないですか!

カニフレークは 〆の雑炊に って書いてあったけど いえいえいえいえ 〆の雑炊は もうたっぷりとカニのエキス満載のスープがありますから それに 卵と御飯入れたら めちゃめちゃおいしいカニ雑炊が出来ますがな。

カニフレーク もったいないので 〆ではなく 朝ごはんにカニ雑炊! とか 飲んで帰ってきたときの カニ雑炊! とか 別の日に頂きたい。 もうほんと もったいないわー!(←節約びんぼー主婦丸出し)
大晦日に カニ雑炊! でもいいわね。

それとも 他のブロガーさんもやっていた 別料理にも使えそう。 カニクリームコロッケとかw

ノース物産株式会社さんの このセット! 絶対お得で おいしいです!

カニは 無口になって家族だんらんになりやすいけど 「うまいねー」 「あったまるねー」なんて会話 ちゃんとしながら 食べましたよw


カニエキスたっぷりの鍋を楽しむなら「最強カニ鍋セットW」

モニプラさん ノース物産株式会社さん 大変ごちそうさまでした!(満腹!)

カニだけで1kgを超える大ボリューム「最強カニ鍋セットW」
『最北の海鮮市場』ファンサイト参加中

-10 Comments

あすみん says..."きゃー!!"
カニではないカニーっ!!笑

羨ましいんだぁ!!
あすみんもモニター応募してたような気がする( ̄◇ ̄;)

外れたのね、しくしく、、、

凄いセットねぇ!!
お歳暮にも良さそう!
てか帰省のお土産?!

どこに、持って行っても喜ばれそう*\(^o^)/*
良かったねーっ!!

2014.12.15 12:35 | URL | #- [edit]
michi says...""
キターーー!カニ!!

みゆKitchenさんも当選されてましたねー。
おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

やっぱりカニはいいですね。
無言でひたすら食うのみです!(笑)

今度のお正月は通常営業の我が家。
カニもなーんもないので、写真で楽しませて貰います!(いや、やっぱり食べたいよー!)
2014.12.15 18:31 | URL | #- [edit]
ぜつ says...""
うああカニだああ!
こちらは最近は岩場とかでしか見てません。

おめでとうごカニます。
2014.12.16 03:18 | URL | #- [edit]
柚ママ says...""
キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カニ〜羨ましい〜!
こういうモニターは大歓迎ですよね
♪( ´▽`)
蟹鍋とか食べてないわ〜…小さい頃は苦手だったのに、大人になったら
何故か食べられる様になった蟹さん

蟹パワーでやらなきゃいけない事
やってしまいましょ〜d( ̄  ̄)
気がつけば12月も中旬ですよ…
色々ありすぎた一年でしたけど
後悔したくないから、柚ママなんとか(笑)頑張りますぜ( ̄^ ̄)ゞ
2014.12.16 03:44 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: きゃー!!"
To:あすみんさん

いいでしょーー あら あすみんさんを押しのけて奪っちゃったかしら?w
うん お歳暮とかパーティーに持って言ったら もう喜ばれること間違いなしですよ
ワタシもお世話になってる人あてに メモってますもん ノース物産さんw

ありがとうございまーす^^
2014.12.16 14:47 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:michiさん

当たりました~w そう みゆkitchenさんや ゆいっちょんさんもモニター記事書いていらっしゃったので なんかうれしいです^^
節約主婦にあててくれたのかしら! 
味もよくて  最高のぜいたくをした気分ですよ。
お正月にも ぜひ食べてみたいと思いましたw
2014.12.16 14:49 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:ぜつさん

カニですぜーカニー!
岩場・・・ そのカニ小さくない?w

ありがとうございます! ぜつさんにも この幸せ飛んでいきますようにw
2014.12.16 14:50 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:柚ママさん

そうそう そうですよね 子供のころは苦手だったものが 大人になると大好物になることありますよね
ワタシは サザエとか苦手だったけど 今すっごく食べたいもん!(つまみやん)


柚ママさん偉いわ。 ほんと。
ワタシも また柚ママさんに 背中押された気分で 頑張ります!
2014.12.16 14:52 | URL | #- [edit]
最北の海鮮市場 says..."モニター参加ありがとうございました"
こんにちは、最北の海鮮市場でございます。
いつも当店のモニター企画にご参加頂きありがとうございます

お届けしたカニ鍋セットWにご満足いただけたようで何よりでございます♪
さぶりんさんへのクリスマスプレゼントに足るものに
なりましたでしょうか(^^)

カニの量が多いので、他の料理に使われている方や
2回カニ鍋を楽しんでいる方もいらっしゃいますね♪
ぜひご堪能いただければと思います。

また次回のモニターご参加をお待ちしております!
2014.12.16 17:20 | URL | #HfMzn2gY [edit]
さぶりん☆ says..."Re: モニター参加ありがとうございました"
To:最北の海鮮市場さま

素敵なカニ鍋セットをモニターさせていただいた上に コメントまでありがとうございました!
感激でございます。
もう こんな豪華でおいしいカニ鍋食べたの初めてです!
ホタテも鍋に入れようか迷いましたが そこは貧乏性。 別の鍋にて使わせていただきたいと思いますw
その節も 記事にしますので リンクさせますね!
大変ごちそうさまでした!♪
2014.12.17 15:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
