『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


10秒でわかるアナタの診断w

こんにちわー
今日は仕事が休みだったので 年賀状を買いに行き(やっとか!)イヤイヤお風呂掃除をしましたよー!
よーーし! これで なんか 一仕事終えた気分! (←いやまだ 年賀状作ってもいない)

犬も洗って 夕飯の支度も終わったし。

と ブログ更新しようと思ったけど 画像がない・・・><
あるっちゃあるけど カメラの中なので 取り込むのがめんどくさい(←こらー!)

そこでツイッターで見かけた この診断 皆さんも やってみてみて~♪

↓↓
10秒で判定!あなたのもののとらえ方がわかる話題の画像 

ちなみに ワタシは うう脳。 うう女でございます。 (想像どうり)
やってるときに 息子がいたから 試したら 息子も うう脳・・・ うう男でございました。(やっぱりね)

これ 当たってるっぽいよw(個人的な感想です)

今日は 掃除とかやったけど ユーチューブで色んな動画をみて遊んでいました。
歌を聞いて涙したり 犬や子供の動画みて感動したり 癒されたりw

たまには 一人で 動画時間もいいもんですね。


そろそろ お正月用に(バタバタするであろうから) テーブルマークさんの冷凍パン生地 注文しとこー
↓↓
【テーブルマーク】今年もお世話になりました!2014年最後の商品モニターイベント

テーブルマーク株式会社

-6 Comments

michi says...""
はーい!私、うさ女でございました!!

うん、当たってるー٩(ˊᗜˋ*)و(自分で言っちゃう?笑)

これなんかで見たような気もしますが、面白いですねー!

さぶりん☆さんの楽観的。
非常に良いと思います。

クヨクヨ考えてもしょうがないですもんね◡̈

2014.12.18 20:51 | URL | #- [edit]
あすみん says..."知ってる(^^;;"
これね、Facebookでやってみた!笑

あすみんはうさ女でした笑

さぶりん☆さん、鼻歌うたってそうだもんね!
当たってる笑
何考えてるかすぐわかるって(^^;;笑

いやいや神経の細いところもあるんだよね。

息子くんも当たってる笑
行動力あるのはいいことだよ!
2014.12.19 07:42 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:michiさん

おお~ うさ女でしたか! いつもニコニコのイメージが michiさんのイメージぴったりw
やまとなでしこかー! 
http://www.nimaigai.com/pc/usausa/shindan/index.php?result=3 ここにも詳しく書いてありましたよー
ええ人ですやん! いいなーw
当たるも八卦 当たらぬも八卦 でも面白いよね
脳の働きだから 意外と当たっているかもですね。

ワタシの楽観的は まじで当たってる~~~w
2014.12.19 11:10 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: 知ってる(^^;;"
To:あすみんさん

あすみんさんも うさ女でしたかー
以外とワタシの周り うさ女率が高いわ。 やっぱり性格がいいうさ女さんは きっとワタシみたいなものの面倒もきちんと見てくださっているんだろうなーw ありがとです。

鼻歌うたってそうって^^; 鼻歌通り越して ガンガン歌いながら夕飯つくってまっせー たまにダンスも取り入れながら・・・(だから 指きる)

息子は マジで当たってる・・・ くわしい診断が他サイトに載っていたけど ほんと 行き当たりばったりなところとか 回りとドン引きさせるとか 当たってる。

あはは 楽しいですね。
2014.12.19 11:15 | URL | #- [edit]
ぜつ says...""
うう男でした…。
上の子もうう男でした。

自分では裏表あるつもりですけど周囲からみたらバレッバレなのかなぁ。

少なくとも餃子君はうう男がぴったりな男に仕上がっております。
2014.12.19 19:56 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:ぜつさん

でたー!! 初めてのうう脳さんw うう男さんね!
息子とワタシと同じ匂いがするって思っていたのよねーーーぜつさんw

餃子君 やっぱうう男ぴったりw パックンチョ食べながら マイペースにパパに ヤンキーとかインプットされちゃってんだろうなー
うう男・・・ぜつさん やっぱり(ププ)
2014.12.20 14:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
