『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


詳しい診断@うさうさ脳

こんにちわー
昨日の うさうさ診断 わかりやすく くわしい診断は ここに載ってますよ~
↓↓ お暇つぶしにどうぞ。

うさうさ診断w

ワタシは 年賀状を制作せねば・・・・(って 画像探すだけ)

-6 Comments

ゆいっちょん says...""
さぶりんさんは「うう女」ですか? 当たってる??? 私は「うさ女」です。診断を読んでて・・・当たってるかも(笑)!

今年も残りわずかになりました。バタバタと忙しいけど、楽しい新年を迎えたいですね♪ 
2014.12.19 19:24 | URL | #- [edit]
柚ママ says...""
お疲れ様で〜す(*^_^*)

やってみましたよ〜私ささ女でした
(笑)何気に当たってる…そうそう
私は冷たい女なんです(笑)

さぶりんさんも、毎日忙しいと思いますがさっぶいので(>_<)体調には
気をつけて〜*\(^o^)/*
さぁ!残り仕事やっつけねば!
眠い〜(_ _).。o○
2014.12.20 02:58 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:ゆいっちょんさん

なにげに うさ脳さんの多い 当ブログです。
うさ女さん率高いの!
ゆいっちょんさんも 優しそうな女性ですもんねw

ワタシのうう女 当たっておりますわよ。

ほんと 今年も足早に過ぎて行きそうですね。 
2014.12.20 14:41 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:柚ママさん


おお 初めてのささ女様! 頭よくて男っぽい! いいじゃないですか!
サバサバしてて仕事もできるんだろうなー
そういえば ワタシには絶対出来ない早起きとか 仕事休まずやるとか ほんと尊敬する姉ごって感じだもんね。
当たってるっぽい!!

あねごーーー ついていきやすぜ!
2014.12.20 14:46 | URL | #- [edit]
あすみん says..."どー?"
年賀状作ってる?

こちらは雨よ、雨ーっ(@@
そして今から息子ちゃんの懇談(^^;

あうあう。期末あまりよくなかったし。
なんか言われるかな…って言ってる間に一年生もおわる・・・・
2014.12.20 15:23 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: どー?"
To:あすみんさん

作ってますよーー年賀状!
買ったからには 作らないとねw
でも 宛名は筆ペンで手書きです。 これは先ほど 完了!
あとは 印刷する画像を選んで印刷するだけww(←普段は こっち先にするんだけどねー)

そして一言手書きメッセージを入れれば出せます!今年は早く出せそう!

懇談! いいじゃないですか!あすみんさん息子ちゃんは!!! 全然うちよりいい!(←一緒にすんな

一年早かったですねー・・・もう一踏ん張りですね。
2014.12.21 16:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
