『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


☆Merry Christmas☆

 どなた様も 素敵なイブを 

一人イブでも いいじゃない! 仕事中でもいいじゃない!
好きなもの食べて 好きな酒飲んで しみじみと もしくは ワイワイと楽しみましょうネ!

パーティーの方は それなりにほどほどに~(笑)

-6 Comments

あすみん says..."これからです!!(^^;;"
イヴです!!

今日は夜更かし?!
しちゃおうかな(^^;;
モニターそっちのけ笑
やばい!
急ぎだけやっつけて、これから飲みます!
2014.12.24 21:51 | URL | #- [edit]
ぜつ says...""
うちは出来合いのスポンジ買ってきて子供と一緒にセンスゼロなデコレーションをしました。
パティシエに見せたら笑顔で遠くへ投げ飛ばされそうな見た目のケーキですが腹に入ってしまえば一緒ですね。
2014.12.24 23:45 | URL | #- [edit]
michi says...""
さぶりん☆さん、メリークリスマス♪♪♪

楽しいお酒飲んでますか?!٩(ˊᗜˋ*)و

我が家は頂き物のチキンで(笑)なんとかクリスマス風なご飯になりました。

めっちゃ貧乏仕様ですけど(笑)

ありがたや、ありがたや。

毎日がんばってるさぶりん☆さんにサンタさんが来ますように◡̈
2014.12.25 00:05 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: これからです!!(^^;;"
To:あすみんさん

パーティとか飲み会とかいいですねー
楽しそうw

夜更かししてサンタさんになりましたか?
この時期 お酒飲む機会画多くてたのしいですよねーん
2014.12.25 14:58 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:ぜつさん

おおー 昨日 スーパーに売ってた! できあいのスポンジ。
買っている人もいた! ワタシも思わず買おうかと思ったけど それも作るのがめんどくさいと思っちゃって やめました。
買っちゃったw ケーキ屋さんでw

でも 子供さんが小さい時は 一緒にデコレーションしたりして食べるのがおいしいので良いと思いますよ~
そのうち 大きくなってくると スーパーのケーキじゃいやだ・とか生意気言うようになるものです><
子供ちゃん・・・ アーモンドチョコもらえたかしらw
2014.12.25 15:00 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:michiさん

メリークリスマース!
飲みましたー 一人で(爆)
もう 一人ボッチのテレビがお友達 みたいなw

michiさんちの チキン見た見たーー!おいしそうよ!
パン耳すごいねー

それと! 娘ちゃんからプレゼントなんて 素敵!!!うらやましいわ!
とっても 優しい娘ちゃんですねw
2014.12.25 15:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
