『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


チーズポテトもち サイコー!

こんにちわー
皆様 バタバタと年末を過ごされていますでしょうか?
ワタシは 普通にクリスマスを終え 普通に仕事をし 家事も普段通りながらも 気だけ忙しくしている グータラ主婦でございます。

本日27日(土)は 12月で初めての土曜休みなんです。 交代の事務さんが なぜか今月土曜日休みたいってことで ワタシの土曜休みと平日休みを交代していたの。
なので なんとなく久々の連休でうれしいわ。 
本当は大掃除?とか思ったけど お風呂も窓も 数日前に完了してるので あとは 普段通りの掃除でいいかなーと 甘いワタシ^^
今日は 犬の病院を済ませ 買い出しにいって(かまぼこ もう高いのだらけだったー><) あとは夕飯の用意だけです。
↑↑
金曜日に仕事に行くと 交代事務さん担当の仕事が残っちゃってるので 彼女が数時間残業していたんですが(午前中のうちに出来なかったみたい) それを終えて帰り際に ワタシにこう言ったの。
「さぶりんさんの担当の仕事がもし残っちゃったら 明日出てきてやってね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ハイハイ・・・ ほらね 月末土曜は2人出勤かなとちらっと思ったけど ワタシが一人出勤のときは あなた出てこないくせに・・・(←さぶりん心の声)

金曜日の午後 彼女か帰ってから 通常の仕事もこなしながら 自分の担当の仕事もこなしあげましたわ!(意地でも終わらせちゃる!と意気込みがw)
あとは 月曜の朝少し早目に出勤すれば マルっと終わっちゃうわ。(ちなみに その方 早く出勤したことがない)
なので 土曜日は休ませていただきま~す!! 

月曜はフルタイムで 月末の大仕事を片付けるんだけど 朝から晩まで2人で 憂鬱~。
ワタシは フルタイムするから 彼女は午後からでもいいのに~ と思ったワタシでした。(ちょい愚痴勘弁)


夫の仕事も 一段落したので 今日は そろって夕飯を食べられそうです。
といっても 娘は友人と忘年会だけど。(そろわないじゃん!)

29 30も 娘はバイトなので 28日(日)に家族の忘年会をしようと言う事になり 外食です。 年に数回ある外食です!

子供がバイトや就職しちゃうと なかなか家族そろって夕飯っていうのが できないのね~。


さて 先日 モニプラさんにて HOKO食のスマイルショップさんから

チーズポテトもち を モニターさせていただきましたよー

13563.jpg

すごいでしょ もう 見るからに 美味しそうでしょ
しかも 調理も簡単 揚げるだけ~~♪
この忙しい時期に 大変重宝します。


DSCF9592.jpg

20個も入っているの~~♪


DSCF9601.jpg

揚げ焼きにしても おいしかったですよ
もちもちで 中にチーズがとろ~りんこw

何か一品足りない時とか 急なお客様に出すおつまみとか 自分用のつまみとかにも グーです。
お弁当にもいいのよ 冷めてもおいしいんだから!

これ ほんとうに もちもち柔らかで おいしかったです!

お正月のお料理の一品にいかがでしょうか。

㈱宝幸 モニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社宝幸(日本ハムグループ)

-6 Comments

柚ママ says...""
毎度お疲れ様ですm(__)m
意地でも仕事を終わらせる
さぶりんさん☆うんうん!私もその
タイプ〜(笑)
職場の人間関係も…色々あるから
大変だよね…ていうか面倒(笑)

ね!もう食料品バカみたいな価格になってるでしょ( ̄O ̄;)
仕方ないとはいえ…何なんでしょうかね〜昔からそうなのかな?って
最近ちと考えたりする柚ママです。

自分が子供の頃は、お年玉とか
そっちで頭一杯だったから…σ(^_^;)
ジャガイモチーズ餅?
やっぱりこういう商品は冷凍庫に一品あると便利ですよね〜(#^.^#)

後3日?で今年も終わりだけど
家族忘年会楽しんで下さいね〜(*^_^*)
2014.12.28 02:55 | URL | #- [edit]
あすみん says..."お疲れ様♪"
職場っていろいろな人がいるからね^^;

まあ、もう適当に流していくしかない。
なんたって、職場にいる時間って長いしね。

チーズ入りポテトもちって、これ、家でするよ?
ジャガイモ吹かして、くずして、片栗粉まぜて、平たくして中にピザチーズいれてまるめてバターで焼いてる(^^;
我が家の人気メニュー。

でも最初から出来てたら、あとは焼くだけじゃん!!
簡単♪
2014.12.30 08:27 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:柚ママさん

職場 皆さんも色々ありますよね
でも みんな我慢してんだよねー ワタシもがんばろー
てか 嫌な人は嫌なのじゃ~~ 無視無視ってことで さらっとうけながそー

ポテトチーズもち おいしかった~ 便利便利
20個入りだから 何度か楽しめましたよー
昨日 最後の6コくらい揚げて食べましたw
 冷めてもおいしかったですよー

今年も色々 コメントで励ましてくれて ワタシの尊敬する早起き柚ママさんw
ありがとうございました!

あと2日~1日で年があけるけど 良い年にしてねw
2014.12.30 13:09 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: お疲れ様♪"
To:あすみんさん

おおー 家で作るのね すごい! ワタシもやってみよー
これ 中のチーズが 特別においしかったよー
冷めても とろっとろのクリチー入ってて!
お弁当に喜ばれます。

今年もあすみんさんには 色々励まされ 笑わせてもらい(逆?)ありがとうございましたw
良いお年をお迎えくださいね!
来年もよろしく~!
2014.12.30 13:11 | URL | #- [edit]
KINTA says..."No title"
さぶりん☆さん こんばんは

こちらは雨が降りだしました
明日は雪予報が出ていますので
気をつけてご実家へお出かけ下さいね

今年も例によって
ブログをあっちこっち行き来させてしまい
申し訳ございませんでした
来年も何かとご面倒をおかけすると思いますが
どうぞよろしくお願いします

良いお年を♪
2014.12.31 19:35 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:KINTAさん

明けちゃいました~
大晦日にコメントいただいていたのに気がつかなくてごめんなさい><
飲まれたようですね すっごく。体重もすっごくww

こっちは 元旦朝おきたら 雪積もっててびっくりでした。
元旦早々 今年の出だしが 雪ってね。
去年の暮まで 温かかったのに この差にびっくりです。

今年も 楽しいKINTAさんブログには もちろん毎日のようにお邪魔させていただきますよ~~w

よろしくお願いいたします
<(_ _)>
2015.01.03 11:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
