『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU



新年のご挨拶もそこそこに・・・

こんにちわ!

仕事始めです。 
お正月 どこにも行かず(初詣にも行ってない~><) のんびりダラダラしていたせいで
今日の仕事は 大忙しでした。
フルタイム勤務の上 座る暇もないくらい(立ったままPC打ったり・・・^^;) 忙しかったです。
明日も忙しいだろうと見込んで フルタイム出勤です・・・・(くそーー午後からだと思っていたのに・・・)

腰の悪いワタシ。 今 腰が砕け散りそうな勢いで痛んでいます><
ゆっくり お風呂に使って 癒されよう・・・

今日は フルタイムだったので 昼休みに帰宅して ハンバーグを仕込んでおきました。
昨日の残りのカレーと ハンバーグで夕飯完成!  楽できるようにしていてよかったわ。

と こんな具合なので 明日もブログ書けません。
頂いていた新年のご挨拶のコメントにも お返事したいのですが もう少しお待ちくださいね♡(テヘペロw)←きもい

皆様 お元気そうで何よりです!

ほんとに ほんとに 今年もよろしくお願いいたしまーす!

水曜日の午後あたりに ブログ更新&コメントお返事 まっててね~~(T_T)/

該当の記事は見つかりませんでした。
