『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


出ました! セレブ主婦のランチ☆


こんにちわ! いやぁ~ 更新が遅くなってしまいました。
今年は 出だしから 忙しいです。

土曜日は仕事のあと 女子会で飲んで騒いできました。
気の置けない友との飲み会は 楽しいです。

連休は特に 何をしたわけでもありませんが 遅くなった初詣で&息子の受験合格祈願に行ったり
犬の散歩をして過ごしました。
成人の日は 「うちも 来年だな~~」なんて しみじみしながら 過ごしました。
お掃除やれば よかったなとちょっと後悔。

普段通りの掃除はしますが 今年は ちょこちょこと 少し念入りに掃除して行こうと思います。
去年は キッチンやリビングを自分なりに 頑張った(つもり)なので 今年は 汚くなっている(ほっぽらかし)ベランダを 綺麗にしたいです。
ベランダに敷く 人工芝とかスノコとか 意外と敷きつめようと思ったら 高いのよ・・・
当分 無理だと諦めてはや 数年・・・・ 今敷いているものが もうカビだらけの オンボロ状態。
せっかく広いベランダだから 綺麗にして 春~夏には 優雅にお茶なんか したいものです。
センスがないから なかなか 手をつけられないでしますが・・・。

さて 火曜日はフルタイム出勤で ブログも更新できず 疲れきっていました。

今日から 通常通りの勤務に戻りますので またよろしくお願いしまーす!^^


さて ワタクシ セレブ落ち武者ママの ランチ☆  見ます? 見たい?


では どうぞw
↓↓


DSCF9617.jpg

じゃーん。  前の日のハンバーグの残りを 冷ご飯にのっけ盛り。
& お味噌汁。

あ!  今気がつきました。

これ ランチじゃないです。

ディナーです。  セレブディナー。(夜ごはんでしたw)

肉は あいびきでもなく 豚ひき肉で。  中農ソースとケチャップで煮込み風に。

こんな感じで 結構 質素に夕飯食べているのに 痩せないんだな~ これが。  な~ぜ~~?

発泡酒は 相変わらず 毎晩です ←これが やめられれば 少しは痩せるんだろうけど。

ただ 皆さん!  ボクササイズだけは 全身筋肉痛にも負けず 3日間 やりましたよ。

普段 運動していないワタシは 筋肉痛が半端ないです。
2日目すぎて
二の腕~ 両太もも ふくらはぎ ケツ 背中全体が 激痛筋肉痛。

歩き方も よろいかぶと着てるみたいな 歩き方。 ひざが曲がりません。

でも ここで 休んでいては またそのままお蔵入りになってしまいそうだったので 3日目も頑張りました。

汗かくし 息切れするし 良い運動です。

今日も お風呂前に ガッツリ やるつもりです!

落ち武者ママ 今年は 美容にも興味しんしん↓↓

【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪

シャイニング化粧品


業界初!手ぶれに強い「球体ヘッド」がアイライナーを変える!? 先行モニター大募集

レイナチュ まつ育アイライナー 新発売

-2 Comments

あすみん says..."ディナーだったの??(^^;;"
いやいやいいもの食べてますよ!
あすみんなんて、も、、、ここに書けないような雑食ですから*\(^o^)/*

あすみんも今年こそは、余裕を持って過ごすんだと、思ってるんですが、年明けから落ち着かないです( ̄◇ ̄;)
なるべく予定をいれんよーに、いれんよーにしてるのに(^^;;

なんか飛び込んでくるよね

ベランダの敷物、フリマとかでないかな(^^;;←おいっ
2015.01.14 18:03 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: ディナーだったの??(^^;;"
To:あすみんさん

うん ディナーww お皿に盛るのもめんどくさくって ご飯と一緒に丼風にしてしまいました。

余裕 ほんとあすみんさんは 忙しいからなー
ワタシも もう役員は ないし 自分の仕事だけなので 今年は楽に過ごせそうです
その分 お金の工面(仕事を増やすとか)したいなと思っています。

フリマかーー! オークションとか見てみる!!ありがと!
2015.01.15 15:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
