『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


ローストビーフで食卓豪華☆


こんにちわ!☆

年末だ~ 年始だ~って言っていたら もう 1月も半ば・・・  はやいよね。

雨が降っていたりして なんだか 薄暗いし寒いし。 早く 春がこないかな~。

さて 我が家の家計。 娘の学費と息子の塾代で もう火の車です。
というか 完全に足りてません。 奨学金は毎月入るのですが それでも足りないし そして まとまった額を学校に一気に支払うので 先立つものがないのです><
うちには 貯金ってものが ありません。
貯金って 必要ですね(←当たりまえ)
とはいえ 自営業では 自営資金で借金してるし その後の収入もバラバラなため その日暮らしの自転車操業なのです。
世の自営の奥様がた・・・  頑張っていきましょう!!(涙)

さて モニプラ フードサンクスさんより びっくりドンキーの ローストビーフをモニターさせていただきました!

我が家の今の家計では まず 食卓に上がることがないであろう ビーフです ビーフ!
ローストビーーーーーーフ!


タコ糸で縛ってあったので とったところ↓

DSCF9626.jpg

いいでしょ このビーフらしい面構えw

foodpic5729373.jpg

これを 丁寧に 切っていくだけで 食卓が豪華になるのです!
急な来客でも 大丈夫! 冷凍だから 自然解凍だけで お手軽です。

素敵でしょ? きれいでしょ? おいしそうでしょ?

業務スーパーや近所のお安い店で買ったローストビーフで たまに 硬いものとかあるんだけど
これは ちがいます!
タレもついていましたが タレなくても 十分お肉の味で ジューシー! そして しっかりしたお味!

これは お酒のおつまみにぴったり!
味にうるさい娘が  「うまっ♪」と言っていたので 間違いない。

ワタシも食べてみて 一番に感じたことは 「柔らかくて 味がいい!」 でした。

お値段の問題もあるけど これは またリピして食べてみたいなー。

びっくりドンキーや スタバなどの商品が が通販で買える フードサンクスさん。

モニプラさん フードサンクスさん 大変ごちそうさまでした♪



びっくりドンキーのネット通販ならフードサンクス♪



フードサンクスファンサイトファンサイト参加中

美味しいものがてんこ盛り!ご当地グルメなら フードサンクス♪

-7 Comments

柚ママ says...""
さぶりんさ〜ん\(//∇//)\
なかなかコメント出来ず申し訳ない
…。
ボクササイズ〜〜続いてるんですね
凄い〜〜〜*\(^o^)/*
誰でも最初は筋肉痛ですよ!
慣れれば、やらないと気持ち悪!な
感覚になりますって(笑)

アッ!でも無理はせず程々に(笑)
びっくりドンキーのローストビーフ
色んな方のブログで拝見するたび
旨そ〜❤︎って思っとります!
お試し出来たさぶりんさんが、羨ましいわ☆

⬇︎記事ね…主婦が1人で食べる
昼や晩ご飯なんて…思いっきり
簡単なものですよ…。
いいんだか悪いんだか、自分の為に
しっかり作ろう!とする気は…
さらさらございませんm(__)m
2015.01.15 04:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.15 07:19 | | # [edit]
あすみん says..."あらーん!"
美味しそうなローストビーフ!!

家ではなかなか出来ないよね。
失敗したら、原価かかりすぎだし(^^;;
美味しそー!!

支払いとか、これから春にかけてまたいろいろ入りようになるよね。

うちもまた四月に授業料振込。
カードで払ったらポイントもらえるけど。なんのメリットもない。

貯金、ほんと大切だよね(; ̄O ̄)
2015.01.15 12:30 | URL | #- [edit]
michi says...""
ローストビーフ♥︎
これ、食べてみたかったー!

1枚ください!!(笑)

すぐ食べられるものがあるって、忙しい主婦には大助かりですよね♪

貯金…小銭がチャリーンとあるだけですわ!(笑)

それでもなんとか毎日ご飯が食べられることに感謝です*


2015.01.15 13:17 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:柚ママさん

こんにちわー
いえいえ コメントなんて いいのよ~ 無理しないでくださいね
新年あけてから ワタシも何かと忙しく。 主婦で仕事していたら とっても忙しい時期なので 柚ママさんも無理しないでね。寒いし。
ほんと ボクササイズ やり続けたら やらないとなんか気持ち悪いって感じになってきますよね。
今日も 頑張りますよー(昨日は 結局時間なくてやらなかった・・・)

ワタシ一人の晩ごはんが 続けば 節約になるとおもう・・・w
2015.01.15 15:08 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: あらーん!"
To:あすみんさん

おいしいですよーこれ。
お安ければ 利用したいくらい! 
お土産にもらうと絶対うれしいよ。

支払い・・・もう困ってます><
カードかー  なるほどね。 ポイントゲットで カード払いにするかなー。

貯金・・・・したいよおー
2015.01.15 15:10 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:michiさん

一枚ww もうないわよw
でも 1枚でも 十分美味しさを堪能できますよー
お安ければ 常備したいです。><

そそ 小銭貯金。 でもこれ結構助かりますよね
女子会とか 今度2月に女子会のメンバーで 小旅行いくんですが 小銭貯金を使います。
やっとこ 子供らの手がかからななくなったチャンスなのでねw

ほんとワタシも 普通にご飯が食べられる事が こんなに幸せなのかと感謝です。
その気持ち忘れないように 生きて行きます!
michiさんありがとうw
2015.01.15 15:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
