『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

シークワーサーでなんくるないさー

こんにちわー!

本日2記事目です。

モラタメさんの タメにて 久々にアルコールゲット!
10本800円で購入できました!

タメでは ほとんどが 酒類を試すワタシw お得なんだもん。



辛口焼酎ハイボール シークワーサー です!
アルコール度数8パーありますよー


DSCF9651.jpg

油断したら 後ろの洗濯物とか 色々と片付いてない風景がうつり込んでしまいました。

辛口なので 食事のお供に いけます!
ビールを切らしているので(金欠) カード払いのタメで しかも お得にゲットできた このハイボールを 
只今 晩酌代わりに大切に頂いております。

個人的には もうちょっと すっぱくてもいいから シークワーサーが しゅわわわーと感じられたらうれしいなと思いました。
でも そうすると チューハイみたいになっちゃうのかな。

ハイボール 大人の味でひきしまります!↓↓
DSCF9652.jpg

ごちそうさまでした~~!

6 Comments

さあや says..."No Title"
これこれ、チェックしましたよ~。
さあやお酒飲めないのであまり関係ないのですが(;´∀`)ハイボールにシークワーサーっておいしそうだなぁってみましたよ。
で、さぶりん☆さん頼んでないのかな~って思ってました~。記事待ってたりして♡

↓記事、お嬢さん新しいスマホいいなぁ。←大人げない…。
さあや、ガラケーなのにたまにすごーく支払金額高い時もあって、反省です。
そんなに高いならスマホでも…
スマホほしくないわけではないけど、うーん…。
生活苦しくなってまでスマホ持つ必要もないですし~(;_:)
2015.01.27 00:55 | URL | #- [edit]
柚ママ says...""
お疲れ様で〜す*\(^o^)/*

さぶりんさんには嬉しい当選品じゃないですか〜!いいな〜(笑)
辛口とか最高・大好き❤︎
毎日頑張ってる、さぶりんさんだから当選したんですよ〜♫
良かった〜\(//∇//)\

⬇︎記事、携帯料金ね〜最近、私も見直したり色々したんですけど
月々の料金って、どの会社もあまり
変わらない?◯◯割とか、プランも
似たり寄ったりだし。

以下に?無駄に使わないか!になるのかな〜?
最近、スマホからガラケーに戻す人も増えてるらしいですよ☆
結局そんなもんですよね〜。
2015.01.27 03:15 | URL | #- [edit]
あすみん says..."こちらも〜!"
モラタメさんで買いました!今月まともにアルコール買ったのは、この、モラタメさんのくらい(^^;;

あとはポンタポイントとかサークルKで貰ってきたよん!

おうちにたんまりお酒じゃ笑

確かに画像のバックが賑やか!


うちも似たようなものよ。・゜・(ノД`)・゜・。
生活してるんだから、当たり前よね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015.01.27 12:52 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No Title"
To:さあやさん

そうそう 生活苦しくなってまでスマホもたんでも・・ってワタシも思うわけです。
楽かなーと思うこともあるけど 別に今でも困ってないしね。
壊れるまで使い倒します! 月額1200円はやめられないわ。

シークワーサーチェック済みでっせ~~
気にかけてくれてありがとうw
なるべく節約しつつも アルコール摂取したいアル中ですw
2015.01.27 13:13 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:柚ママさん

あああw これね 当選じゃなくて タメよタメ。
800円(送料関係費)のみで 買えるやつ。 先着だからラッキーではあったけどw
10本800円で酒飲めるなら 節約にもってこいです!

一番安いプランで(家はワイファイだから 安いんでいっかーみたいな)使い放題だから 彼女にとっては一番節約プランだったみたいです。
自分のバイト代が今までより少し浮くって感じで 喜んでいますよ。

ワタシは壊れるまでガラケーで頑張りまーすw
2015.01.27 13:16 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: こちらも〜!"
To:あすみんさん

そうなのよ あすみんさんの記事よんで いいね!って思ったけど うちの近所 100円ローソンはあるけど 普通のローソン(ロッピのあるとこ)が遠いのよ
そんで サークルKに関しては 少なすぎて やっと見つけたと思っても めちゃ遠い・・・・
って感じなので使いこなせないでいます。
でも とりあえず Rカードはミスドにも置いてあるので もらってこようかなと思ってます
サークルK 近くにできるかもしれないもんね!
2015.01.27 13:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。