『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


冷凍室から発掘した焼きそば麺

こんにちわー!

泣きな~~さ~~い~~~ 笑い~~なさ~~~あああ~~い~~~♪

昨日はブロ友限定記事にて 失礼しました。
FC2ブログをおもちの方で ブロ友申請まだの方は どうぞ申請しちゃってくださいね(注 コメント等で交流のあった方など どうぞ~)
FC2ブログをお持ちでない方は パスワがあれば見れますので どうぞおっしゃってくださいまし~
たまに 吐きだすグチなどですので 見たくない方は スルーしてちょ。

ってことで 泣けてくる話題のあとは 笑っていきましょう!
泣いても笑っても 時間は流れて行くので 笑っていた方がいいのです。

コメントやメッセージくれた皆様方! ありがとうございます!
皆様が励ましてくださるおかげで 元気が湧いていますよ~~!
後ほど お礼に伺います!^^

もう1月も終わりますねー
月末月初の仕事をこなしたら 娘が上京します。
寂しいさと心配と楽しみと いろんな気持ちが入り混じる。 
頑張れ!娘!

そして 「今日から 気合いいれて受験勉強頑張るし!」と 昨日言った息子よ。

おせぇわ!!!


私立の受験は 来週金曜日です・・・・・・。

塾で「君はこれやりなさい」といって渡された英語のプリント

I like play baseball. とか 書いてありましたけど・・・・。 (中1?)

もう ちょっと大丈夫? ほんと 公立高校に ギリでもいいから 滑り込んでくれたまえよ。

工業高校へ通って 筋トレして(脳トレしろよ!) 日曜日にはバイトして 3年間で100万円貯めるんだそうです。

アァ ソウデスカ ソレハヨカッタデスネ。

ボクシング始めたいとか 格闘技やりたいとか 高校生活夢見てるみたいだけども

てか その工業高校 受かるんかい?  頑張ってくれたまえよ。


さて 家にあるもんで何か晩御飯を・・・ってことで
冷凍庫にあった 半額でゲットンの 焼きそば麺と シーフードミックス(野菜入り)を使って

↓ まず麺を焼く。
DSCF9665.jpg

↓ さらに 中濃ソースで味付けしながら焼く
DSCF9667.jpg

別のフライパンで 冷凍のシーフードミックスとキャベツ もやしを炒めて 中華風に味付けし 片栗粉でとろみをつける。
↓↓
DSCF9666.jpg

パリパリって感じで 焼けた焼きそば麺に かけて いただきまーーす!

ご飯にかけると 中華丼になりますよ~♪

久々に 八宝菜風なものを 作りました。

これは 簡単だしおいしいし また作ろうw

冷凍食品が 安い時に 賢く使うと 簡単だし 時短節約になります。

娘がエビきらいなので なかなか使う機会がありませんでしたが これからしばらく 使えそうです^^


↓このドレッシングがあれば 野菜をバリバリ食べられそう!
温野菜や生姜焼にも☆一番食品の『たまねぎ入り生姜ドレッシング』モニターイベント



一番食品株式会社


一番食品のキッチン(クックパッド)

-14 Comments

ドロロまま says..."No Title"
I like play ・・・・って?・・だ・・だいじょうぶ・?(汗)
でも、やる気になってもらえたら何よりですよね。
2015.01.30 15:56 | URL | #tHX44QXM [edit]
KINTA says..."No Title"
高校も大学もな~んも考えず
テキトーに選んで受験した私に比べれば
息子さんはビジョンがあって頼もしいですよ
2015.01.30 20:04 | URL | #- [edit]
さあや says..."No Title"
大丈夫です。
息子さん、ガッツで滑り込んでください。
そんなこんなで意外とできたりするんですよ。
元祖奇跡の落ちこぼれのさあやが言うんだから間違いない!こういうカンは当たるんです。

それにしても焼きそばおいしそう~!!
焼きそばに中濃ソースをかけて炒めるのね。
ソースとあんかけが合いそう~!!
なるほど、そこにソースか~!って感じです。
2015.01.30 21:22 | URL | #- [edit]
柚ママ says...""
ワッショイΣ(゚д゚lll)息子さん…
その英文は……だけど大丈夫!
先の夢もあるんだから、何の目的も
目標もないよりは、遥かに良い!

そして、今から死に物狂いで頑張りなさい‼︎焼きそば、最近食べてないかも〜さぶりんさんの料理を拝見して、アッ!って思う事良くある
(笑)中濃ソース我が家のと多分
同じだわ〜♫たまにソースガッツリ料理が食べたくなる(≧∇≦)

私も半額ゲットん頑張ろうp(^_^)q
2015.01.31 05:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.31 08:43 | | # [edit]
あすみん says..."No Title"
来週金曜(^^;

今からガンバルのね。

いやもう中間テストのノリですな。
まあ・・・それくらいリラックスしてる方がいいのかな?
入試(笑)


お嬢様も状況するし、また環境とか変わるね。

さぶりん☆さんの一人の時間が増えるかな。
アルコールの量も増えうだな(^^;
頼むから息子くんには合格してほしいよね。

うーむ・・・

2015.01.31 11:07 | URL | #- [edit]
kaochachan says..."やきそばぁ"
無性に食べたくなりました☆
うちにも半額GETした麺が3玉が冷凍室に入っている・・(笑)
今日の晩は焼きソバに決定だわ(爆)

息子さん、受験勉強モードに入りましたね。
さぶりん☆さんも、一緒に突っ走ってゴールしてくださいね。

↓寒いと、なぜか不安になり、余計なことも考えてしまいますよね。
さぶりん☆さん、もっともっと吐き出しちゃえ~!!!


2015.01.31 14:45 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No Title"
To:ドロロママさん


あ! I like to play....でしたw(←アンタが間違ってどーする)

to 抜けとりましたw
2015.01.31 19:19 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No Title"
To:KINTAさん

コメントありがとうございます!
KINTAさん・・・ 選べないくらい成績が悪いのです。テキトーに選ぼうにも選択肢がない。
彼には 選ぶ高校がないの~~>< 
でも そこになんとか滑り込もうとして頑張っているとしたら 頼もしいのかもしれませんね。
ワタシも テキトーに何も考えてなかったです・・

KINTAさんのコメントで 「ちょっとなんだか いいのかもしれない」って思えてきました。
ありがとう!
2015.01.31 19:23 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No Title"
To:さあやさん

「こういうカンは当たるんです」← さあやさんの この言葉に期待w めっちゃ期待w
今のさあやさんなら カン めっちゃ 当たりそう! 
ソースおいしいよね!
焼きそばあんかけソース! もうサイコーのコンビネーションでしたよw

応援ありがとうございます!
2015.01.31 19:25 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:柚ママさん

うんうん マイネームイズ・・・・の世界ですからね 今頃。
ある意味 貴重なやつ。 
だって これで 英語3くれてますやん 先生。
ほんとだったら 1のところ。 
努力を認めるって言って3くれたけど 学力中1ですやん・・・って思うと申し訳けなく。
ある意味 世渡り上手なヤツかもしれません。

中濃ソース おいしいよねw
2015.01.31 19:28 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No Title"
To:鍵コメさん

いいんですよ いいんですよー ワタシだって 転職してサラリーマンに戻ってくれ~~って思いますもんww
なんでも出来ると思うんですよ 色んなバイト経験して体力もありますし。
でもまあ 職人は職人なんですよねぇ 困ったもんだ。

英文は ワタシの間違えでしたw
to が 抜けてました。
って そういう事じゃない?ww 英文は まさしく マイネームイズ・・・・の世界ですよ ヤツのプリントは。
2015.01.31 19:30 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No Title"
To:あすみんさん

そうでしょ! まさしく中間テストののりだよね。
突っ込まれたいんかしら やつは。

今週は塾からも言われているのか 毎日行ってますよ 珍しく。
てか 当たり前だよね あと一カ月ちょいで本番なんだから。
今までサボっていたつけですわ。
遅すぎよ。

ほんとです 頼むから滑り込んでくれーーって感じです
そのあとはあとで また悩みも出来てくるんだろうけど とりあえず・・ですね

ありがとうございます。
2015.01.31 19:33 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: やきそばぁ"
To:kaochachanさん

おおーおひさしゅう~~!
ブログの更新 まってますよー

焼きそばにしましたか? 人が作っていたら 食べたくなりますよね
半額はおとくw
そして 使ってしまうと充実感w

コメントありがとうございます
たまに はきだしまーす^^
2015.01.31 19:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
