『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


ブウブウ ブウブウブウ ブウブウ ぶう。

こんにちわー

ついに さぶりん☆ 壊れたかーーー! とタイトルを見て思ったあなた。

大丈夫ですよー 
いつものワタシに戻っただけですよー!

今年に入ってから 何げに 元気がないと思った というコメントを数件頂いてしまい

「えっ!!!マジで!? なんで? ダメじゃん ワタシーーー」と ちょっと驚きつつも 反省しました。

なんでかしら あの年末の 職場の雰囲気をずっと 引きずりつつ 転職も考えていたからかもしれない。
それが 知らず知らずのうちに ブログの文面にも表れていたのかしら。 (テヘペロ使ってないからかしら

それにしても 皆様 敏感に文面から 色々と感じ取られているなんて 
そういう方こそ 繊細な方たちなんだろうなーと 思ってしまうワタシです。

前にも書いたかもしれませんが ワタシのブログは 貧乏ながらも節約しながらも 明るい貧乏楽しい記事! がモットーなので 逆のネガティブモードの記事や 愚痴は ブロ友限定にて こっそりやっておりました。

それなのに 公開記事でも元気なかったら ワタシじゃないじゃーーん!

貧乏なときこそ 明るく前向きに行かないとね!! 幸せは笑っている人のところに 来るものさ!

なので 新喜劇見ました。

タイトルは 若い太めの女の子のギャグです(笑)

そして ブタの蹄のような↓指が うつっちゃってますが コロッケです。

DSCF9659.jpg

このコロッケ 業務用スーパーにて 20個いくらの冷凍食品です。

揚げると 惣菜コロッケの味がしますが 意外とおいしいんですよーw 肉なんて 入ってないですわw

お味噌汁 サラダ コロッケ ってな 感じのメニューだったと思いますが なぜか 奥には ハイボールw(モニター品)

もう 揚げながら飲むという 時短な晩ごはんw

一人だと いつもこんなんだろうなーと思う 落ち武者かーちゃんでしたw

揚げたてを食べながら 飲みながら 海外ドラマを見るひとときが サイコーです!


そして 皆様 励ましのコメントや アドバイス びっくりメッセージなどなどww ありがとうございました!

いつも 感謝してもしきれないくらいの愛情をいただいて 落ち武者かーちゃん 感激です!

そして 吐きだしてしまうと また次の日には 普段通りのワタシに戻れることが ワタシの特技でもあります!

みなさん ほんとにありがとう! そして また よろしくです^^

苺の焼きショコラ12個入 10名様


原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン





-6 Comments

柚ママ says...""
おはよ〜さんです*\(^o^)/*
さぶりんさん少しは元気回復しましたか?
でもでも、カラ元気は絶対にダメよ〜ダメダメ❤︎ですからね(笑)
山あり谷あり…山があれば谷は必ずありますから(o^^o)笑顔を忘れず
行きましょ〜♫♫♫

主婦の一人ご飯なんて、結局そんなもんですよね〜(>_<)何か買おうと
思っても、勿体無いし(笑)
健康が何よりの幸せで、節約ですから←重要(笑)

時にはグチって、とにかく前に進みましょ〜( ´ ▽ ` )ノ
人生一度きりですからね☆
2015.02.01 05:56 | URL | #- [edit]
あすみん says..."いいのいいの"
別に『元気』にこだわらなくていいのです!
等身大のさぶりん☆さんでいいんじゃないかな?
みんなそんなさぶりん☆さんが好きなんだよ

しんどい時に無理して明るいふりするのもついでしょ(^^;

文章からでもさぶりん☆さんの体調がわかるくらい、みんなさぶりん☆さんLOVE☆なんだということで!!

大好きだよーっ
ちゅーっ!!!!⇒ちょっと違う?(^^;
2015.02.01 15:12 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:柚ママさん

ほんと 笑って前に進んだ方が絶対に いいことあるっしょ。
落ち込んでいても ないもんはない。
それなら 明るい方が自分も回りも幸せですもんね。
笑う門には福来る←これ ホントだと思うよねー

ほんと悪い時期があれば 良い時期もきっとあるわ! 希望よね希望!

うん これ 一人ご飯じゃないんだけどね みんなにも食べてもらいましたよー(笑)

いつもありがとっす!(日曜日も早いね~~><)
2015.02.01 15:32 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: いいのいいの"
To:あすみんさん

イエス! モットーはモットーとして落ち込んだ時は書かないとか 限定記事にてやっていきますよーw
なので ブロ友さんには甘えっぱなしですがw

すごいなあ ワタシの精神状態 バレバレか。
やっぱり 単純なおんななんや・・・w

おお! ちゅーーー 受け取りましたわw 
2015.02.01 15:34 | URL | #- [edit]
ゆいっちょん says..."No Title"
人間だもの・・・悩みの1つや2つはありますよぉ。ただ、さぶりんさんはいつも元気100パーセント・・・少し落ち込んでもすぐ復活できる、前向きな所が大好きです↑

さぶりんさんの指が写ってるけど、マニキュアを塗ってるんですかぁ? 手元のオシャレは大切ですよね。
2015.02.02 14:50 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No Title"
To:ゆいっちょんさん

落ち込むときは ずどーーんと来ますが なぜか一晩寝て起きたら やることがたくさんあるからかしら?
もう どうにかなるさ!って感じに なっちゃいます。^^ ある意味特技ですねw

マニキュア 透明か肌色か薄ピンクを 汚くなってきたら 塗っています~
仕事には支障がないので^^
食べ物扱う仕事だったら 厳禁でしたけど 今は大丈夫ですからw
ありがとうございますw
2015.02.02 15:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
