『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


昨日の息子弁

こんにちわー

今日の土曜休日は うれしいっす!  
なぜって 昨日は5時半起きで 心身ともに疲れましたからね。(←お前が疲れてどーする)

仕事から帰宅したら 息子は塾へ行って居なかったけど(来いと言われていたみたいね)

帰宅後 「過去問と大いに違った問題が出ていて ぜんぜんわからんかったーーー><」

と のたまわっておられたとさ。 ><  ><  ><

遠いし 環境も 自分もおバカだけど こんなんじゃねぇ~~ みたいな感じがしたみたいで 絶対にもう1校の私立と公立受かりたい! と 言っておりました。

そうしてほしい 親も(交通費が心配)

ってことで とりあえず 1校終了。 泣いても笑っても とりあえず終了。

昨日の 息子弁↓  高校行くようになったら また 毎日これが始まるな~
5時半に起きたわりには 冷食使いで 簡単弁w


DSCF9693.jpg

早起きだったせいか 息子は いきなり1時間目から 腹へってしょうがなかった って言うておりました。
朝ごはんが サンドイッチだったからね
次は 朝はご飯にしましょう。

受験校の近くで 待ち構えていた携帯ショップの方から チラシとこれをもらって帰ったみたいで
↓↓↓

DSCF9695.jpg


1個 ワタシに置いて行ってくれたみたいです。
DSCF9694.jpg

小学生かよ!! 
しかも ビニール袋に筆ペンで 書いてあって 触ると手に べったりインクがついたし・・・。

でも なにげに うれしい母でございます。

受験生のおともには やっぱり コイケヤさんでしょ!↓
“ポテトチップス×じっくりコトコト こんがりパン”1箱丸ごとを30名様にお届け!

株式会社フレンテ(湖池屋)


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村


-8 Comments

あすみん says..."うまそ♪"
わー、お弁当だあ。
なんかウィンなもハムも複雑な切り方してるねー(^^;
何々、この切り方!!!??
どうするのーっ???やりたいやりたい教えて~~

息子くん、おわったね~
今日が合格発表じゃないのかな?

『これあげる』に大笑い。
やっぱりいいセンスしてるのです。
男の子ってなんか幼いところがあって可愛いよね^^
2015.02.07 14:11 | URL | #- [edit]
あすみん says..."ありがとーっ!!"
すごーい。ほんまや~~
意外に簡単ですやん!!
これやりたいからハム買ってこよ((^^;

ありがとうね!!
やるやる!

ウィンナもやるやる~^^
2015.02.07 19:07 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: うまそ♪"
To:あすみんさん

おべんと~ あすみんさんも毎日頑張ってますよね!
切り方は ツイッター&あすみんさんコメントでw

センスがいいかどうかわかりませんが うれしいですよね。
ガキっていうかw
2015.02.08 13:13 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: ありがとーっ!!"
To:あすみんさん

ウインナーは超簡単よね!

ハムやってみてねー
2015.02.08 13:14 | URL | #- [edit]
綾子 says...""
すみませんコメント連続です。。。
これはチロルでしょうか?優しい息子さんですね。嬉しい気持ち良く分かります。字体が渋いなと思ったら、筆書きだったんですね(^^)
2015.02.13 06:57 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:綾子さん

連続コメント 歓迎歓迎w ありがとうございます!

そうです チロルの 受験版です!
優しいというか まあ たまにかわいいやつですねw

そうなんです 筆ペンでビニールに書いてるもんだから 手にインクがついちゃうし・・・
小学生みたいな やつです。
2015.02.13 15:00 | URL | #- [edit]
「美味しそうですね」ではなく綾子(^_^;) says...""
あああああああ~おくとパス。2秒ぐらい考えてしまいました(¯―¯٥)

息子さん、第一希望校合格もお祈りしてます!
2015.02.14 07:12 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:綾子さん

うんうんw おくとパス!

日本では もうゴロ合わせ商品が でるでる!
キットカット(きっと勝つ)とか その他たーーーくさんこの時期出回るんですよー しつこいくらい。
でも 買っちゃうw

神頼みしちゃうんです^^


ありがとうございます!応援うれしいです:
2015.02.14 13:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
