『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

おいもやさんの しっとりクッキー☆

こんにちわー!

今週は水曜日が祝日ですね
一週間の中日に 一休みできるのもいいですね。(何しようかしら。)

さて 最近福岡は寒いですよー 今日は一番の冷え込みといいつつ 雪等は降ってません・・
手足が冷たいです><

乾燥しないように 加湿を心がけたいですね。
うちには 加湿器が壊れて以来 購入していないんですが リビングは洗濯ものを干して加湿しているものの
息子が部屋にいる時間が多く タオルを濡らしてベッドの頭のところに 掛けていても 朝 喉が痛いとか言っているので
ペットボトルのキャップの部分から加湿できるものを ネットで購入しました。
1000円ちょっとで 結構良いです。

usbで電源をとるので PCしながら加湿できたり iphone ipodなどの電源などから出来ます。

息子が夫に見せたら 自分の事務所にも欲しいとのことで 追加購入しました。



インフルももう下火かと思いきや まだまだ 患者さんも居ますので 油断できませんね。

さてモニプラさん おいもやさんにて くちどけクッキー モニターさせていただきました~

DSCF9684.jpg

クッキー3枚入りをモニターさせていただくんだけど なんと 「干し芋」も 同封されていた~
おいもやさん ありがとう!
これが モニプラで有名な おいもやさんの干し芋ですね! 一度試してみたかったので うれしいです!

DSCF9686.jpg

かわいい小箱に ホワイト いちご チョコ の3種類3枚入り!

DSCF9685.jpg

なにげ ちょうどよいサイズ!
これから バレンタインとかホワイトデーとかありますが 何気にちょうど良いサイズw

DSCF9699.jpg


DSCF9700.jpg

くちどけクッキーって どんなんだ~?と 思って 食べてみましたが!

とろ~んと チョコ!? んーん !! クッキー!? んーーー!!! とろーーんとクッキー!
まさに 口どけクッキーとは このことね!
クッキーとチョコの良いとこどりした感じ。

おいしい! これはおいしいです!

しっとりとっろ~りクッキーって言う感じ。

ピンクのイチゴ味は もう女の子がキュンとしちゃう味でしたw

コーヒーと頂きました~

おいもやさん モニプラさん 大変ごちそうさまでした!

干し芋!! 息子がほどんと食べてましたが ワタシもなくなる前に すばやくゲット!
生な干し芋って感じで 甘みもあって めちゃおいしいです!

おやつにもいいし 小腹がすいたとき 夜食などにも よさそうです。
小さい子供さんには とってもいいおやつになると思います!




お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中

百貨店で大行列!3時間待ち★おいもやの二代目干し芋♪


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

2 Comments

おいもや 渡辺飛鳥 says..."素敵な記事をありがとうございます!"
こんにちは!
おいもやの渡辺と申します。


ブログ記事、拝見させていただきました。
キレイなお写真を投稿していただき、
ありがとうございます!

くちどけクッキーがお口に合いましたようで
大変嬉しいです(=^▽^=)

クッキーとチョコの良いとこどりという
とても素敵なご感想ありがとうございます

イチゴ味女子がキュンとしちゃう味
とーってもよくわかります(*^_^*)

またのご参加もお待ちしております。
ありがとうございました!



おいもや 渡辺飛鳥
2015.02.10 11:03 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: 素敵な記事をありがとうございます!"
To:おいもや渡辺さま

コメントありがとうございます!
いいえー こちらこそ 干し芋のおまけまでご丁寧にありがとうございました!
これ ほんとに 息子がほとんど食べてしまうほどおいしかったです!
あ クッキーもです!

生くっきーって感じで 口どけ柔らかでした

ごちそうさまでした!
2015.02.10 11:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。