『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


小学生の絵

こんにちわー

↓記事にも書きましたが 本日 仕事がお休み^^ (2記事目です)

決して 暇は持て余していないはずなのに(帳簿) なぜか ユーチューブの動画にはまってしまっています。(←ダメだろ)

はまってしまうとどんどんはまってしまい なつかしいブルハの動画から クロマニヨンズにわたり ラジオの音源とか バラエティ出演の様子とか ライブ映像で 一緒に歌い縦乗りし 

ぜんぜん 帳簿がはかどりませーーーん><

やっとこ3月まで進みました。

今日は夫が 夕方には帰宅出来そうだと言っていたので それまで 集中しないとね(帰宅されたら 集中できない・・・)
終わるんか これ?


DSCF9708.jpg

DSCF9709.jpg


ツイ友さんからの 帳簿応援ソング↓↓

「終わらない歌をうたおう」   ほっとけっ!!(でもサンキュw)




さて 帳簿整理するにあたって 息子が 小学生のときに書いた ワタシの似顔絵が出てきました。

広告の裏に書いたこの絵。  夫が見るたびに ご飯を吹きだすほど笑うので とってありました。

似てるんだそうです。  意外と 絵の才能があるのかもしれません。。



DSCF9707.jpg

どっちも 「ママ」 なんだそうです。 

落ち武者具合が 似てますねー     って ほっとけ!!!

これ こないだ 食事中の夫に見せたら やっぱり ごはん吹きだしてました。

何年経っても  吹きだします。



そんな 夫の似顔絵もあります


DSCF9713.jpg


うん  そっくり!  

頭に カブトムシ乗ってるあたりが 意味不明。  イメージでしょうか。

頭に カブトムシ乗ってるイメージの50歳。  

パンクだね。





にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

-10 Comments

あすみん says..."ほっほーっ笑"
帳簿はかどってる?(^^;;
もうそろそろ終わる頃かなぁ?←プレッシャー

息子くん、ほんと、絵が上手じゃん!!
落ち武者具合が、、、笑
雰囲気でてます←失礼か

うちの息子ちゃんは絵がてんでだめ!!
もうセンスのカケラもないのね( ̄◇ ̄;)
よ、幼稚園児以下よ。

これは一生の宝やね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015.02.12 17:41 | URL | #- [edit]
てっちゃん says..."No title"
さぶりんさん こんばんは

ブルーハーツ のりのりで 仕事はかどるんじゃないです?
私もブルーハーツ好きなんですが 
裸の王様もいい曲ですよ ぜひ ググって 聞いてみてくださいね☆
2015.02.12 17:44 | URL | #uaIRrcRw [edit]
さぶりん☆ says..."Re: ほっほーっ笑"
To:あすみんさん

うん はかどってますよーy- (←負け惜しみ

今7月んとこ  領収書を入力するとこから始めてますからね・・・(毎月やっとけ

絵・・・うまいっすか これ。 いやいやいやいや 化けもんやん!

ま そこが似てるとか。

雰囲気でてるって おーーいw 当たってますがw

とっておきますとも!w
2015.02.12 18:01 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:てっちゃん

はかどるというか 踊っちゃうからなー そして見入ってしまうので・・・
BGMにしちゃえばいいんだけども。(CDかけた方がいい)

おおさま~~は 裸じゃないか~~~♪ ですね。
なつかしいですよね もう 2日間で懐かしい曲全部聞いちゃって どの曲も頭に残ってます。

CDあるから それから聞けよって話ですが ヒロトのインタビュー映像とか見ちゃって 仕事がはかどらないはかどらないw

てっちゃんさんは ワタシよりも年下ですが ブルハ世代ですね
2015.02.12 18:04 | URL | #- [edit]
レオナルド熊プリオ says..."No title"
似顔絵・・・すごいですね(笑)
前から この2人が歩いて来たら
即、死んだふりします(笑)
2015.02.12 19:33 | URL | #- [edit]
くろねこ says..."No title"
ブルーハーツ聞きながら、絵を見て笑ってしまいました!
さぶりん☆さんってこんな感じなの⁉︎
勝手に想像を膨らませてしまいました(≧∇≦)
この絵、この先も大切に保存して下さいね!
2015.02.12 23:40 | URL | #PR6.u/TU [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:レオナルド熊プリオさん

死んだふり・・・それはまさしく「熊」扱いですな。
てか ワタシもこの二人が実在してることが怖いです(←あんたら 夫婦や!)

てか あなた KINTAさんでしょ!!

レオナルド熊さんって なつかしいわw
2015.02.13 14:53 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:くろねこさん

ブルーハーツ聞きながらこの絵を見るとは なかなか パンクなアナーキーですねw

そうそう ワタシってこんな感じですよーーーって 怖いわ!!
まあ 似てなくもない。 むしろ ちょっと似てる・・・ 複雑w

この絵のワタシを想像しながらこれからも 末永きお付き合いをw

保存しておきます!w
2015.02.13 14:54 | URL | #- [edit]
やぼ says..."ダメだ、明日ご飯吹くo(* __)ノシ☆"
終わらない歌を歌おう〜♪

さぶりんさん、こんばんはー!☆
いやー!お布団入ってから、暗がりで拝見させていただいてたけど
似顔絵!!o(* __)ノシ☆
息子さん、鼻をしっかり書く方なんですね!
さぶりんさんを、2人書いちゃうところもアート気質満載ですが
お父さんの頭にカブトムシが乗ってるところも芸術爆発しちゃってますよね!もうツボです!サイコー!o(* __)ノシ☆

てかレオナルド熊プリオがいるしo(* __)ノシ☆←もうなんでも面白い

いやー最近、なんだか疲れる夢ばかり見るので、眠るのが憂鬱だったんですが
爆笑したのでぐっすり眠れそうです☆(笑)
さぶりんさん、素敵な絵をありがとう!
ほんでもって帳簿、頑張ってくださいね!(*^_^*)
2015.02.14 01:21 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: ダメだ、明日ご飯吹くo(* __)ノシ☆"
To:やぼさん

終わらない歌がリフレインw

やっとこ7月終わりました。
やっぱソフトあると リンクしてあるから楽じゃん! と少し慣れてきました^^

今日明日で どうにかやっつけたいです!

ご飯吹くw もう吹いた?(←汚いわ!

鼻を書く人なんですね!←って なになに この鼻・・・ おっぴろがってるやん! 鼻←この漢字そのものの形やん!  似てるけど・。・・
カブトムシ乗ってる頭のイメージってねえ・・・どんな?

疲れる夢… それは いかんですね ぐっすり眠れることを祈っていますよー!
2015.02.14 13:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
