『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU



まつ育アイライナー☆

こんにちわっー!

最近 休日は化粧をしたくなくて スーパーや犬の散歩のときは ニット帽をかぶり 眉毛だけは書くけども
ファンでもしないで外出する ズボラなワタシ。

でもそんな時に限って スーパーでママ友や 久しぶりに会う人から声をかけられるんだなー・・・^^;
マスクしていけば よかった・・・なんて後の祭り。

本当は そこら辺でも ちゃんと お化粧していけばいいんだけどね。
この年になると ついつい面倒。

かといって 普段のお化粧に手間暇かけているかといえば そうでもないんですが。(5分で終わるくらい)

ファンデ  アイブロウ アイライナー ビューラーでまつ毛をあげる(右目だけ)←左目のまつ毛は何もしなくても上がっているから 両目の体裁を整えるため^^;
口紅 と まあ 基本このくらいです。

たまに 気が向いたら アイシャドウするくらい。

一番気を使うのが アイライナー。

右目と左目が違うので 引くのも苦労します。
左は引きやすいのだけど 右目が引きにくく 浮いた感じになりがち。

そこに、

↓ モニプラさん 株式会社クリオスさんより こんなものが 届きました~↓


株式会社クリオスファンサイト参加中

レイナチュ まつ育アイライナー 新発売


いいでしょこれ。 てか 始めてみる球体の筆先。


DSCF9670.jpg

筆タイプより 簡単に引けるんだそうです

実際 使ってみたけども たしかに!

球体になっているから 筆先が ズボッっと目の中に入ることもなく スポンジ状なんで 書きやすいです!
液体ライナーだけど ボテッっとつかなくて 良い感じ。
まつ毛とまつ毛の間をうめて 黒目はっきり おメメぱっちりw

DSCF9671.jpg

まつ育ってくらいだから 使っているうちに まつ毛が育毛されていく感覚。

まつ毛美容液成分も配合されています。

これ ワタシずっと使おうと思っていたら 娘が持っていっちゃった・・・・。

若い子にも アラフォーにも (←あんた アラフィフちゃう?) 使いやすい一品でした!

※ 株式会社クリオス様  モニター記事が遅くなり すみませんでした。

おばさんでも オシャレしたいのw

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

-2 Comments

あすみん says..."ほおほお"
球体なの?!

初めてみた(^^;;

描きやすそうだねぇ、これ!
あすみんはいつまでたってもアイライン描くの下手くそでさぁ。
上手に描けんのよね。
これなら先が丸いから、スムーズに転がるかも?!
2015.02.14 17:28 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: ほおほお"
To:あすみんさん

うんうん 球体だから 書きやすくって失敗なしって感じだよ
落としてもいろ残りしないって書いてあったし そこも良い点。
2015.02.15 11:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
