『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


旅で見つけたもの

こんにちわー
3月ですね~

日曜日です。 明日は午前勤務で 月初の仕事が忙しいはずなので 今日は ゆっくり休養取っておくつもりです。
って いつも 休日は ゆっくりしているけど。
子供が 大きくなると こうも休日がゆっくりできるものかと言うことを 実感しております。
土日は 部活動の試合や車出しなど 忙しくしていたなー。

子供さんが 小さいご家庭は 今は大変かもしれないけれど 十分お世話を楽しんでおいてくださいネw
大きくなると 少し寂しくなります  と 同時に自分の時間も持てるようになるんですけどね。

さて レジャー写真が 少し残っていたので アップ。

お土産屋さんにて。 ガラス細工屋さんみたいなお店。

ガラス細工の飾りがついた かんざしとか アクセサリーなど たくさん かわいいものがあったわ。
ついつい 欲しくなるけど 娘のお土産だけ買って 我慢。
本当は かんざし欲しかったな~ でも ガラスだから 割りそうで怖かったから 買いませんでした><

↓ もうすぐ お雛様ですね。
  ちっちゃくて かわいい ガラス細工で こんな お雛様がありました
  かわいい~~
こういうのって 外国人の観光客の方が喜びそうですよね~


DSCF9778.jpg

3月なので お雛様画像 載せてみました。


ホテルも 1人1部屋5900円と低価格のわりに(平日&早割り利用) めっちゃくちゃ 綺麗で 必要最低限のものは 全部そろっていました。
女子には フロントで 入浴剤 メイク落とし 洗顔 化粧水も配ってくれてましたよ。

↓ 湯沸かし器に 加湿器も併用されていて とっても助かりました。
  加湿器は 一晩中つけておきましたよ~

DSCF9742.jpg

長崎へ行く時には また 利用したいな~
↓↓
ホテルクオーレ長崎駅前

近場でいいので また プチ旅行したいなーと思います。
ブロ友さんたちとも どこか 行けたら良いですね~ 
出会ったこともないブロ友さん方たち&お茶したことのあるブロ友さんとの女子旅行を 想像したら めちゃ楽しそうw
おばさんパワー 炸裂しそうでこわいけどw

【主婦の旨い味方 第3弾】大黒食品袋めん5食パックシリーズ「大黒軒味噌ラーメン」

大黒食品工業株式会社


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

-8 Comments

あすみん says..."こんばんわあ♪"
二日分まとめ読み^^
無事に行ってきたのね~~

女子だけの旅行、楽しそう!!
気の合う友人たちでいけるのがまた幸せだよね!!

長崎かあ。しばらく行ってないなあ。
もう十数年くらい?(^^;

ちゃんぽん美味しそう!!

こういう自分へのご褒美、一年に一回くらいで、できたらいいよね。
気晴らしにもなるし。
また頑張ろうって思えるもんね^^
2015.03.01 21:16 | URL | #- [edit]
柚ママ says...""
おはようございます*\(^o^)/*
気がつけば3月なんですよね〜
2月も終わりか⁈な日にお雛様だけ出したけど…。
時間の経過が恐ろしく早い〜ヽ(´o`

いつか、さぶりんさんにお会いしたいです♪( ´▽`)
絶対に楽しそうだし、何時間でも
話していられそう(笑)
夢で終わらせない為にも
チリツモ&仕事頑張るぞp(^_^)q
2015.03.02 04:16 | URL | #- [edit]
michi says...""
おかえりなさい♪

おしゃべりしまくり、食べまくり、楽しい旅になったようで良かったですねー٩(ˊᗜˋ*)و

長崎って行ったことがないんですけど、異国情緒があって雰囲気のある街と言うイメージです。

私もいつかみんなで温泉行こうよ、なんて盛り上がってますが、まずは旅費貯めておかないと(笑)

子供が成長するとこういう楽しみが出来ていいですよねー◡̈
2015.03.02 14:42 | URL | #- [edit]
さあや says..."No title"
おかえりなさい。
長崎の旅、本当に楽しくてよかったですね。
長崎…ぷぷぷ、モトカレの思い出があって、なかなか旅行に行こうと思わない場所なんですよね~。
行ったら、今のだんなと結婚したことを後悔するって?
情緒あって素敵なところでしょ。
思い出は美しいものよね~。ぷぷぷ。

さぶりん☆さんも楽しい思い出ができてよかったですね!
またぜひ、近場でも旅してリフレッシュされてくださいね。
さあやはしばらく旅行はお預け…と言いながら絶対行ってると思いますけど。ぷぷぷ。(博多まで新幹線で35分だもの)

↓さあやも皿うどんとかに酢かけて食べるの大好きです。
餃子チェーンやちゃんぽんチェーンとかでも、酢をわざわざ持ってきてもらいますよ。
2015.03.02 16:23 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: こんばんわあ♪"
To;あすみんさん

女子旅たのしいわー 飲み会とはまた違う楽しさでした^^
夜は飲み会になったけどねw

ほんと 年に一度は行きたいわー
子供らが成長したので できることだもんね。
また 貯金がんばろw 本当は家族旅行もしたいけど 4人分となると お金が~~><
2015.03.03 09:33 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:柚ママさん

ぜひぜひ お金ためて九州へ来ることがあったら お声掛けくださいw

意外と無口かもしれませんよ~~ほっほっほ(←え?)
酒飲みましょう! 酒ww

こういうの想像してお金ためるのって 楽しいですよね!

今月も がんばろーーっとw
2015.03.03 09:35 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:michiさん

うんうん 長崎は歴史の町ですよ~
坂本竜馬とか グラバーさんとか ドラマでもおなじみですよねw
その昔のご先祖様たちが 異国文化と触れあった原点って感じです。
キリシタンの歴史でもあります。
ぜひぜひ お友達と行ってみてください^^
おすすめですよー
2015.03.03 09:37 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:さあやさん

体調どおですかー?

さあやさん 何を思い出して にやけてんの?(笑)

ワタシも 若いころ付き合っていた彼が 長崎の人でした
もー めーーっちゃ若いころねー。
九州の中でも 長崎が一番行った場所です。(修学旅行とかで)
坂が多いから チャリに乗れない人も 多いんだよね。

近場のリフレッシュ ほんと もっとしたいです!
バスツアーも なかなか安価でいいですよね
子供にも手がかからないので もっと行きたいと思います^^
2015.03.03 09:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
