『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


結果は・・・・


いつも 皆様に ご心配おかけしております我が息子。

本日 公立の合格発表でした。

皆様に 応援していただいたおかげ様で 


無事  合格することができましたーー!!!

ありがとうございます ありがとうございます  もう 本当にありがとうございます!

これも 皆様のおかげです。

どうにか 引っかかってくれたようです^^

思わず 抱きつきましたよ・・・。

一緒に 発表を 見に行ったんですが ワタシは見ることが出来ずに 息子が一人で見て

「ありましたよ」   と言うので えーーーー!!!と 一瞬抱きついたら 

「あ え まって あるよねえ えっと ○○番・・・・」 と不安げにもう一度 二人で見て あった!

ドキドキさせるなよ~~~><

いやー あまり あの場で 大騒ぎしてはいけないと思ったので 全部 小声でしたけどね。 こそこそ話。

もう 昨日の夜から 今朝の発表時間まで 口から心臓が飛び出しそうでしたから 一安心です。

本人もとってもうれしそうで 前向きに頑張るそうです。


取り急ぎの ご報告でした。

ワタシの心の支えとなってくださっている皆様に 感謝しております!<(_ _)>  やった!



-32 Comments

ドロロまま says..."No title"
おめでとうございます!!!
さぶりんさん!!ビール!麦酒!
2015.03.17 12:19 | URL | #tHX44QXM [edit]
あすみん says..."おめでとう、おめでとう!!"
今から昼休みなんだけど、仕事中、気になってちょこっと覗胃しまった(^^;;

合格って文字を見て、鼻の奥がつーんって来ちゃったよ!

おめでとう!!
ほんと、良かったよね!!
今日は吐くまで飲んでくれ!!

息子くんにも、よく、がんばったね!!って伝えてね!*\(^o^)/*
2015.03.17 13:09 | URL | #- [edit]
なこ says..."おめでとうございます(*^o^*)"
ブログしてないんですが、社会人2年目女子と大学3回男子の母なんですが、本音で楽しいので時々拝見させてもらってます。息子さんホントに頑張られて良かったですね。ご家族も、すごく喜ばれてることでしょうね。お目でとうごさいます!またあそびにこさせてくださーい。
2015.03.17 13:26 | URL | #- [edit]
michi says...""
おめでとうございます!!

本当にさぶりん☆さんも息子くんも頑張りましたよね\(◡̈)/♥︎

今夜は美味しいお酒飲んでくださーい♪
2015.03.17 13:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.17 16:37 | | # [edit]
さあや says..."おめでとう!おめでとうございます!!"
さぶりん☆さん、本当におめでとうございます。
ね~!!言ったでしょう!
息子さんのようなタイプのお子さんって、本番で実力以上の力をだすんですって。
いや、実力を隠していたのか!?
いやいや、さぶりん☆さんの禁酒のおかげ!!
お祝いにお酒送りたい!!
本当におめでとうございます。
今日は飲んじゃってください。
いや、いや、もう浴びちゃってください!!!
2015.03.17 17:14 | URL | #- [edit]
うさみ says...""
いつも読むだけだったのですが初コメントさせてもらえたらと思います。合格本当におめでとうございます!
私にも小学生男子がいるのでとても楽しく拝見しています。お弁当やパン作り等もまたいろいろ教えてくださいね。
2015.03.17 18:24 | URL | #N.vW.TCs [edit]
桃子 says...""
おめでとうございます。
いつも読み逃げで、はじめましてです。
読んでいて、ついウルウルしてしまいました。息子さん、頑張りましたね~。本当に良かったです♪高校生活、楽しんで欲しいですね。

我が家は3人娘(大1・高2・中1)で男の子はいないので、さぶりん家の様子を読んで楽しんでいます。いつもブログ楽しみにしています♪
本当に、おめでとうございました。
2015.03.17 18:52 | URL | #- [edit]
みゆKitchen says..."No title"
(*´∀`*)こんにちは~♪

息子君、合格おめでとう!
そして、それをサポートしたさぶりんさん、お疲れ様です。

うん。うちの子のことのようにウレシイです!
ホント、良かった~。

これから準備でバタバタ忙しいかとは思いますが、
ウレシイ忙しさですね。
さぶりんさんも、頑張ってください~。

とりあえず、ビールでプシュ!っと乾杯!
2015.03.17 20:26 | URL | #57/sxb6I [edit]
ひろ says..."No title"
こんばんは^^

おめでとうございます!!
これはかなり嬉しいですよね...
公立と私立じゃ大違いですもんね!!

さぶりんさんも息子クンも、お疲れ様でした!!
お祝いしましょ、お祝い!!
2015.03.17 21:59 | URL | #- [edit]
やぼ says...""
おめでとうおめでとう!(*^▽^)/★*☆♪
仕事中、一人でニコニコしてました(笑)

今日はゆっくり休んでください☆
お酒も、たっぷり飲んでください(笑)

心から、おめでとう!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
2015.03.17 22:56 | URL | #- [edit]
くろねこ says..."やった〜"
おめでとうございます!
息子さん頑張りましたね。
さぶりん☆さんの禁酒も頑張りました(❁´◡`❁)
ビールを思う存分飲んで下さい(笑)
2015.03.18 00:18 | URL | #PR6.u/TU [edit]
いつの日かのグリトマ says...""
さぶりんさん おめでとうで
ございます!

日頃の行いだね (。・ω・)ゞデシ!

いいよ!内緒にしててあげる!

合格者番号がビールに見えたなんて……(んなアホなw(爆

あーでも一安心。一安心。
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
2015.03.18 00:47 | URL | #- [edit]
柚ママ says...""
ヤッターー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おめでとう!息子さん!
さぶりんさん!
本当におめでと〜〜〜♫♫♫
良かった!本当に良かったよ〜!

これで美味しいお酒が呑めそうですね(笑)
ホント!おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
2015.03.18 04:12 | URL | #- [edit]
いと says...""
おめでとうございます(^O^)
息子さん、本当に良かったですね!
私は、ブログやってないのですが
いつも、さぶりんさんのブログを見てすごく楽しませて貰っています!
我が家は、高一の娘と中二の息子がいます。
これからもブログ楽しみにしています!(*^^*)

2015.03.19 18:03 | URL | #- [edit]
ゆいっちょん says..."No title"
おめでとう、おめでとう、とにかくおめでとうございます!!!

良かったですね。やっぱり私立はお金がかかるし、総合して公立の方がいろんな面で良いような気がします。

断酒したかいがありましたね。ホントよく我慢されたと思います。美味しいお酒を思う存分飲んで下さい・・・って、反動で飲み過ぎないように(笑)。
2015.03.20 13:10 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:ドロロママさん

ありがとうございます!
お返事遅くなってすみません~

いやあー ご心配おかけしました
娘の時から公立 私立とお騒がせしてましたから ドロロママさんとは 長い付き合いだなーとしみじみ思いますw
ほんっと 2人とも公立で 助かった!

ありがとうございます!ありがとうございます!
2015.03.20 19:09 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おめでとう、おめでとう!!"
To:あすみんさん

ありがとうございます!
そして お返事おそくなりすみません!
そして お仕事中なのに 気にかけていただき 感謝感謝です~

いつもいつもありがとうございます!
2015.03.20 19:10 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おめでとうございます(*^o^*)"
To:なこさん

はじめましてーー!なこさん! いらっしゃいませ!

こんなブログにときどき来ていただいていたなんて 感激です!
ありがとうございます! 
そして 息子にもお祝いのお言葉 ありがとうございます!
娘さんと息子さんw うちと同じ構成ですね
これからも 子育ての先輩として 色々アドバイスいただけるとうれしいです^^

いつでも遊びに来てください~!!

ほんとに ありがとうございました!
2015.03.20 19:13 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:michiさん
michiさーん!
ありがとうございます!
ワタシは そろそろ酒断ちに 震えがきていたころなので(え?)
ほんと よかったです

ご声援ありがとうございましたー!
ほんとにほんとにありがとう!
2015.03.20 19:15 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おめでとうございます!"
To:鍵コメさま(北海道のnさん)

はじめまして! いらっしゃいませ!
こんなブログが好きだなんて言ってくださって ワタシは感激で涙目になっております^^
いらしてくださってありがとうございます!
ブログやっててよかったです。
コメント 恥ずかしいなんて 何をおっしゃいますやら!
どーぞどーぞ いつでも 遊びに来ていただいて コメントもつーーっとして言ってくださいましw

そして おめでとうコールもありがとうございます!
もう 初めての方にまで コールしていただいて ほんと感激です。

ビールかいき~んw の日から 毎日ですわw

ありがとうございます またいつでも遊びにきてくださいねw
2015.03.20 19:18 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おめでとう!おめでとうございます!!"
To:さあやさん

さあやさん!! ありがとうございます!!
もう ほんとよかったよーー 一時はどうなることかと・・・(経済的に)
これで 食いつなげますよ。
塾での追い込みと 他の受験生が意外と出来ていなかったのが 良かったんだと思います(息子の実力ではないのかよ)

ほんと いつも心配していただいてありがとうございますねー
さあやさんも体調悪いのに わざわざコメントしてくれてありがとね

ほんとにありがとうございましたー!
酒なんて 送ってこなくていいからね 今度はこっちが 送る番だからね!
2015.03.20 19:21 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:うさみさん

うさみさん こんにちわー
そして はじめまして~ &こんなブログに来ていただいて そして 楽しいって言ってもらえて 感謝感激しております!
さらに息子へのお祝いコールまで!
ありがとうございます ありがとうございます!!
また いつでも遊びに来てくださいね
大したこと書いてないですが こんなんでよければww
小学生男児くんw かわいいだろうな~~ 色々大変な面もあるでしょうが うさみママさんも 頑張ってくださいねw
ワタシの方こそ 色々教えていただきたいですw
2015.03.20 19:24 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:桃子さん

桃子さんこんにちわー &はじめまして!
& 初コメありがとうございます!

読み逃げ大歓迎~ もちろんコメントも大歓迎でございます!
えーー!! つい ウルウルだなんて 初めてコメントいだだく桃子さんにまで 言ってもらえるなんて 息子もワタシも感激しすぎて倒れそうです。
いやあ~ありがとうございますありがとうございます!!

大1の娘さんは うちの娘と同級生ですね~!
女の子3人も 楽しいんだろうな~~
うちの様子を楽しんで読んでくれているなんて ブログやっててよかったです!
またいつでも 読み逃げとか コメントとかw 大歓迎ですよ~

本当にありがとうございました~^^
2015.03.20 19:27 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:みゆkitchenさん

ありがとうございます~~
お返事おそくなっちゃった(その前に会ったっていうねw)
もう ほんとに色々とありがとうございます!
てか ちょっと! どうでした? 例のけん・・・ てか あとでブログにお邪魔してみます。
メールもしてみますーー^^

ほんとに ご心配&お祝いコールありがとうございました~~(昨日もありがとw)
2015.03.20 19:29 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:ひろさん

ひろさん こんばんわー
ひろさんにまで お祝いコメントいただけるなんて うれしいです!
ほんと 私立と公立全然違います。
しかも うちが受けた私立は 交通費がかかるので もうどうしても受かってほしかったの。
公立だったら チャリよw

ビール解禁が一番うれしかったりしてねw

ほんとに ありがとうございましたー!
2015.03.20 19:31 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:やぼさん

やぼさん やぼさん ほんとにほんとに ありがとありがとーーー!
いつも 心配かけてすみませんw
やぼさんも 仕事中気にしてくれてたんですね
息子のせいで 仕事ミスっちゃ やーよw

ほんとにほんとに 心からありがとう~!

これからも よろしくねw
2015.03.20 19:32 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: やった〜"
To:くろねこさん

くろねこさん~ありがとうございますありがとうございます!
断酒が 一番苦しいよねww

息子にも 優しいお言葉 ほんとにありがとうございます!
コメント わざわざありがとう~

ビール 今日も飲みますよ~^^
2015.03.20 19:33 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:グリトマさん

グロトマーー!!! いや グリトマさーーん!!!!
わざわざ コメントありがとう~~!!!
そして 息子にもお祝いコールありがとうございます!
日ごろの行いは どうかわかんないけど~~
あ 発表の番号がビールに見えた・・って なんでわかったん~ 見えたし。

てか ほんとにほんとにありがとう~!
グリトマさん 忙しいのに すまんねぇ~  
子供ちゃんたちも 元気そうでよかったよかった!

また 生存報告してねw
2015.03.20 19:35 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:柚ママさん

柚ママさーん いやーん ほんとにほんとに ありがとう~
& いつもご心配おかけしちゃってすみませんね~^^

ビール ビール ビールだわよw

柚ママさん見習って 早起きの習慣も 頑張れそうです!
ほんとに ありがとうございました!
2015.03.20 19:37 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:いとさん

いとさん こんにちわー! &はじめまして!
コメントありがとうございます!
おめでとうコールまでいただいて ありがとうございます 感謝です!
フムフム 高1娘さんと 中2息子さんですね。
一番大変なときかもー! いとさんも 頑張ってらっしゃるんですね。
我が家は 中2のとき そりゃーもう大変でした。 
どうにか こうにか落ち着きました。
こんなブログでよかったら いつでも遊びに来てくださいね^^
これからもよろしくです!

ありがとうございました~^^
2015.03.20 19:39 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:ゆいっちょんさん

ゆいっちょんさんありがとうございます!
うんうん 私立はお金高いし 交通費がかかるところだったので 助かりました。
お酒の我慢は大変ねww

これから存分に飲みますよ~~ww

ほんとにほんとに ありがとうございました~~^^
2015.03.20 19:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
