『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

断っていたビールを食らう!

いつも 見に来てくださっている皆さん こんばんわー!

↓の取り急ぎの ご報告記事にもかかわらず たくさんのコメントいただきまして
ホントに ホントに ありがとうございます!
一段落して コメント欄みて びっくりしたと同時に おもわず うるっっと きちゃいました・・
と 同時に こんなにまで ワタシは皆さんにご心配おかけしていたのね~と 反省&コメントにうれしさ倍増w(←もっと反省しろ)

そして いつもコメントいただいているブロ友さんには いつもお世話になっていて 助けられていますが
今回 初コメの方もたくさん、 しかも ワタシのブログを褒めていただいて なおかつ息子へのコールまでいただいちゃって 本当に 感激しております。

鍵コメさんや 非公開で拍手コメントいただいた方も 初コメさんで ホントに ありがとうございます!

こんなにも たくさんの方に 見に来ていただいていると 知って もっと ふざけてないでちゃんと生きて行こうと 思った瞬間でした(いや ブログをちゃんと やれ)

たまに もうブログやめちゃおっかなーとか 思う時があるけど 辞めないで続けていてよかったーと思った瞬間でした!

本当に こんなブログですみません><

これに 懲りず また いつでも遊びにきていただいて コメント残して行ってくだされば 幸いです^^

本当に ありがとうございます! そして お返事遅くなっちゃってすみません~!
これからは 息子も高校生になり 手が離れますので ワタシも 色々頑張ろうと思います! 

まあ お弁当づくりはあるけれど。  もうちょっと 気合いですなw

さて いつの日かの晩酌♪(って 発表当日)

DSCF9911.jpg

祝い酒になって ホントに よかったです!

晩ごはんのおかずも 一気に つまみ系ばかりになりました。

これからは 高校生活  中学時代のように さぼらないで勉強頑張ってほしいです!(自分が一番困っただろうからね)

スポーツも続けて欲しいけど これからは ほとんど自分の意志で行動させようと思います。


コメントの返信と ブログの更新が遅くなって すみませんでした~^^

これからも 皆さんの支えで頑張ります!


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

10 Comments

レオナルド熊プリオ says..."No title"
良かったですね
ビール解禁じゃなくて
息子さん 合格おめでとうございます
美味しいビールをガンガン飲んじゃって下さい
2015.03.20 22:10 | URL | #- [edit]
柚ママ says...""
おはよ〜ん*\(^o^)/*
祝い酒になって本当に良かった〜♫
待ってましたよ!この画像(笑)

やっぱり、さぶりんさんには泡でしょd( ̄  ̄)
私も、さぶりんさんのファンですが
さぶりんさんのブログには
いつも元気を貰ったり、笑いを貰ったり(笑)大好きです❤︎❤︎❤︎
いつも頑張ってる、さぶりんさんを見習って私も頑張るp(^_^)q

お仕事、大変かと思うけど
余り無理せず程々でファイトですよ ( ´ ▽ ` )ノ
2015.03.21 03:16 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:レオナルド熊KINTAさん

レオ君 こんにちわー!(もはや 誰やねんw↑↑)
ビール解禁祝いですよね 絶対!
焼酎 日本酒は ワタシには無理だけど KINTAさんも 乾杯に付き合ってくれているのね ふふふw

ありがとうございます!
これで 家計はしばらく安泰です^^
2015.03.21 17:47 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:柚ママさん

ありがとー! 待っていたのね この画像w
さらに 見るとまた飲みたくなりますww

ファンだなんて いやんw♪ 恥ずかしいじゃない!
うれしすぎます!
私こそ 皆様のコメントや優しいまなざしのおかげで ここまでなんとか これてます!
いつもありがとうございます!

本音が好きとか 正直な気持ちが好きとか 言ってくれる方が多いので
お言葉に甘えて これからも GGiとか 書いちゃうわよ~~(おい)
2015.03.21 17:51 | URL | #- [edit]
あすみん says..."本当よかった^^"
世の中、すてたものじゃないというか・・・・
ブログしてておもうけど、いい人おおいよね~^

自分のことのように喜んでくれたり心配してくれる人がいるもんね。

日本人って親切ですよね(笑)

吐くまで飲んだかあ?
近かったら、ケース持って押しかけるのになあ
2015.03.22 22:52 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
こんばんは^^

ビール解禁、おめでとうございます♪
やっぱり、日常に色を添えてくれる存在は大事ですよね☆

さぶりんさんのブログ、うち大好きなんです。
元気になれるというか、前向きになれるというか。
うちも頑張ろうって思います!

でも、無理は禁物です。
お仕事もとてもお忙しそうなので…><

うちも、お弁当作り頑張ります!!
2015.03.23 01:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.23 13:56 | | # [edit]
さぶりん☆ says..."Re: 本当よかった^^"
To:あすみんさん

いや ほんとほんと
良い人いっぱいですよ ワタシ愚痴しか書いてないときでも 優しいコメントいただいたり(涙)
それでも また遊びに来てくれたりしてるんだって思うと やめられませんわww
ほんと 親切ですよね

吐くまでは・・・飲んでないけど 結構飲みましたわw
2015.03.24 09:18 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:ひろさん

うんうん やっぱり ビールは大事(おい)
ひろさーーん!
大好きなんて 言ってくれて わたしゃ うれしくって涙でてくるじゃないかー
こんなブログでも そう言ってもらえるなんて ほんと ブロガー冥利につきます
ダラダラブロガーだけど これからもよろしくです!
前向きに ワタシも 頑張ろう!
ワタシも ひろさんのお弁当とか 常備菜とか もちもち素肌の手とか(←ストーカーか)に いつも感動してます!
お弁当作り お互い頑張りましょう~~w
2015.03.24 09:22 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:非コメのmさん

いらっしゃいませーー! コメントありがとうございます! どーぞどーぞ 何度でも遊んでいってくださいw
ちなみに コメントで 歌とか歌っていっても大歓迎ですからw
読み逃げでも ぜんぜんかまいませんし 好きな時にコメントしていってもらえたらうれしいです

いやあ~ ほんとそう言ってもらえると うれしいです。
北海道のお友達は残念な結果になって 落ち込んでいられるところを ワタシみたいな 遠い異国(いや 日本だって・・・)の 息子のことを 喜んでいただけて感激です。
良い人だな~ mさんって。

うんうん まじめなワタシ 想像できないですよね うん うん・・ って こらー!

うわ 娘と同い年の息子さん(イケメンですか?←オイ!)
高3って 受験じゃないですかーー!大変だ
そして 単身赴任・・・

お弁当作りがんばりましょう!ww

よし! 節約ブログ 頑張ります!^^ mさんありがとう!
2015.03.24 09:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。