『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

受験生に食べさせるなら~冷凍パスタ☆



こんにちわー!

連休です。 福岡は暖かく まるで春のようですよ~(てか 春だよね カレンダー的には)
ぽかぽかしていて 乾きやすいので 洗濯をたくさんしました。
カーペットカバーとか シーツとか。 
4月からは フルタイムなので なかなか お天気の日に たくさん干すってことも 出来なくなるかと思ったり。
街まで出て買いたいものも 今のうちにとか 色々準備しております。

とはいえ 木曜と土曜は 半日なので 何かあれば この日の午後から動き出せばいいんだけど。

考えたら 4月からは 息子 娘 夫 自分と 4人分のお弁当を作らねば!!!(涙)


さてさて 待ってましたのモニターです!^^

最近 あまり応募していなかったのかな?と思うほどに 何も当選しないなーと 思っていたら
年明け早々に 当選していました!

日清フーズ「マ・マー 金のスペシャリテ」

受験生にたべさせるなら? という アンケートがついていたので 
勉強途中でも 食べやすそうな 『ナポリタン!』と 書いた覚えがあります。
ナポリタンって なんとなく 思い出したように 食べたくなるんですよねー。
(※ いろどり野菜のトマトクリームではなく 海老トマトクリームが到着しました)

4d259.jpg

じゃじゃーん  7種類 到着! 

DSCF9905.jpg


ありがとうございます! 

到着したその日の お昼ご飯にさっそく レンチンw

袋のまま レンチンするだけ!
5~6分で アツアツの おいしいパスタの出来上がりですよ~~!

これは 春休みのランチに ぴったりですよ
小さなお子さんたちでも 簡単。

ちょうど 娘も帰宅していたので 3人で それぞれ食べてみました。

息子= ボンゴレビアンコ(あさり 大好き)
     感想 「めっちゃ うめぇ!!  もっと食べたい!」

娘= たらこといか
     感想 「うま!  たらこ うま! 量もちょうどいい~でもイカが 3個しか 入ってない!」

ワタシ=海老トマトクリーム

     DSCF9906.jpg

     海老小さめだけど ぷりぷりしていて トマトクリームもしっかり味付けされてて クリーミーでおいしい!
     これ もったいないわー  ランチじゃなくて 夕食でもいいくらいね。
     一人夕飯に もってこい!

夫= 「なす入りミートソース」
    感想 「すげーー これ 冷凍?  もったいない! これ 夕食のメインでいいよ! うまいし!」


数日後に ワタシ ナポリタンも頂きましたww

楽ですよ これは。  そして おいしい!
日清さんのパスタだから おいしくないわけがないよねw

DSCF9913.jpg


モニプラさん 日清フーズさん 大変ごちそうさまでした!

スーパーで見かけたら 皆さん ぜひ 手にとってみてくださいねw

ワタシも 冷凍室に常備しておこうと思います!

食べざかりの男子や 料理しない女子がいる我が家には ぴったりです。


日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

6 Comments

柚ママ says...""
おはようございま〜す*\(^o^)/*
段々と春が近くなってきましたね〜
新生活に向けて、何かと忙しくなる時期に!!
このモニタ羨ましい〜o(^▽^)o

私もうちの娘も、このシリーズ
大好き〜❤︎❤︎❤︎
娘は、海老クリーム
私は、たらことイカがお気に入り
なんです!!
外食とかして、こんな感じのパスタ
頼むと結構いいお値段になっちゃうけど、めっちゃ美味しいのに値段的にも買いやすいし、最近の冷食
ホント凄いですよね〜o(^▽^)o
2015.03.22 04:02 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:柚ママさん

おはよーございまーす!(起きたの 昼近く・・・)
このモニター ほんと ラッキーだったー 待ち遠しかったーw
そして すぐになくなると言う我が家・・・(はや

冷凍パスタは便利よね マジで買っておこうと思ったのでした。
自分での味付けって いつもマンネリだもんね。

たらことイカ! ワタシも食べたかった― 柚ママさんと娘のおすすめなんで 今度買ってみます!

2015.03.22 13:18 | URL | #- [edit]
あすみん says..."うまそー!!"
こういうの冷凍庫に常備してたら、お腹空いて帰宅したときに重宝するんだわぁ!*\(^o^)/*

日清さんなら、ハズレなしだよね。
これは買って食べよ!!
ビールともあいそうだし!←結局つまみ。

春からお弁当四つ!!(>人<;)

すげーっ!
是非、毎日画像アップして!
お弁当創作りの参考にしたい!
2015.03.23 18:52 | URL | #- [edit]
桃子 says...""
にどめまして♪

我が家は昨年春から、お弁当3個作っていますが、今年春から大1の長女が1限からの授業になるので、4時半起きの1年になるようです…。大学まで2時間くらい掛かるので仕方ないのですが…(泣)

長女も5時半起きになるので、二人して寝坊しないように頑張ります!

一緒に、お弁当作り頑張りましょうね~。
2015.03.23 19:24 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: うまそー!!"
To:あすみんさん

こんにちわー!
これいいよね! そうそう 日清さんのだから パスタがおいしい!
チンするだけ!
息子ちゃんが 「めしーーまだかーーー」ってときに
チンして 「これでも 食っとき!」言って その間に 夕飯作るのよ!(餌か!)

スーパー行ったら かっておこーっとw
4個は・・・きついやん・・・ 絶対 きついやん・・・・(弁当)
2015.03.24 09:31 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:桃子さん

こんにちわー 二度目ましてーー!
お弁当3個!!! 3個! 先輩! 2個でもめんどーなのに 今度から4個て どないしよ・・・
自分のは適当でいいけど そのうち学食がいいって 言いだすだろうけど お金ないし・・・。(←頑張れ

長女さん 大学合格おめでとうございます!
てか 2時間かかるってーーー!! 4時半起きってーーー
えらいわー 頑張りますねー でも 桃子さんも大変。
しかし 片道2時間って・・・・えらいなあ。
お弁当づくり 挫折しないように 頑張ります!
しかし4時半起きって もう 尊敬 師匠と呼ばせてください(←早起き絶対無理な人
2015.03.24 09:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。