『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


誰も食べてくれないパン

こんにちわっーー!  シガニー・ウィーバーです!  ほうれい線具合が 似ていると思う今日この頃。

みなさん ご一緒に エイリアンでも倒しに行きませんか?

いや しかし。 忙しくないつもりでも なんだか 忙しい
最近 ワタシ そればっかり 書いてる気がしますが。

4月からフルタイムパートになるので 今のうちに やらなきゃいけない事を やっておこうと思ったり
ハウスメーカーから 無料工事の依頼とか(手すりに不備がある事例があり 無料交換してくれるとのこと)
4月の予定が 土曜日の午後くらいしか立てられず それも 入学式後じゃないと 制服引き取りに行ったりするので 入れられず・・・ あーだこーだと 仕事が半日の日でも 何かと予定が詰まってきています。
仕事は やればその分マニー(money)が入ってくるので 良いんですが。

みなさん ワタシをお茶や ランチに誘いたいでしょうが しばらく 暇なしになりそうです(誰も誘いたくねぇよ)

ブログをどうしようかしらねと 考え中。

ワタシはガラケーで一番料金もお安い 月1200円ちょっとの契約なので 携帯からの更新は無理。

息子が友人から譲り受けていたスマホ(古い機種)があるんだけど 家のWI-fiにつながっている時だけは 使えますが。
それなら 肩がこるスマホを使うより PC開いて更新した方が早いし。

今より ゆっくり更新になるかと思いますが お付き合いいただける方は よろしくお願いいたします^^
それでも 皆さんのコメントや足跡がうれしいので(もはや 生きがい) 予約投稿などで 一気に書きあげるかもしれないわ。


しばらく作ってなかった手作りパン。
捏ねは HBがやってくれます。

生地をのばして 平らにして マヨを塗り 茹で卵&マヨ ベーコン チーズなどを巻き込んで 切って焼いたら 出来上がりw


DSCF9915.jpg

簡単でおいしい惣菜パンが出来たのに 我が家の子供たちは 食べてくれないという。
朝 それぞれに 遅く起きだし 昼に出かけるとか ラーメン食べたとかで パンに一切手をつけてない!

く~~くやしい~~  結局2個ほど 自分で食べて あとは冷凍しました。
結構 おいしく焼けたんだよ?


↓ これは  合格発表の朝。
  駐車場へ向かう息子の背中を 最後の学ラン姿だと思い 隠し撮り。
  合否にドキドキしながら 隠し撮りする母。  
  きっと 息子もこの時 ドキドキしていたに違いない。 
  高校は ブレザーだけど 男の子の学ランも 好きだったな~
  中学に入学したときから 15センチ以上 背が伸びたので ズボンは3回買い替えたよ・・・(それ以上に 裾を伸ばした)

DSCF9907-001.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

-10 Comments

ドロロまま says..."美味しそう~~"
こんなに美味しそうなパンでも、食べないなんて、口が肥えちゃったんですね~~。食べに行きたいよ~~~ぉ。
お兄ちゃん・・・可愛い・・・。なんか、小学生のイメージと変顔の写真しか見てないんで、大きくなったね~~って、近所のおばちゃんみたいな気持です。
2015.03.26 17:11 | URL | #tHX44QXM [edit]
moooon says...""
シ、シガニーったら〜
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
(三回目のコメでもう友達気分)

私もシガニーとお茶とランチしたいわ〜
絶対、楽しいに決まってる( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

息子君の背中、良い意味で哀愁漂ってるね〜
ドキドキの朝だもんね(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
息子君、まだ伸びてます?
うちの息子は、小6の1年で20㎝伸びて中学からは1ミリも伸びなかったよ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
さぶりんさんのブログ楽しみにしてますが、無理のないペースで更新してもらえたら嬉しいな( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

ちなみに息子はイケメンではございません( ˟ ⌑ ˟ )
2015.03.26 17:28 | URL | #- [edit]
あすみん says..."パン!!"
めちゃ美味しそうなのに!
なんならあすみんが食べてあげます!!←なんでやねん。

来月から忙しくなるよね。
生活リズムも変わるから、体調、きをつけてね。

さぶりん☆さん家の息子くん、鍛えてるだけってガタイがいいわぁ!
うちのポヨとはちがいます(^^;;
2015.03.26 18:21 | URL | #- [edit]
桃子 says...""
パン、美味しそうですね♪さぶりんさんの作るパン、大好きです( 〃▽〃)

私もパン作りしますが、ちくわパン(竹輪を縦半分に切って、くぼみにツナマヨを詰めて生地で巻く)・ベーコン玉葱チーズパンが娘たちは好きみたいです。具沢山のスープとパンを、お弁当に持たせたりもしますよ~。
最近作ってないから、作りたくなりました。


息子さんの後ろ姿、ガッチリしていて頼もしそう~。学ラン姿にキュンとします(≧▽≦)
2015.03.26 23:31 | URL | #- [edit]
柚ママ says...""
シガニーって…(ーー;)
しかも豊麗線?細かッ‼︎(笑)

人生の中で、バタバタ毎日忙しいって何回もある事ではない様な気がする私〜。大変だけど、きっと素晴らしい事なんだと思うから
ブログは、時間が出来たらで
全然OKじゃないかな〜♪( ´▽`)
更新減るのは寂しいけれど
いつまでも❤︎待ってますよ〜‼︎

息子さんの後ろ姿…なんかいい!
伝わって来るものありますね〜
って言うか、大きくなったな〜って
何だか親戚のおばちゃん気分な私です(笑)
2015.03.27 02:33 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: 美味しそう~~"
To:ドロロママさん

なんだかねー たぶん 以前から作ってるワタシのパンが パサパサだとかそういうイメージのままなので 食べてくれないんだと思います。
パン屋さんの 袋にいれておこうかしらw
小学生と変顔ねw  それから比べると 相当大きくなりましたー
てか おっさん。

いつまでも見守ってくださいw
2015.03.27 10:24 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:moooonさん

こんにちわー
シガニーとは お茶しても 落ち武者とは出来ないでしょー
怖いわよー ワタシとお茶したら・・・・って(汗)

そうですね この日は 合格を見るまで 口数少なかったですよ
カラ元気だしたり ため息ついたり。
見た後は ハッピーが体全体に出てました。
てか それは ワタシかw
一年間に20センチも伸びたら 洋服とか大変でしたねー!
うちは 小さい時から背だけは 高い方だったので(かわいくないのよねー大きいと。)
今は 178をキープ。
もう これ以上大きくならないかもしれません。

うちは ダサメンですよw

2015.03.27 10:28 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: パン!!"
To:あすみんさん

ほんとですね リズムが狂うので 体調管理も気をつけたいと思います。
いやあ・・ ほんと リズム狂うのよ マジで。 長時間勤務は全然平気だけど 他の理由が・・・
土曜日の記事に書きます。

息子 背中に筋肉ついてるのみたら あー鍛えてるねーと感心しますよ~
これからも 鍛えて行ってほしいです 脳みそも!!
2015.03.27 10:30 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:桃子さん

こんにちわー!

こんな 形も崩れてて 焼き色もうまそうでないけど そう言ってもらえると また作りたくなりますw
♡♡
ちくわパン~~! ワタシも大好きですよ~
何度か作りましたが ツナと玉ねぎとマヨとちくわって パンに合うし おいしいおかずパンになりますよね~

また つくろーーーっと!!w

学ラン姿 ほめてくださってありがとうw
背が高いから 背中によじ登ろうとすると 全力で拒否されます(猿か ワタシは)
2015.03.27 10:33 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:柚ママさん

エイリアン~ 戦う自信ありますか?(ねぇよ!)

忙しい時間も それなりに 充実させて 稼ぎたいですね!
頑張ります!

大きくなりましたよね~
息子や娘の成長を 一緒に見守ってくださっているようで ワタシも うれしいですw
いつもありがとう~
2015.03.27 10:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
