『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

おべんと もらったよ☆

こんにちわー  ジャック・バウアーです

いや ジャックバウアーといえば 24の新作出てるんですか?
なんか クロエが パンクロッカーみたいな格好になってる予告編かポスターかレンタルDVDの画面で見たんですけど。

最初は コンピューターオタクだったタダのクロエちゃんが ジャックの一番の二の腕 いや 右腕になっていくなんて 
そっちのストーリーの方が 面白いと思うワタシです。
しまいには パンクロッカー?

早く見たいな~~^^  てか あれ完結したんじゃなかったのか? 引っ張るわね。 ジャック。

ジャックバウアーって 自己中じゃないですか。 
自分の家族のタメなら アメリカがテロに巻き込まれてもいいくらいな勢いで 動くジャック。
ワタシが一番突っ込んだのは 敵をバッタバッタ倒したあとに 落ちていた敵の携帯を拾って リダイヤルして

「ハイ」 と 相手が出たら 

「お前は 誰だー!!」

ちょっとまって ちょっとまって バウアーさん、 電話かけたの アンタですやん

みたいなね。 (当時はそんな突っ込み方はしなかったけどw)

そんな ジャックバウアーが 好きですわ。


本日は 木曜日(予約投稿で木曜に書いてます)
最後の平日休みです。
夫の仕事を少し手伝ったら 娘と街へ 買いものへ行く予定です。
日曜日が 夫の誕生日でして タンプレ買いに行くがてらお出かけします。
普段 クタクタの服を着てる夫に カジュアルトレーナーでも新調してあげようと思います(セールでね)

ワタシの誕生日には 「ブルーハーツ」の30周年記念に出た 3枚組のアルバムを買ってもらいました~~^^

さて 水曜日のお昼ご飯↓
職場で お弁当をもらいました。
仕事後 帰宅して 一人豪華ランチ♪♪(家に 誰もいなくて 取られる心配なし! 誰かいたら あげようと思ってたんだけどな~~ 残念だな~~♪)

DSCF9916.jpg

量も多くて お腹一杯になりましたw

感謝。



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

8 Comments

あすみん says..."誕プレ!"
ムスメちゃんとお買い物いいな。
トレーナー、いいなあったかな?

お弁当、めっちゃ豪華ですやん!
たまには誰かが作ったお弁当食べたいなぁ。
売ってるのでもいいから←自分で買えよ。

あ、そだ。
日曜日に町内会があるんだ!
そのとき貰えるかも?!
2015.03.27 12:52 | URL | #- [edit]
michi says...""
ジャックバウアーさん、こんにちは(笑)

息子くんの合格、収入アップの見込みと着々と良い運気が流れ込んでますねー!

やっぱりね、少なからず収入の安定は心の安定に繋がると思いますです、はい◡̈

ご主人もお誕生日ですかー!
おめでとうございます♪

うちはここ数年プレゼントあげてないのに自分は貰っていると言う…旦那にとっては理不尽以外の何物でもない夫婦関係です(笑)
2015.03.27 18:15 | URL | #- [edit]
あくび says..."No title"
そうなのよ~
クロエが大変なことになってるの
でもクロエちゃんの魂はキレイなまんまよ
ジャックの元カノの・・・
これ以上は話せない!!
切ないわぁ~;;
2015.03.27 22:00 | URL | #- [edit]
柚ママ says...""
ジャク・バウアーさん
おはようございます*\(^o^)/*(笑)

日曜日は、旦那様のお誕生日なんですね〜♫
おめでとうございます(#^.^#)
素敵なトレーナーは見つかったかしら??
さぶりんさん、毎日忙しそうだけど
充実しているみたいで良かった♫
にしても、お弁当が豪華で羨ましいわ〜♫
2015.03.28 04:36 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: 誕プレ!"
To:あすみんさん

町内会って お茶とかおべんととか もらえるのも楽しみの一つですよねー(←って 何しに行ってるん
子供が 高校生になると 町内の子供関係の出ごとが無くなるから 楽です。
地域委員もないし あとは 毎年回ってくる 町費とか集める係くらいだわ。v
トレーナーが なかなかなかったので ジャンバーにしました。
ライトオンで いいのが 安くなっていてーーラッキw
16800円→2900円  うそだろこの値段!?って感じよ~~ ラッキ~~w(旦那の誕プレやすっ
2015.03.28 14:08 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:michiさん

うんうん 良い運気 流れ込めばいいけれど。
仕事に ちょっと不安材料が 出てきました。 内容は土曜日の記事にてw
それ以外は OKかな。
あとは 入学後に 息子がどんな生活を送るか ですね。 これも また大変だわ(留年とかー

誕生日ありがとうございます♪

ワタシも 自分のお小遣いがないから 家計からですよw 家計からw
気持ちですね。 
2015.03.28 14:10 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:あくびさん

あーーくーーびーーさーん おひさ! お元気でしたね!
見てきました あくびさんの更新記事w かわいいじゃないですか!!!
名前 今度教えてくださいねw

てか クロエーーーー! てか もう見たのね
あくびさん 見たのね
ネタばれしたいわよね 見たなら・・
でも と言う事は 面白いってことですね 新作も。

よっしゃ 借りてこよ。

モトカノって あの人よね 長官かなんかの娘?
てか 何人おったっけ モトカノ。
2015.03.28 14:12 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:柚ママさん

こんにちわー!

ありがとうございます!!
トレーナーね なかったので ジャンバーにしたよー 欲しがっていたから。
しかも 16800円が 2900円www やすっ! 何この値引き率!
春っぽかったので まだまだ着れますし バイクなんで 真夏以外はジャンバー必要なのw
気に行ってくれたらいいけど。

お弁当~ たまにこの豪華弁が 頂けるのは うれしいですね
2015.03.28 14:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。