『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


バカルディモヒート!サイコー!

こんにちわー

いやあ~ 本日2記事目。
モニター記事を 書いておかないと 忘れちゃうといけないからねー(って 一件忘れていた・・・(-"-))

数日前から お天気がよく 暖かくなってきました。
もう GWに入るから いつまでも寒いと嫌だなーって思っていたけど。 よかった。
洗濯や 掃除日和だわ。
たまっているホコリとか きったねーベランダとか片づけて 夏野菜とか植えようかな―と考え中です。

今日から 息子が学校の行事で 帰ってきません
そして 夫は相変わらず仕事が忙しく 深夜に帰宅予定(もしかしたら 徹夜?)
娘は夜バイトなので 一人♪
一人でご飯 いえ 晩酌♪
楽チ~ン

まだ 早いので 飲んでいませんが これから シャワーでも浴びて のんびり晩酌を楽しみたいと思います。
ママ友でも 呼ぼうかな?(笑)
(下の ジジババが いなけりゃ 絶対 呼んでる^^)

楽チン手抜きの一人晩酌の様子は また次回にでも~。

さて モラタメさんの タメで バカルディモヒートを タメしました~

これ 前回もタメさせてもらって(お安いから!) 好評だったのか また出ていましたので 即買い!

1本100円程度で 飲めます^^

IMG_1168.jpg

ミントのお酒 モヒートです。

氷をたくさんいれたグラスに 注いで飲んでもよし
瓶のまま 飲んでもよし^^


↓前にあすみんさんから 突っ込まれたけど(後ろに酒が~~ってw)
こんな感じで ちょこちょこ 夕飯の時に頂いたり
IMG_1167.jpg

寝る前のまったりタイムに 一人で頂いたりしております。
さっぱり味で ほんのり甘いので おつまみもいらないし そのままでおいしいw
オシャレな味よw

ワタシが見てる マイアミが舞台の海外ドラマでは モヒートが好きなキャストが よく瓶のまま飲んでます。
えぇ おっさんですがね。

キンキンに冷やしたモヒートを 瓶のまま グビグビのんで マイアミの太陽の下で 自由を満喫したい~~って 憧れ。
そして たまに スパイの以来をうけて (←それお前 ドラマの見すぎ

モラタメさんでは タダでモラえたり 送料のみでタメせたりできる新商品や 話題の商品が満載です。

おすすめです~





-4 Comments

あすみん says..."呼んだかしら~~^^"
キンキンに冷やしたモヒート!!

いいわねいいわね、そうよ、もう夏よね、夏!!!

冷たい喉越しのお酒が美味しい季節^^

一本100円程度なら、pontaポイントと変わらないものね。←ここと比較するか!?

息子くんも忙しくなってきたね。

旦那様は相変わらずだし。

まあ、その分、さぶりん☆さんが息抜きできるってこともあるけど^^

今日はゆっくりしてね~~
明日はお休みよね?



2015.04.25 18:45 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: 呼んだかしら~~^^"
To:あすみんさん

そうよそうよ もう夏よ!
てか 今日はほんとに暑くって!
シャワーだけでよかったし 今 晩酌中w
ふふふ

ビールとモヒートで 一人晩酌楽しんでいます
明日は休みでーす

何本のもうかしらw
2015.04.25 19:40 | URL | #- [edit]
さあや says..."No title"
モヒート!!かっこい~!!
姐さんに超お似合い。
あ、サラコナーさんだったかしら?
美女に似合いそうなお酒ですね。

もう夏になりますね。
ホント、さわやかな季節にぴったり!

のんびりできるときにはのんびりしてくださいネ。
いつもお疲れ様です。
2015.04.26 00:25 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."TO:さあやさん"
これ爽やかで美味しいの^_^
いや私にはビールやワンカップがお似合いよ^_^
飲んでちょっと寝たら目が冴え、お腹減ったので今お茶漬けを…
明日は運動しないと!
2015.04.26 01:45 | URL | #fYdA4Rtg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
