『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

快適なスニーカーで ウオーキングを楽しもう☆

こんにちわー

月末の一週間の始まりです!
早いもので もうすぐ 5月病の季節ですね~  (って オイオイ)

やっとこさ 春の陽気に恵まれている九州地方です。 暖かいわ。
こう暖かいと 仕事休んで ベランダ掃除とか 片づけとか 先立つ物(お金)さえあれば あれこれ購入して片づけたい。
仕方ないわ~ 仕事で残念だわ~~(←掃除したくない言いわけ)
GWも これといって予定ないし・・・ どこ行っても混むし・・・なんて言っていたら ほんと 思い出のない家族になっちゃいますね。
どこかへ 計画たてないといけないかしら(今更 遅い)

本日も お昼休みの帰宅時に 10分で更新です。^^;

モラタメさんにて


アシックス商事さんの TEXCY®(テクシー)

モニターさせていただきました!  うれしーーー!!

履きやすくて歩きやすいスニーカーが 欲しかったんです!

なかなか 自分の足に フィットして 長時間歩いても 疲れない靴に出会えないんですよね。

こちらの さまざまなタイプから ワタシは紺色のハイカットを選んでみました。



さてさて 履き心地はどうかな?

IMG_1233.jpg

お! まず 足を入れた感じは 気持ちいい!
すっと 履きやすく ヒモの部分はゴムなので 楽w

IMG_1234.jpg

ごッつい足でごめんなさいね。

スニーカーソックスをはいているので 見えないので これからの季節でも 暑苦しくない。

歩いた感じは 底の部分が 歩く時に しんなり曲がってくれるので とっても歩きやすく疲れません。

犬の散歩がてら 歩いてみました 走ってみました^^;

足が当たる部分全体が ふわっとする感じで それでいて フィット感。
どこも痛くない!

ワタシ とっても 気に入りましたよ。

ちなみに 娘がスニーカーがない~~><と 言うので 貸してあげました。(返せよ)

IMG_1235.jpg

ミニスカートと合わせてもかわいいですね。

おばちゃんにも 若い子にも 幅広く 愛されそうな商品ですよ^^

このフィット感 足の疲れのなさ、 さすが アシックスさんです。

IMG_1232.jpg

これからの季節、 ウオーキングでダイエットしようと思っているので 重宝しそうです。
長距離も 頑張れそう!

ワンコに付き合ってもらおうw

モラタメさん アシックスさん 良い商品をありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

6 Comments

あすみん says..."カッコいい!"
素敵なスニーカー!

色もいいね!
スニーカーなんて、もう、何年も買ってないなぁ。
これ履いてウォーキングしたら、テンション上がりそ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

娘さん、脚がながーい!
かっちょええ!!
2015.04.28 07:59 | URL | #- [edit]
ドロロまま says..."No title"
ミニ!!!さぶりんさんの足!って思ったらお嬢ちゃんでしたね・・
靴はね~大切ですよね~。
2015.04.28 16:10 | URL | #tHX44QXM [edit]
なこ says...""
こんにちは^o^ スニーカーほんとデニムにもミニスカートにも可愛いですね〜いろいろお出かけして下さいね。連休どこに行こうと今になって思いマス〜子どもも 大きくなってほとんど友達とだしー主人と二人というのもね〜〜平日のほうが楽だったりします、(笑)ステキな休日楽しんでくださあい(o^^o)
2015.04.28 16:31 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: カッコいい!"
To:あすみんさん

娘の生足 失礼しました^^

スニーカーは チャリ通のワタシには もう必需品です
オシャレスニーカーで なおかつ歩きやすいなら 欲しいと思っていました。
お値段も手ごろで 良い感じです!
2015.04.30 15:07 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: No title"
To:ドロロママさん

靴は ちょっとくらいお値段はっても 良いものじゃないと 足がつかれますよね
外反母趾とかになると大変だし。

良いモニターさせてもらいました^^
2015.04.30 15:09 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:なこさん

こんにちわ~
コメントありがとうございます

お出かけしたいです~~
GWどこも 一杯だろうと思うと もう 出たくないな~と思う年齢でございます
とはいえ 美味しいものとか食べに行きたいとかは 思いますww

ほんと 平日の方が楽ですよね わかるわかる^^

なこさんも素敵な休日を~~
2015.04.30 15:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。