『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


オリーブオイルの使い方☆

こんにちわー

祝日休みですが 娘は学校、夫は仕事
なので なーーんの変哲もない 休日を送っております。
というよりも 息子と二人 暇で暇で 暇な息子を見てるのも イライラして(自分も暇なくせに)
娘の部屋で 昼から昼寝。
3時間ほど うつらうつらしたりしながら そのうち夫がお昼ご飯を食べに帰宅したので
一緒に 食べて~ なんてやっていたら もう夕飯の時間。

暇なくせに ブログ更新とか 掃除すらも する気がなくて 本当に もったいない休日を過ごしました。

こんな日もあるのね。

明日から また 頑張ろう!(って GWなんて ほんと いらねぇ~~><)

さて 

モニプラさん HOKOスマイルショップさん より こんな素敵なモニター商品が届きました!


㈱宝幸 モニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社宝幸(日本ハムグループ)
IMG_1207.jpg

はい! オリーブオイルですよー 
しかも 具だくさん!  ちょっとまえに 食べるラー油なんてのが 流行りましたねー
これは 食べるオリーブオイルといったところでしょうか。

IMG_1208.jpg

来た早々、 パスタに使いたくて パスタ作っちゃいました。

材料は 冷蔵庫にあった ナスと玉ねぎとタケノコ。

炒めて 塩コショウして 3種のチーズ仕立てのオリーブオイルを使いましょう。

具を炒めたところに 3種のチーズ仕立てのオリーブオイルを 入れて 炒めて~ 味をみて。

そこへ 茹でたパスタ投入~

IMG_1210.jpg

少し炒めて 出来上がり☆

チーズの種類 3種も入ってるだけあって チーズの味が濃厚なので パスタにぴったりです。
贅沢なお味のパスタが出来上がりました^^



IMG_1222.jpg

IMG_1223.jpg

新玉ねぎに ドレッシング代わりにかけても グー!
こちらは ブラックオリーブ入りです。

個人的には この ブラックオリーブ入りの方が好き!

普通の野菜サラダにも かけていただいたんですがドレッシングより こっちの方が好き!
野菜の新鮮さを損ねず 邪魔せず 美味しくいただけます!
これは イケル!


卵かけご飯風に 醤油と3種のチーズ仕立ての具だくさんのオリーブオイルをかけてみましたよ。

IMG_1209.jpg

これが 意外と合う!
醤油と御飯に 合うではありませんか!!!

朝食は しばらく これで 決まりです^^

ほんと みなさん これ試してみて!ご飯に合いますよ~~^^


モニプラさん HOKOスマイルショップさん 大変 ごちそうさまでした^^




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

-2 Comments

柚ママ says...""
おはよ〜(o^^o)
なかなかコメント出来なくて
すみませんm(_ _)m
でも、ちゃ〜んと全部❤︎拝見してますよ❤︎←キモいわ…

この商品、色んなのに使えて良さそうですね!!
確かに、前爆発的に流行った品に
似ているけど…オリーブオイルの
方が体には良さそう(笑)

何もしない、ボーと過ごす1日も
大事ですよ(^∇^)
体休めないと、疲れは溜まりますもん。
2015.04.30 04:29 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:柚ママさん

きゃ~~全部見てるのね~~恥ずかしい~(って 何がや


うんうん 食べるラー油も手作りしてたときあったけど あれはあれで美味しかったけど
オリーブオイルの方が 洋な味で なおかつヘルシーよね
躊躇なく使えるわ。

暇すぎる休日は もったいなかったわ~~
体は 休めましたww

いつもありがとー
2015.04.30 15:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
