『日々節約』のブログ!

自営でローンは地獄です 貧乏でも節約でのりきるぞー!!!
MENU

スポンサーサイト


あるもんで チーズフォンデュ・・・

こんにちわー

木曜日です。 午後から仕事が休みなので 今日のうちに 月末の振り込みや入金出勤など 大忙しでした。

平日は フルタイムなので なかなか銀行に行けないの。
昼休みは ゆっくりしたいしなー なんて 思うしね。
一通り 終わらせてきました。
今日は 仕事も忙しかったので 昨日 暇暇言いながらも ゆっくり休んでいてよかった(#^.^#)

明日は 少し朝早くに出勤して 仕事をサクサク片づけなくっちゃ!

来月中旬から 事務さん一人入れるとのことで またもや 半日パートに戻っちゃうんですが それはそれで必要なことかと思いました。
やはり ワタシの仕事が ワタシ一人しか出来ないというのは 後々 みんなが困りますもんね。
何が一番困るって ワタシも全く休めなくなっちゃいますし。
風邪引こうが インフルになろうが おう吐下痢だろうが 出勤しなければいけなくなります。
それを考慮して やはり事務は2人で と言う事になりました(交代でね)

とはいえ 5月いっぱいか 6月ごろまでは 教えなきゃいけないし 2人態勢で行くと思うので しばらくはフルタイムです。
この間に 稼いでおかないとねww


さて ある日の晩ごはんです。

息子が テレビで見たとかなんとかで  チーズフォンデュが食べたいと言いだし ピザチーズと牛乳で やってみました。
具材は あるもんで^^;

ホットプレートで焼きながら チーズにつけて いただきまーす。
なんでもいいのよ 焼くものはw


息子が撮った写真につき テーブル片づけられてないとこまで 写ってるし・・・

IMG_1219.jpg


IMG_1218.jpg

片付いてないわ バーさんみたいな袖と手が 写っているわ・・・・ サイアク。

バイト中の娘にラインで送るといって 写メっていましたので ワタシにも送ってもらいましたが・・・

ブログは秘密なので まさか ブログ用に綺麗に写せとは 言えなかった(笑)

タケノコとか 肉とか ブロッコリーとか エリンギとか 美味しかったです!!

この日は 息子と二人で食べていたら 夫も帰宅して食べると言うので あとで3人になりました。(肉あって よかったよ)


なんとなく 用意が楽なので チーズフォンデュ いいですねw


【第3弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

-6 Comments

michi says...""
チーズフォンデュ!
ドロロままさんとこでお見かけするんですけど、このホットプレートでアツアツを頂くの、いいですよね♪

うちはホットプレートないんでフライパンでやろうかしら?(絶対だな?!笑)

新しいパートさん、決まったんですねー( ^^)人(^^ )

うんうん、さぶりん☆さん1人でも全然仕事的には困らないと思いますが、何かあった時に変われるひとがいないのは困りますもんね。

あと数ヶ月バリバリ稼いじゃってくださーい!(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
2015.04.30 21:08 | URL | #- [edit]
柚ママ says...""
いやん❤︎プチさぶりん登場❤︎(笑)
チーズフォンデュって
家で2回位しかやった事ない。
しかも、市販品が半額で←重要!
レンジで温めるタイプだった…

エンドレス手抜き(ー ー;)


お仕事、しらばくは大変なのかもですけど(>_<)確かに、さぶりんさん1人しか出来ない〜分からない〜だと
マズイですもんね…。
良い新人さんが入って来てくれる事を願いたい!っていうか
私が一緒に仕事したい〜(笑)
2015.05.01 02:41 | URL | #- [edit]
あすみん says..."おはよう*(^o^)/*"
そっかぁ。
そうだよね(^^;;
一人だと、おやすみもとれんよね。

半日に戻っちゃうのは残念だけど、確かに交代要員はいるよね。

チーズフォンデュ、おいしそう!
うちもやりたいなぁ。
準備は切って盛り付ける感じだもんね。
簡単で美味しいかも!

ブログねーっ

うちは家族全員知ってる(^^;;
しらんのは両親くらいだなぁ。
2015.05.01 07:17 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:michiさん

うんうん ワタシもドロロママさんちで ホットプレートでも出来るんだーーと感動して やっとやりましたよ

ピザチーズと牛乳とか 白ワインがあれば尚いいらしいけど なくてもOK
まあ 本格的ではないけど いいのいいの おうちパーチーだからねw

うんうん 数か月 頑張るわ!
そして その後も頑張るわ!
2015.05.02 16:27 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: タイトルなし"
To:柚ママさん

おお 2回もやったことあるんだ!

ワタシも 立て続けに2回しましたw
おいしいよねー
カロリーが気なるけども・・・
チーズうまw

ピザチーズと水でも 大丈夫でした。ほほほw

一緒に仕事したいねーーー柚ママさんなら 大歓迎~
融通きかせますわよ 掛け持ちとかw
2015.05.02 16:28 | URL | #- [edit]
さぶりん☆ says..."Re: おはよう*(^o^)/*"
To:あすみんさん

そうなのよ 休みと もしワタシが辞めるときのこととかも考えると やはり一人じゃダメだって 思ったんじゃないかな。
ボスも一人しかできる人がいないってのは ちょっと~って感じだったので。

ワタシがフルタイム入るけど もう一人パートで入れるっていうのが ワタシとしては一番の希望だったけど
そういうわけにもいかないもんね 夏は暇だし^^;

まあ ばてない程度に頑張れていいかもしれません

がんばりまーすw
2015.05.02 16:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
